渋谷 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日で最終日!コーリングを振り返っていくよー!
 

 

19組目 汐れいら さん

 

3月路上ぶり3回目!箱で聴くのは初めて!

なきごとキャンセルで急遽参戦!大盛況でしたね~

新曲も気になってたから聞けてよかった~!

 

20組目 カネヨリマサル

 

はじめて!機材車トラブルで遅延開催になりました

なにより無事でよかった、、、心身無理ありませんように

そんな中でもアツいライブ!プロ根性ですね…さすが!

 

21組目 ポップしなないで

 

2019年DI:GAぶり4回目!かな~りひさびさ

遅延や移動の関係で少しだけでしたが聴けてうれしかった

 

22組目 コレサワ さん

 

 
1月のアミコレぶり6回目!
代表曲から新曲までコレサワを詰め込んだライブでした
安定の楽しさだな~!!!新曲もたくさんきこ

 

23組目 バウンダリー

 

 
7月のムロフェスぶり3回目!
去年のコーリングで知ったバンド!後半だけ!
好きな曲も聴けたし途中からでもしっかり楽しめました

 

24組目 ヤングスキニー

 

はじめて!今年を代表するバズりバンドに入るんじゃないか?

上階から遠めでゆったりと、気持ちの伝わる人気納得のライブ

初見でもしっかり楽しめました!今後の活躍も楽しみ!

 

25組目 703号室

 

5月リリイベぶり3回目!箱で聴くのは2年強ぶり!

いろんな楽曲はあれどどれも柚奈さんにしか出せない世界

それを感じられてとてもよかった!今日も最高でした!

終演後に神対応してもらった、、、ありがたやぁ、、、

 

26組目 アイビーカラー

 

3連休のトリ!去年のコーリングぶり2回目!

新体制…というかソロになってからは初めてで新鮮でした

コントみたいだったwww和気藹々と楽しいステージでした

 

 

以上!3日合わせると28組!たくさん行きましたね

 

今年の日数より、今年聴いたアーティストのほうが多いなあ?

 

おかしいなあ?てか確実に365組超えるな?

 

楽しいのでいいでしょう、今週末もライブ行きます笑

 

相撲ネタ行きます

 

幕下上位

 

● 東幕下28 北勝丸 下手投げ 北大地 西幕下17 ◯

北大地が熱戦を制して5勝目、自己最高位を大幅更新です

 

● 東幕下17 大辻 叩き込み 嘉陽 西幕下23 ◯

嘉陽も5勝目、こちらも最高位大幅更新で初の15枚目以内へ

 

● 東幕下14 大和湖 押し倒し 夢道鵬 西幕下15 ◯

初の15枚目以内同士は夢道鵬が勝利、大和湖は負け越しです

 

● 東幕下8 照強 突き出し 朝興貴 西幕下16 ◯

照強は5敗目、15枚目以下に陥落なら7年ぶりとなります

 

十両

 

◯ 東十両12 志摩ノ海 押し出し 朝紅龍 西十両13 ●

志摩ノ海が新十両に勝利、残留に目が出てきました

 

● 西幕下2 對馬洋 押し出し 高橋 西十両12 ◯

新十両の高橋が對馬洋に勝利、對馬洋は負け越しとなっています

 

□ 東十両9 貴健斗 不戦勝 輝鵬 東十両13 ■

輝鵬は下半身のけがが限界を迎え休場、貴健斗不戦勝です

 

● 西十両14 天照鵬 掛け投げ 天空海 西十両9 ◯

天空海お得意の掛け投げ炸裂、新十両天照鵬今日勝ち越し届かず

 

● 西十両11 時疾風 叩き込み 一山本 西十両7 ◯

1敗の一山本が返り十両に勝利、十一山本で再入幕も濃厚

 

◯ 東十両4 欧勝馬 叩き込み 紫雷 東十両11 ●

欧勝馬が勝ちこして4枚目からついに脱却か、新入幕も視野に

 

● 東十両10 千代丸 突き出し 東白龍 西十両4 ◯

東白龍も今日勝って勝ち越し、こちらも新入幕も視野に

 

◯ 東十両3 友風 押し出し 美ノ海 東十両5 ●

復活中の友風が勝って今場所も勝ち越し、ついに幕内復帰なるか

 

◯ 東十両2 北の若 上手投げ 大の里 東十両14 ●

平成12年生まれライバル対決、北の若が逆転勝利です

 

◯ 東十両1 狼雅 上手投げ 獅司 東十両8 ●

自己最高位同士は狼雅が勝って星を五分に戻しています

 

幕内

 

◯ 東前頭11 御嶽海 押し出し 佐田の海 西前頭12 ●

御嶽海が勝って勝ち越し、早めに勝ち越すのは久々です

 

● 東前頭17 大翔鵬 寄り切り 北青鵬 西前頭11 ◯

北青鵬も勝って勝ち越し、中盤から一気に立て直しました

 

◯ 東前頭10 金峰山 突き落とし 輝 東前頭16 ●

金峰山が勝ってこちらも勝ち越し、輝は負け越しです

 

◯ 東前頭8 琴恵光 押し出し 錦富士 西前頭13 ●

復調中の琴恵光は錦富士に初勝利、錦富士は負け越しです

 

● 西前頭16 剣翔 掛け投げ 宇良 西前頭4 ◯

激しい動きのある大熱戦の末宇良の技が炸裂、剣翔4敗目

 

● 東前頭3 正代 押し出し 湘南乃海 西前頭5 ◯

幕内2場所目の湘南乃海は元大関に初対戦で勝利です

 

● 西前頭15 千代翔馬 掬い投げ 玉鷲 西前頭3 ◯

11戦全敗中だった玉鷲がついに初白星を挙げました

 

◯ 東前頭2 阿炎 上手出し投げ 遠藤 西前頭10 ●

阿炎が勝って2枚目で勝ち越し決定、三役復帰も見えています

 

● 東前頭1 北勝富士 送り出し 阿武咲 東前頭6 ◯

阿武咲が勝って勝ち越し決定、立ち合い微妙な感じでしたね

 

● 東小結 錦木 叩き込み 高安 東前頭7 ◯

高安が得意の相手になんとか勝って連敗ストップです

 

◯ 東関脇 大栄翔 引き落とし 熱海富士 東前頭15 ●

大栄翔が若手に意地を見せて勝ち越し、熱海富士2敗に後退

 

● 東関脇 琴ノ若 押し出し 貴景勝 西大関 ◯

埼玉栄対決は今場所は貴景勝、3敗に残って明日熱海富士戦

 

● 東大関 霧島 寄り切り 若元春 西関脇 ◯

カド番の霧島は今日の勝ち越しならず、若元春が勝ち越し王手

 

● 東前頭5 豪ノ山 押し出し 豊昇龍 西大関 ◯

豊昇龍がなんとか勝利、星を五分に戻しています

 

おわり

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3007   3100 日まで 93 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 9 月 21 日 Thu

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

2500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう