勇磨 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日も出社でした、疲れた
 
明日は在宅にしようと思います笑
 
特に書くことはないので相撲ネタ
 
幕下上位
 
● 東幕下15 朝乃山 突き落とし 勇磨 東幕下28 ◯
勇磨が元大関相手に大殊勲、朝乃山は来場所の関取復帰ならず
 
● 東幕下14 靏林 肩透かし 佐田ノ輝 西幕下48 ◯
佐田ノ輝が勝って今場所の初白星を当ています
 
◯ 東幕下5 藤青雲 寄り切り 千代ノ皇 東幕下9 ●
自己最高位の藤青雲が勝ち越し、新十両はかなうかどうか
 
◯ 東幕下4 對馬洋 寄り切り 白鷹山 西幕下8 ●
對馬洋も熱戦を制して勝ち越し、こちらも新十両を目指します
 
● 東幕下3 吉井 上手投げ 栃清龍 東幕下8 ◯
先場所の幕下優勝、吉井は残念ながら負け越しです
 
● 西幕下4 塚原 寄り切り 狼雅 西幕下1 ◯
新十両を狙う両者狼雅が勝って勝ち越しです
 
十両
 
● 東幕下2 友風 押し出し 貴健斗 西十両14 ◯
幕下の友風は負け越しで関取復帰かなわずでした
 
◯ 東十両11 千代栄 突き落とし 金峰山 西十両12 ●
新十両の金峰山は猛攻を見せましたが敗れています
 
● 東十両7 荒篤山 押し出し 栃武蔵 東十両14 ◯
新十両の栃武蔵が勝って2敗キープ、単独先頭です
 
◯ 東十両5 英乃海 押し出し 栃丸 西十両13 ●
栃丸が9敗目、来場所は幕下からのやり直しとなりそうです
 
◯ 東十両4 輝 押し出し 北青鵬 東十両9 ●
輝がすばらしい押し相撲で圧倒して勝ち越し、北青鵬3敗目
 
● 東十両10 島津海 突き倒し 東白龍 西十両3 ◯
同学年の初対戦は東白龍が勝っています、勝ち越し王手
 
● 東十両1 志摩ノ海 寄り切り 大奄美 東十両8 ◯
新入幕から3年幕内を守っていた志摩ノ海が十両で負け越し
 
幕内
 
◯ 西前頭16 平戸海 寄り切り 王鵬 西前頭13 ●
新入幕の平戸海が勝って5勝目、幕内で健闘しています
 
◯ 東前頭10 錦富士 寄り切り 千代翔馬 東前頭14 ●
自己最高位の錦富士が9勝目、絶好調です
 
● 東前頭16 水戸龍 押し出し 琴恵光 西前頭9 ◯
琴恵光が勝って新入幕の水戸龍は苦しい成績になりました
 
● 東前頭7 碧山 引き落とし 隠岐の海 東前頭12 ◯
隠岐の海が勝って碧山は負け越しです、足が心配されます
 
● 西前頭11 千代大龍 押し出し 遠藤 西前頭6 ◯
千代大龍も続けて負け越しとなっています
 
◯ 東前頭5 宝富士 押し出し 豊山 西前頭14 ●
豊山も続けて負け越し、幕内残留に向けては負けられません
 
◯ 東前頭9 妙義龍 下手投げ 高安 西前頭4 ●
妙義龍がベテランらしい技能相撲で好調の高安に勝利です
 
◯ 東前頭3 玉鷲 押し出し 北勝富士 西前頭8 ●
好調の1敗対決は玉鷲の完勝、単独トップに立っています
 
◯ 東前頭1 翔猿 下手投げ 宇良 西前頭3 ●
自己最高位の翔猿が勝って勝ち越し、三役昇進は確定的です
 
◯ 東関脇 若隆景 押し出し 豊昇龍 西関脇 ●
東西の関脇対決は若隆景の勝利、8連勝で勝ち越しです
 
◯ 西前頭5 佐田の海 突き落とし 御嶽海 西大関 ●
佐田の海が約7年ぶりの銀星、御嶽海は負け越しで大関陥落へ
 
● 東前頭6 若元春 突き落とし 正代 西大関 ◯
苦しい大関に久々の白星、2勝9敗としています
 
おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2643   2700 日まで 57 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 4 9 月 21 日 Wed

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

2500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと