台頭 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日も仕事終わりに歌舞伎町へ!
 
RIRIKOさんのステージを聴いてきました!
 
RIRIKOさんはシモキタアコパレぶり3回目!ほぼ同世代!
 
好きな曲もたくさん聴けて嬉しかったー!
 
寒空の下でしたが力強く、思いの伝わるライブでした
 
電車とまってロリポップサイダーちょっと間に合わなかった…
 
けど無事に聴けてよかったです!
 
その前に出てたなかねかな。も行きたかったけど、、、
 
そのあとは歌舞伎町タワーの反対側で別の路上!
 
叶望さんとかんのんさんの合同路上ライブへ!
 
叶望さんは初めて!かんのんさんは9月MelodyLineぶり
 
2人とも10代…若いなあ…笑
 
叶望さんはオリジナル曲!夏曲が多いみたいですね
 
かんのんさんはカバーも織り交ぜて!ギャップがすごかった
 
すてきな時間をありがとうございました!
 
サインももらった~ありがとうございました!
 
ハグロックでも聞けるかなあ、タイテ待ちですね
 
相撲ネタ行きます
 
序ノ口
 
● 西序ノ口14 佐田の城 寄り切り 小城ノ浜 西序ノ口6 ◯
幕下経験者の小城ノ浜が最後に登場、勝っています
 
◯ 東序ノ口6 貴正道 叩き込み 出羽大海 西序ノ口13 ●
長期休場明けの両者は貴正道が勝って6勝目です
 
● 東序ノ口5 森麗 押し出し 錦桜 西序ノ口15 ◯
新序の錦桜が勝って勝ち越しを決めています
 
序二段
 
● 東序二段96 祥乃山 寄り切り 大国山 西序二段90 ◯
新序二段の祥乃山は2勝どまり、序ノ口戻りか
 
◯ 西序ノ口3 千代大牙 寄り倒し 清の山 西序二段86 ●
元幕下の千代大牙が7戦全勝で幕下優勝です
 
● 西序二段92 櫻 押し出し 千代天照 西序二段85 ◯
高田川部屋の料理番長、ベテランの櫻が引退のようです
 
◯ 東序ノ口8 伊波 寄り切り 椿富士 西序二段83 ●
新序の伊波が6勝目、一気に番付を上げそうです
 
◯ 東序二段88 大典翔 押し出し 大天狗 西序二段81 ●
大典翔が5勝目、自己最高位を更新できそうです
 
◯ 西序二段75 黎大丸 送り倒し 玉天翔 西序二段70 ●
黎大丸が6勝目の好成績、来場所は三段目へリベンジです
 
◯ 東序二段47 栃丸 送り出し 多良浪 西序二段61 ●
元十両の栃丸が復帰土俵で全勝、優勝決定戦へ
 
□ 西序二段52 藤武蔵 不戦勝 若双葉 西序二段45 ■
藤武蔵が不戦勝で6勝目、新三段目が濃厚な成績です
 
◯ 西序二段47 千代剣 押し出し 松本 西序二段41 ●
千代剣が自己最高位付近で勝ち越し、最高位更新なるか
 
◯ 西序二段39 千代狼山 足取り 魁陽龍 西序二段36 ●
千代狼山が自己最高位で勝ち越しを決めています
 
◯ 東序二段38 魁當真 寄り倒し 颯雅 西序二段33 ●
魁當真が勝って5勝目、三段目昇進は微妙な成績です
 
◯ 東序二段3 颯富士 寄り切り 谷口 西序二段8 ●
土俵復帰した元幕下上位の颯富士は5勝で終えています
 
三段目
 
● 東三段目79 大翔成 叩き込み 時天嵐 三段目90付 ◯
今場所デビュー、東農大卒の時天嵐が6勝の好成績
 
● 西三段目77 栃満 寄り切り 新屋敷 西三段目73 ◯
新屋敷が6勝の好成績、自己最高位を大きく更新できそうです
 
● 西三段目68 欧翔山 寄り倒し 滑翔 西三段目66 ◯
滑翔が自己最高位付近で勝ち越し、最高位を更新します
 
◯ 東序二段6 龍王 送り出し 肥後ノ丸 西三段目64 ●
元幕下上位の龍王が復帰土俵で全勝、栃丸との決定戦へ
 
◯ 東三段目56 隆の龍 小手投げ 清の花 西三段目52 ●
隆の龍が5勝の好成績、自己最高位を更新できそうです
 
● 東三段目78 芳東 寄り切り 赤虎 西三段目46 ◯
赤虎が今場所初白星、元幕内芳東は全敗です
 
◯ 東三段目46 大凜山 押し出し 北乃庄 東三段目54 ●
先々場所大活躍の大凜山が勝ち越しを決めています
 
◯ 東三段目39 白旺灘 上手投げ 大飛翔 西三段目34 ●
白旺灘が勝って6勝目、幕下復帰が濃厚になっています
 
● 東三段目22 大成龍 下手投げ 悠錦 西三段目20 ◯
悠錦が元十両に勝って勝ち越し、自己最高位を更新できそう
 
● 東三段目18 安青錦 突き出し 長村 西三段目3 ◯
長村が勝って三段目優勝、安青錦の連勝は20でストップ
 
● 東三段目2 風栄大 押し出し 豊翔 東三段目4 ◯
豊翔が勝って勝ち越し、風栄大は負け越しで新幕下届かず
 
幕下
 
● 東三段目11 栃登 押し出し 土佐緑 西幕下60 ◯
土佐緑が6番、優勝争いに残留しています
 
◯ 東幕下58 大野城 寄り切り 時蒼馬 西三段目1 ●
大野城が勝ちこしました、時蒼馬は幕下復帰ならず
 
◯ 東幕下56 隆勝生 寄り切り 許田 西幕下53 ●
新幕下の隆勝生が勝ち越しを決めています
 
◯ 東幕下52 大昇龍 寄り切り 一翔 西幕下49 ●
大昇龍が初めての幕下での勝ち越しを5番に伸ばしています
 
◯ 東幕下49 須崎 押し倒し 峰洲山 西幕下45 ●
新幕下で3連勝スタートだった須崎、何とか勝ち越しました
 
● 東幕下44 阿蘇ノ山 送り出し 旭大星 西幕下55 ◯
元幕内の旭大星が6勝目、一気に番付を戻します
 
◯ 東幕下43 若隆元 押し出し 二本柳 西幕下51 ●
大波さん兄弟の長男、若隆元は幕下復帰場所で6勝目
 
◯ 東幕下38 大谷 押し出し 大新海 西三段目9 ●
大谷が今場所の初白星で大新海は全敗です
 
◯ 東幕下30 宝香鵬 叩き込み 日向龍 西幕下44 ●
宝香鵬が最後の一番に登場、勝っています
 
● 東幕下39 良安 寄り切り 吉井 西幕下22 ◯
吉井が勝って6勝目、久々に幕下1桁の地位に戻ります
 
● 東幕下21 日翔志 押し倒し 朝白龍 東幕下27 ◯
朝白龍が勝って6勝目、一気に番付を戻しそうです
 
◯ 東幕下13 大青山 突き出し 春山 西幕下17 ●
大青山が6勝目、来場所は関取に挑戦する場所です
 

◯ 西幕下13 風賢央 寄り切り 阿武剋 西幕下2 ●

風賢央が7戦全勝で幕下優勝、新十両を確実にしました

 

十両

 

◯ 西十両13 伯桜鵬 押し倒し 玉正鳳 西十両9 ●

返り十両の伯桜鵬が勝って勝ち越しを決めています

 

● 東十両6 白鷹山 送り出し 北磻磨 東十両14 ◯

返り十両の北磻磨が久々の白星、4勝目です

 

● 西十両10 若隆景 掬い投げ 欧勝馬 西十両4 ◯

4敗対決は欧勝馬、若隆景はどこか悪いのか連敗止まらず

 

● 東十両4 輝 叩き込み 碧山 西十両11 ◯

碧山が勝って十両残留へ、輝は負け越しとなっています

 

● 東十両8 朝紅龍 叩き込み 友風 西十両3 ◯

友風が大学の後輩を下して勝ち越しを決めています

 

● 西十両8 獅司 巻き落とし 水戸龍 西十両2 ◯

水戸龍が10勝目で優勝争い単独先頭に立っています

 

◯ 東十両1 時疾風 掬い投げ 大翔鵬 西十両7 ●

時疾風が体格差のある相手を放り投げて勝ち越し王手です

 

幕内

 

● 西十両5 白熊 寄り切り 大奄美 西前頭16 ◯

大奄美が得意の相手に勝って久々の幕内勝ち越しに王手

 

● 東前頭12 湘南乃海 寄り切り 錦富士 東前頭14 ◯

錦富士が勝って勝ち越し、湘南乃海はバタついています

 

● 東前頭11 一山本 上手投げ 狼雅 西前頭15 ◯

狼雅が勝って幕内初の勝ち越しに王手をかけています

 

● 東前頭15 妙義龍 押し出し 琴勝峰 西前頭9 ◯

琴勝峰が勝って兵庫県出身の妙義龍は負け越しです

 

◯ 東前頭16 遠藤 引き落とし 玉鷲 西前頭7 ●

ベテラン同士の対決は遠藤の勝利、玉鷲は負け越しです

 

◯ 東前頭3 王鵬 押し出し 北の若 西前頭14 ●

王鵬が若手対決を制して5勝目、北の若は10敗で十両陥落へ

 

◯ 東前頭2 熱海富士 寄り切り 平戸海 西前頭4 ●

熱海富士が過去5戦全敗の相手に初勝利、勝ち越しを決めました

 

● 西前頭2 明生 下手投げ 錦木 西小結 ◯

錦木が11連敗を止めて久々の白星を挙げています

 

● 東小結 阿炎 突き落とし 朝乃山 西前頭1 ◯

朝乃山が勝って勝ち越しを決めています、三役復帰へ

 

◯ 東前頭17 尊富士 寄り切り 若元春 西関脇 ●

尊富士が今日も三役力士を圧倒、1敗を守って明日優勝も視野に

 

● 東関脇 大栄翔 叩き込み 大の里 西前頭5 ◯

大の里が関脇撃破、10勝目で新三役も視野に

 

◯ 東大関 貴景勝 送り出し 琴ノ若 西大関 ●

貴景勝が高校の後輩に四つ相撲で勝利、勝ち越しを決めています

 

● 西前頭6 豪ノ山 掬い投げ 豊昇龍 西大関 ◯

豊昇龍が勝って3敗キープ、優勝争いに残りました

 

● 東大関 霧島 寄り切り 金峰山 東前頭7 ◯

霧島はついに10敗目、金峰山は勝ち越しも視野に

 

おしまい

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3191   3200 日まで 9 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 6 3 月 22 日 Fri

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青X(旧Twitter)

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ X @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう