こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.j

食神様✨の高島くみこです









大阪①
大阪②
大阪旅、最中の胸の内は嵐だったけど💦


もちろん美味しい😋ことも

不思議でオモロいコトも

沢山あったよ〜!




今日は時を戻して大阪グルコン前夜の羽田の夜から、

開催されたWホテルについてまで写真多めで

お送りします\(^o^)/



夜の羽田空港🛩


今回の大阪🛩は


奢りで行かせてもらいました🙏✨



羽田空港駅で待ちあわせしたところ、

『反対の電車に乗ってしまった💦』とのこと。

そんなのいつものことなので

『気をつけて来てくださいませ。』と返信。

そもそも私は20分前に着いて

ブログを書き始め、まだ終わってなかったので、

むしろ好都合✨

なんなら書き終えたい!、、、

いや、書き切りたい!


そんな私のパワーが届いてしまったのか😅


くわじ先生はさらに電車を乗り間違え💦


挙げ句の果てに電車内トラブル(!)で


電車から降ろされる始末💦💦💦



詳しくはくわじ先生のブログから!!




一方私はブログを書くことに集中でき、


無事にブログアーーップ!



そのタイミングで

『電車乗ったよ!!』とくわじ先生から連絡が。


ブログアップの時間と電車乗れた時間が

ほぼ同じだったらしい😱


おかげでくわじ先生には


『これはくーちゃんが操ってたんじゃね?』

という疑惑😑を抱かせてしまったが



私ってば時を操れるように
なったとは!


さすが魔法学校現役生なだけあるな。

うんうん。と1人頷き(笑)😁




なんとも不思議な話だけど

そしてなんかしらんけど世界はうまく回ってる!

旅STARTからそう感じざるをえない出来事❗



幸い、電車内トラブルも負傷された方がいるとかじゃなかったからホントに良かった😊


起きることは全て

『最善✨』
 
なんだねーーー✨✨✨








里奈さん が書き下ろしてくれた
『最善メガネ🕶』をかけたハレコ☀





実はこの日も最初は本当だったら


ランチもディナーも予定が入っていた日だった。


どちらも楽しみにしていた予定だったけれど


グルコン行けると決まってからは


スーツケースを持って移動するのは
(コインロッカーいれるにしろ)


ちょっと面倒だなぁと感覚はきていた。



正直前日は

『ゆっくりすごしたいなー』

これが本音の願いだった。




あと、グルコンに着る羽織を試着したい!


そのために銀座にも行かなくては!と



ちょっと私何から手をつけたらいいんですかね?状態で💦



よくわからなくなったので



とりあえず寝た😪🌛


(おい。)



そしたら朝起きたらLINEがきてて


なんとお友達のお子さんの具合が悪くなり


今日のランチリスケしたいとの連絡が………


マジかー!!



友達も『イマココ』意識や『エネルギー』仲間。


これは、


きっとベストで会えるタイミングがくるんだね!





そう思って、ディナーの約束もリスケしてもらい、


私は余裕持って過ごすことができたのだった。


ホントにどこまでいっても完璧✨✨✨


わからないことは置いておく。

(これもhappy理論)


焦って人間的思考で無理矢理動かそうとせず


流れに身を任せてみる。


信頼する。


そしたら道は拓けていくんだよなーと
 
これも体感した。


もう一回🕶かけてみよう。スチャッ。









そして無事くわじ先生と合流できたその後は


お蕎麦と親子丼をしっかりお腹におさめ、


ホテルの部屋に向かったのでした😋



それでそれで!!

お部屋に着いて驚愕したのが!

今回大阪グルコンで着たこのお洋服✨

羽織りの黄色🟡ちゃん♡







な、なんとーーー✨

くわじ先生が🎁してくれたのれす😭


やばいやばいやばいーーーー!


てっきり『貸してあげるよ!』だと思ってたら


『買ったはいいものの一度もなぜか着てなかったのよ』



『借りて着るって神経使うじゃん?



『だってめちゃくちゃ似合っているよ♡』


なんなの😭、

太っ腹すぎる!




くわじ先生は


南城さん から


↑コレですよ、コレ

買ったばかりのFENDIのサングラス🕶を翌日貰う、


という体験をして





『ヤバいよ、くーちゃん、南城さんがhappyちゃん化してるっっ✨』


って言ってたけどさ、、、



いやいや
くわじ先生もですからーー!

(波田陽区風に!最後は『最高!』と言って下さい😆)


だってさ、だってね、


この黄色🟡ちゃん、イタリア🇮🇹のものでね


銀座シックスの中に入っててさ、

 
とにかくオシャレなのよ。


そして言うのも憚れますがエネルギー高い分

お値段もお高いのれすよ💦


『え、え、』と戸惑う私に


これはくーちゃんの為のモノだったのよ!


はぁ~~なんだかすごすぎる展開が私の身に起きてる……


だけど


くわじ先生が🎁してくれたこの黄色🟡ちゃん


袖を通すとホントにしっくりきて


いつもの自分を数段アゲてくれて


エネルギーを纏っている気分で


オシャレなWホテルの
 
120万のスイートルームでも

終始胸を張っていられました😭♡


インフルエンサーの山本あきこさん にも


『オシャレ!』て声掛けてもらったんだ。

えへん。←自慢😍💞




happyちゃん→南城さん→くわじ先生、

豊かなエネルギーの循環を受け取りました♡


そして今度は私が回すんだ!

そういう望みが出たよ!




  
洋服ってホントに『エネルギー』だね!


私もファッション好きだけど


もっともっとフルエる洋服を選んで行きたい!


そう思わせてくれた黄色🟡ちゃんでした♡




……って長くなったので


Wホテルのオシャレ写真と


愉快なグルコン仲間の写真は


また次回にしまーーす😊🤟


あ!今夜大阪グルコンも一緒

昨日表参道で開かれたパールさん ×南城さんの


『ハイブランド抽選会』も行った


シェア&エネルギーどっぷり浴びた帰り道、

私達に起きたちょっと不思議なコト等

たっぷりお届けします!




↓ここから配信するからぜひフォローしてね♡

今夜21:00だよー!



ストーリー多め。

ちょっとしたつぶやきはストーリーでしてます、

ゲリラライブもあり、ぜひフォローしてね♡



🌈150名が登録中🌈

「登録するだけで食神様✨のご利益が🙏」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し