行ってきました♡@大阪レポ① | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****




大阪から帰って来ましたー♪



あ、ワタシ、
金曜日の夜から羽田空港に泊まり
土曜の早朝から大阪に行ってたのです✈️



ココで↓支度の様子は書いたよ♪



魔法学校現役生のくーちゃんをお供に連れた

今回の旅は、


待ち合わせの羽田空港に到着するトコから

ワチャワチャな珍道中がスタート!




ほらワタシさ、


何かのビョーキか?!って言うほど

電車乗り間違える頻度がハンパないじゃん??



ココ↓でも書いてるけど。




ほんで今回もまたもや

電車を2度も乗り間違え、

待ち合わせの時間には全然間に合わない!

という展開に😭




慌ててくーちゃんにLINE送りまくる💦



空腹の食神様をお待たせするなんて、

とんだ罰当たりだな!!




なのになんとワタクシ、、

再び電車を間違えるのです。




なんかくーちゃんは、

ブログを書くコトに全集中!の

真っ只中らしい。



…え?まさか、


ブログ書く時間を確保する為に、

ワタシを操ってる?!



や、まさかね、、、



…と戸惑う中



くーちゃんのブログ完成に向けて?!

更なるとどめが!!





ようやく

羽田空港行きの電車に乗るコトが出来、、、



「後は到着を待つのみ♡」


と気ぃ抜いていてらば、、、




なんと、


いきなり


途中駅で乗客全員降ろされる


という謎の展開に!!




いったい何が起きているのだ笑い泣き?!





こんなにも

羽田空港を遠く感じたコト無いわ。




※このアクシデントの詳細は、

数時間後ネットで↓知るコトに。





意味も分からないまま電車から降ろされ

ホームで放置されるコト数十分。。。



放置されたホームに、

ようやく電車がやって来ました🚃✨




…と同時に、

くーちゃんのブログUPのお知らせが!!



投稿時間19:07!!↓




ようやくやって来た電車に乗り込んで

くーちゃんにソッコー送ったLINEが

19:08↓





ホント起きてるコトは完ぺきなのだな✨




大阪の旅、

スタート前からワチャワチャです。



この日は、

ようやく会えたくーちゃんと

羽田空港内のお蕎麦屋さんに入りました。




なんつーコトないただの蕎麦屋で

話し込むコト2時間以上w



明日の出発は超早いって、忘れてた!!



慌てて空港内のホテルへ。



お風呂を済ませて早く寝るハズが

結局喋り続け(←)



寝たの確かAM3:00回ってたよね…




目覚ましのセットはAM4:50ですけど?w




2人揃って

ショートスリーパーでもなんでもないくせに、

超短時間睡眠のまま大阪へ向かいました✨




大阪の旅レポのつもりで書き始めたのに、

羽田空港へ向かうくだりが長過ぎたっ😵‍💫!




ちょっ、

続きはまた書きます!




続きはこちら↓




******



《930人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し