ポンコツでもビジネスは出来るぞ❣️ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!




今日は、



魔法学校《リーディング講座》木曜クラス

の卒業ランチ会でした✨









関西在住の2人が参加できず、残念。。




いやー笑った笑った!!


盛り上がりまくって、時を忘れたわ✨



 

私達は、


誰かと一緒に

美味しいもの食べて

ゲラゲラ笑えたら


もうなんもいらないんじゃないかね??✨





最高の気分でお店を後にし、



今日はこの後目指す場所が!





そのまま羽田空港に向かい、


大分へ✈️🌤




カバサワアイちゃんの初主演ミュージカル


『フーリングダイナー』を観るために


今日から一泊で向かう、、、




予定でした、、、。





なのに、なんとね、、、




電車乗り間違えて、

飛行機の搭乗時間に

間に合わない!という!!😭





現地のホテルで、

魔法学校現役生と待ち合わせていたのに、、、



彼女は今夜一人で一泊するコトに。。。

(ホントごめんよー🙏💦)





そんでワタシはどうしてるのか?って、




飛行機は明日の朝イチの便に振り替え、

今夜は羽田空港内のホテルに一人宿泊…😑



お世話になります。。。




今夜は早めに寝ないと。。。





もーーさっ、なんなんコレーーっ!!!



こんな大事なタイミングで

電車乗り間違えって!!!





や、ワタシさ、


電車の乗り間違えって、

年間、、そぉーだな、、、



2、30回くらい??

あるかなー?!





多すぎだろっ!!


もうビョーキだろ、それは!!!





フツーに

逆方向の電車に乗り込むからね。




油断も隙もないよ、まじで。




夜のひっそりとした空港に佇む。。。



そして一人ラーメン。。


昼間の華やかなランチを思い出して
切なくなる。。。




いやーそれにしてもだな、


こんな、
ほぼビョーキと言っていいほどの
ポンコツBBAであろうとも、

一丁前にビジネスやってると思うと、


勇気出ない??



こんなんでも出来るんだよ??




ビジネスは、

『能力』とかじゃないっていう証明だわ!




なので、

なかなか一歩踏み出せない諸君は、

校長のポンコツぶりを見たら良い✨




そして
一歩踏み出す勇気に変えたら良い✨



校長ヒドいから、まじでw




なんかもう、
こんなんだと逆に
良いお客さんに恵まれるぞ✨



優しい人で溢れるよ、ホントに✨




…ただし!!


『ポンコツであるコト』を
正面から引き受けたら!!



…つまり、

全受容ってやつだな♡



もう治んないもんは、

引き受けるのだよ。




『コレで生きます✨』



みたいな。





そしたら、



心が軽くなって



そしたらエネルギーも軽くなって



周波数上がって、



その世界が引き寄せられる✨てコトだから♪






どうぞよろしく♡(何が?!)




翌日の様子はこちら↓





******


《840人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し