突然ですが


皆様にご報告があります。



東京タワーを丸かじり!




今まで黙っててごめん😑🖐


初めましての方はここからついてきて。


行くよーー!





私高島くみこは

食神様(しょくがみさま)です😊






特大の




『は??』



が聞こえる前に軽くお話しようかな😁


ふんふん、このラインナップね〜





こっちもいいけど〜





ターゲットを決めなさった食神様。




もともとは夫が、


私の“食べるコト”に対するあくなき探求心、


健やかなるときも、病めるときも、



寝ても覚めても絶え尽きることのない、 



“食”への深い関心に心を打たれ



更には、



“食”を愛し、“食”からも愛されている様子を見て




『食神様✨』




と呼ぶようになったのが全ての始まり☝️
















私が日々和洋中問わず


次から次へと“食”を楽しむ様子は、



『食神様✨がきたぞーーッ!』



と崇められ奉られてきました😊☝️




私が『今だよッ!』と食べ頃を伝えたなら、




『ははー…食神様🙇…!』


『食神様✨が言うなら間違いがない』と

絶大なる信頼を預かり、




『コレ、写真より小さくなーーい?🧐』

と物申せれば、



『意識の高さが神!!!

つまり“神ながら意識✨”』と称えられ、

それはもう大騒ぎ🙆

『流石ッ…食神様✨』by夫







そんな夫(あんたも神やで✨)とのやり取りを話したり、


ブログにちょびっと書いてたら



最近、読者さんからも“食神様✨”と呼ばれるよ


うになってきて😊☝️



自分としては当たり前すぎるコトだから


つい忘れるけど、


『そっかー、私食神様✨だったわ。』


ならば全然伝えてないことが、

もっと伝えていかなきゃならんことが

沢山ありまっせ〜!



なのでこれから

“食神様✨”としても言葉がおりてきたタイミングで

お伝えしていくね〜😁







いいね、いいね、みんなその調子。


気づき出してるね、


うん、“食べるコト”って


“生きるコト”
だから。






1日1回だか、2回だか、3回だか


回数はそれぞれで、どーでもいいけど


“食べるコト”は


身体にエネルギーを自ら注ぎ込む行為。なわけ!


自ら注ぎ込めるんだ、よ。それ大事、


そんなチャンスめっちゃ生かしてこーよ!




ボーーッと食べてやしないかい?😁




ボーーッと食べてたら

ボーーッとした人生に

なっちゃうし、

いつまでたっても気が散って

自分に集中なんてできないぞ!

そこんとこよろしく\(^o^)/





そう思ってたらこんな記事発見!!




がブログにこんなことを!!


流石、魔法学校の校長先生は違うね😌

わかってらっしゃる!








〜ブログから引用〜







〜引用終わり〜




ドーーーン⛵


あっ、食神様✨!
※くわじ先生の渾身の作品を頂戴しました😁



八福神デビュー


してたことはちょっとしばらく


忘れてたから気づかなかったけど💦


(しかもセンター……😁)


でもそうなんだよね、



福をもたらしちゃうんだよね〜😊🍴



だって私と定期的に


“食べるコト”を共有している、夫をはじめ、


周りのみんなは軒並み幸せになってるから!









いつものメンバー、活躍の勢いが止まらないみんな。






いいですか?



幸せになりたいのなら、

楽しく生きたいのなら、

結婚したいのなら、

ビジネスで稼ぎたいのなら、

人間関係よくしたいのなら、

願いを叶える人生を選びたいのなら!



夢中に食べなはれ😁✨🍴






毎日みんな絶対何かは食べるでしょ、


その1回1回をこだわって選択してみてみて?


こだわりって、全てオーガニックにするとか、


高級なものを取り寄せるとか、そういうことだけじゃないから😑🖐



いつもパンは温めてから
オーブントースターで焼く!とか



焼きそばの麺は単体で一回焦げ目つけてから!とか。



ホントにホントーに些細なこと。




でも、自分だけの好み&喜びがめちゃ満たされること。




美味しく
いただくこと。

ここに心を込めることなのだ!





おかげさまで“食神様✨”は

毎日こんなことばっか考えて生きているよ(笑)



食べるコトは
生きるコト!


ですから食べるコトには“生き様”が表れます、


あなたの喜び、あなたの好みを究めてね!


そしたら必ず願いは叶います。





“食神様✨”の食べっぷりにリアルに


触れられるチャンスがあと1名だけあるよ😁


👉“食神様✨”が気になる!
伊勢神宮ツアーが気になる方はお申し込みフォーム送るので
公式LINEからメッセージしてね!



全国のみんなと“食”を通じて

大事なことを伝えたい!

“食神様✨”今おろし中💡だからしばしお待ちを♡



🌈140名が登録中🌈

「登録するだけでイイコト起きるらしーよ💡」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


【期間限定】
自分の“ど真ん中”を押せるようになる秘密の動画をプレゼント🎁中。

動画希望の方は「ど真ん中」とメッセージしてね♡