※🈵定員になりましたので募集終了しました!


一生に一度はお伊勢さん。



https://www.isejingu.or.jp/ 







※写真はお借りしました。



こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊t

心と身体のセラピスト高島くみこです。




伊勢神宮に行きたい。



そう思ってもう早何年?


サッと行ったらいいんだろうけど


なんだか行きそびれて今まできました💦


で、ずっと寝かせてきたんですが!


最近こんな自分の思いを受け止め



その意識•“在り方”で
自分を生きてみたら!


無敵✨

感覚がガラリと変わりました!


本当に


自分が自分をどう見ているか?で

世界はできています。


自分が自分をどう見るかで

状況は変わらずとも

現実の見え方が変わります。



ここを整え、本来の自分に戻すだけだった!



簡単!
※やることはシンプルと言う意味です、
うっかり忘れるからトレーニングは必要(笑)!




今の現実に関係なく『どうしたいか』で

生きる生き方。

“自分が自分の世界を創っている”

ここの感覚の話をしたいです😍💞



私の場合は、
 

『日本全国から呼ばれる人』
として生きる😍🤟


だったので、



その記念すべき1つ目の場所を



伊勢神宮に決定しました!

まずは呼ばれる前に伺うこときしました(笑)!




あーー、最初に書いた通り、私、




伊勢神宮には行ったことありません😑🖐




でも神社は好き。

伝わるお話を聞くのも好き。





普段は 地元湘南で

江の島神社や、鎌倉の神社、お寺さんも


まわります。

興味が出たことは調べるけど

私、ガイドをしたい!ワケじゃないから(笑)



特に勉強はしてません。


でもいつも必要な情報はおりてくるよ😍🌈



ナチュラルに

その時その時で来てくれる方にあった場所を

インスピレーションで

ご案内してるだけなんですよね〜😊🌈



それでも喜ばれているから

これが私スタイルだと思います😊


⇩江の島にて。








なので初めての場所だけどいつもどおり、

参拝のルールやルートは押さえつつ、

ゆるゆると行かせてもらいます😌🎶



おかげ横町という噂の

美味しいものだらけの

町もありますよね?😋




自他ともに認める食いしん坊、

日頃から夫に『食神様』と呼ばれ

日頃から称え、崇められている私は

伊勢神宮でもいいハタラキをするはず!(笑)

こんなにお団子🍡他に似合う人いますか?


参拝後は

美味しいものを気の向くままに♡

食べ歩きしたり、お店に入ったり

伊勢の空気やエネルギーも

全て味わいながら

ワイワイ&しみじみ語りあったりして過ごしましょ!

あなたのコトも沢山聞かせてね!






というわけで今回のツアー!

シンプルに

7/23㈯、

私と一緒に

伊勢神宮に行きませんか?😊


ズバリ


テーマは『共同創造♡』


あなたと創る
“初めての”伊勢神宮ツアー


です♡



💝伊勢神宮にちょっと行ってみたいあなた

💝真面目なツアーは敷居が高いな、と尻込みしていたあなた

💝のんびり思考デトックスして
自然やパワースポットのエネルギーに触れたいあなた

💝お喋りマシーン(私)と戯れたいあなた

💝伊勢神宮(パワースポット)で
湘南のパワースポット(私)と
過ごしたいあなた😁


💝“意識”“在り方”を決める話をしたい!あなた


💝三重県在住でちょうど私と会いたかったあなた

💝愛知県在住で………


💝神奈川県在住で………以下省略。
(全国参加Welcome😎)



私のこのツアーで

あなたの伊勢神宮に行く!ってきっかけになったなら、

これもすでに『共同創造♡』です。



誰かの放つ『願い』は

いつも誰かの『願い』を叶えます♡

私達は繋がっているから、

安心して『願い』は放っていこう♡






伊勢神宮に

詳しい人が参加してくれたら心強いし、

テーマが「共同創造」なので💞

今回、

右差し『ご案内人』枠締切ました!
『ご案内人』枠を作りました☝️


「伊勢は任せて!伊勢のここが好き♡」

そんな頼もしい人は是非立候補してください🖐

(事前に少し打ち合わせzoomでさせてね😊)

詳しい、も自己申告でOK🙆です。

名乗り出てくれる気持ちがもう最高♡


新しい試み!

金額が異なります。

(先着1名期間限定。)


公式LINEより
募集開始しました!





🈵あなたと創る“初めての”伊勢神宮ツアー


【日程】7/23㈯     11:00~16:00くらい。
少しずれる可能性あり。

【場所】伊勢神宮外宮 

お申し込みの際に詳細はお伝えします。

【募集人数】 3名残1名→🈵満席


💝『ご案内人』枠→1名→🈵

💝『初心者』枠→2名残1名→🈵満席

【参加費】 

『初心者』枠→¥12,800 (初回限定価格)

『ご案内人』枠→¥9,800 (初回限定価格)


※お申し込みの時に必ずどちらか記入下さい。

※ランチ代含む。

※食べ歩き、お土産代等は各自でお支払い下さい。



募集受付は公式LINEからのみ!

『伊勢神宮参加希望』とLINEしてね!
お申し込みフォームを送ります!


 
🌈150名が登録中🌈

「登録するだけでイイコト起きるらしーよ💡」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


【期間限定】
自分の“ど真ん中”を押せるようになる秘密の動画をプレゼント🎁中。

動画希望の方は「ど真ん中」とメッセージしてね♡