突然ですが私は


『呼ばれたい』人です。


書くのドキドキするーーー💦




こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐセラピスト、高島くみこです



👉こないだこんな記事を書きました、
 心の“ど真ん中”を押したら涙出た記事です。



淡路島にひとり旅してから感じるものが沢山あり、




私がブログを拝見している人達には

ある共通点がありました♡


自分の好きなトコロに住み、

好きなトコロにみんなを呼び、

そして、日本全国の仲間に会いにいき、

旅するように仕事をしてるトコロ。



いいなぁ~😍

私も周りたい!



望みが出ました!



『どうやって?』

『どうやって周ろうか?』



ビジネスをしてる身ですからすぐ考えます。



去年の大阪みたいにセルフ足つぼ会……?


それともランチ会……?


なんだろう。。。



何がいいかな、何かできることあるかな、




そんな話をメンターのくわじ先生♡(桑島祐子さん) に


いつも通り🤣むしゃむしゃランチ🍴しながら

話したら、


うんうん言いながら


(こんな感じのニュアンスだったはず。)





『登場した途端、


くーちゃんが来たぞーーっ!




とかそんな感じ??😆😆😆』




と言われました。




もうその言い方、その勢い、そのエネルギーに



爆笑!



あたしゃ、クマかよ🐻!(出没注意!的な)

ホントに面白いこと言うなー、

あーお腹痛い🤣🤣🤣

涙とまらんわーー!



……💦💦💦


……😭😭😭


あれ、あれれ、ホントに止まらない!


気づいたら号泣!




そう、コレが先月起きた

“ど真ん中”押されたから涙出た、話です。




人はホントの望み、真実に触れると


わけわからないけど涙出るんだね。



登場しただけで
「来たぞー!」
って言われる存在。



そんなの最高やん、



何をするわけでもナイのに登場しただけで



「来たぞーーーー!」とかって絶賛されちゃう人。


わけわからんわ。(笑)


でも震える。最高。



そしてそれは


私が私に許してないこと。

だった。


まだまだ『自分そのもの』じゃなくて

『何かを提供する自分』に

価値を置いていたんだな、と思いました。



大きい金額を稼げるようになったらなったで、

毎月収入があるのに大小で判断し、

『稼げない自分』には価値がない、

そう思う月が少なからずあったから。。



だから『登場するだけで!』に

安堵感を覚え、ホッとして緩んで

震えて

泣いちゃうんだよね。(笑)




これはねー、ホント
『在り方』の話です。

自分をどういう風にみているか。




私が私に毎日そう『在る』こと!


くーちゃんが来たぞーー!!


って震えるように過ごす。


だからそうすることにしてみたんです。(笑)



私が私に

「いるだけでいいよー、」

「次は何をするんだい?」って

全部受け止める。



何かができなかった😰と感じた日も、

「流石!」とか

「そこでやらないの超、、斬新!!」

「新しいっ!!」(笑)とかまぁ、


自分に声かけしまくり!歓迎しまくる!

もうもう傍から見たら絶賛アホな子やね🤣

でもいいんです(笑)


人に言わなきゃいいんですわ。
(ブログに書いてるけどな!🤣)




自分のホッとすること、気分がいいこと以上に大事ものなんてこの世には何もないからです。




↑これは参加してる南城久美子さん の

アイタマゼミナールでも意識の研究として日々やってること。

私もhappyさんイマココプログラム、3期から参加しました♡


 

というわけで、在り方を揉みなおし、

日々トレーニングを続け、

自分のことを


『私は喜ばれる存在』
に設定しました。




そしたら数週間、やっぱり周りからもそうなってきたよ!


また書きますね。




でね、今日はお知らせ!

日本全国から、

『呼ばれたい人』を自覚した
私ですが
まだ言うたびドキドキします💦

まずは!

こちらから伺うことにします!
(笑)指差し
  

7/23㈯

三重県•伊勢神宮に行きます!


詳細はまたブログupしますが
募集スタートは今週のどこか。

→6/21㈫21:00~
夏至の夜エネルギー切り替わる日に
公式LINEからのみ受付します!


ぜひ登録の上、日程を空けておいて下さいね!


※私ならではの
『そうきたか!!(笑)』の
伊勢神宮ツアーになるかと思います😁
お楽しみに!



そして私を呼びたい!


そう思ってくれた方!


まずは公式LINEにメッセージを下さいませ😍




登録はコチラから\(^o^)/
“ど真ん中”動画プレゼント🎁!


🌈140名が登録中🌈

「登録するだけでイイコト起きるらしーよ💡」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


【期間限定】
自分の“ど真ん中”を押せるようになる秘密の動画をプレゼント🎁中。

動画希望の方は「ど真ん中」とメッセージしてね♡