魔法の杖を使う時✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは♡


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



一昨日ね、


ワタクシこんな記事↓を書きまして。。。




「人は、ノーリスクで

特大リターンを求めやがる」



だの、



「現実大きく変えたきゃ

勇気を出して選択するのだ!!」



だの、


「勇気出せないドケチ野郎は

そのまま一生文句言ってろ」



だの、、、



魔法学校校長として、


『魔法の杖』について

そーとー強気で書いてたワケです。




そしたらさ、



これらの言葉はどうやら、、、



全て自分自身への

メッセージだった説がっ!!




どーゆーコトか?!ってね、、、



なんとコレを書いた翌日である昨日、



自分の身に


『勇気出す選択』を

強いられる出来事が

起きてしもたのだ😭!!!




いったい何が起きたのか?をお話しますわ。。




昨日ねワタクシ、


南城久美子さんさんの

グルコンに参加したのです。



前日の夜遅く、


南城さんのインスタライブ内で

急きょ開催が決定したグルコンに

ソッコー申し込み、

限られた少ない席をGET!!✨




そして昨日

そのグルコンに参加したのです。



開催場所は、


南城さんが宿泊中の

アマン東京のスイートルーム✨





15:00から始まったグルコンは、

19:00頃まで盛り上がり続けました♪




前日の南城さんの

ブランド爆買いの話などでも盛り上がり


その時買ったFENDIのサングラスを

見せてもらったりして



「くわじ、コレ似合いそうやん!」



ってなり


調子に乗ってそれをかけてみたところ、、




「似合うやん!

くわじも、"そっち系"やん?!ww」



…とw



※『そっち系』とは、

南城さんがホントはそうなりたかったと言う

『パワフルな貫禄のあるオバさん系』w

総称して『桂由美路線』と呼ぶww



キンチョー気味w




で、ここから

思わぬ展開に。。。




しばし、

サングラスかけたりして遊びながら

ハッピー理論の話で

盛り上がり続けていたところ、、、




南城さんが

FENDIのサングラスを持ち


おもむろに、



「くわじ、コレあげるわ!✨」



と。



………



………




…はい?!(O_O)?!?!




FENDIのサングラスを?!


買ったばかりのソレを?!


くれる?!と?!?!?!



昨日買ったばっかのコレ↓をだよ?!


インスタで見たばっかのコレをだよ?!




ちょっとすぐには意味が分かんない。



全身の細胞が

引っ掻き回される様な感覚よ。




そしてその後、



「このサングラスに合う服を

買いに行きやー!✨」



と!!




うわっソレな!!!




…いやいやいや


だってね、だってね、



FENDIのサングラスかけた瞬間感じたのが、



今の自分の服に合ってない!



ってコト。




コーディネート的なハナシじゃない。




そう、



エネルギー的に

チグハグなのだ!




ファッションが放つエネルギーのズレって、

もの凄く明確!!



サングラスは

ワタシもちょいちょい買うけれど、


こんな攻めたデザイン買わないし!!!




でもね、


このサングラスかけて感じたのは、



この攻めたパワフルな路線、、、



悪くない…w✨✨✨




そんでそんでね、



ココから更にっ

南城パイセンの『司令』は続き、



「買い物ツアー、

人集めてしいやー✨」


って!!



( ̄◇ ̄;)!!



"自分の"買い物ツアーに

人を集めろと?!?!




!!!


パイセン!!


○×△◻︎☆△、、、!!!(言葉になりません)



…えとさえとさ、



お客さんの買い物に同行して

お客さんの為に服を選ぶ、、、


それは散々やってます。




お客さんの服を選びながら

自分の服もどさくさに買う、、


そんなのもワタシ

フツーにやってますw





でもそうじゃなく、



「ワタシ服買うから、

みんな見に来なよーーっ✨」



ってハナシですから。




ただのイチ校長の

浮かれた買い物ツアーなんかに、


人様は来てくれるんでしょうか??😭




もう頭の中が騒がしい!



サングラスは

お返した方が精神的にラクです😭




でもねでもね、


昨日からワタシ、



家の中で何回サングラス

かけてみたコトか…www



我が魂、

浮かれまくってます✨✨✨



サングラスは返しません!w



このサングラスの

エネルギーにピタリと合う

服を買いに参ります✨✨




エネルギー的に視たら、

ワタシが普段フツーに買ってるお店より

当然グレード上げるコトになるのだな😑



「お金、、、」


校長とて瞬時によぎるから💦




でも魔法学校校長の名にかけて

ココで怯むワケにはいかんのだ。





さてさて、


校長のこんな買い物ツアー



「一緒に回りたい!」


って方、、、



い、いらっしゃます??

(ビビり過ぎw)



どこでやるのか?


何時頃なのか?


どんな人と何人くらいのイメージなのか?



詳しいコトは何も決まってないけど、



コレもハッピー理論に則って、

直感オンリーで進めていきたいと思ってます。




直感を頼りに

その都度お伝えしてきます。





や、しかし、


今朝息子の前で

サングラスかけて見せてみたらば、、、



「え、いいじゃん♪

一瞬ヒカキンに見えるけどww」




…て!!




ヒカキンになるつもりはない!!



パワフルな貫禄あるオバさんになるの!!



桂由美路線で攻めるのだよ!!





さぁさぁこの先ワタシ、

どうなるのでしょうか…ww




乞うご期待✨



…とこれが、

冒頭にお伝えした



自分の身に、


『勇気出す選択』を

強いられる出来事が

起きてしもたのだ😭!!!



という話でしたw



いやー南城パイセン、
『ハッピーちゃん化』が
進んでおります…✨


今、起業女子界で最も熱いパイセンの
エネルギーはこちら↓で浴びられます✨
ワタシもココで
パイセンに魂売りましたw(←)


もうハッピー理論だけで生きていくよ✨


人生拡大させてこー🪄✨

みんなで震えっぱなし💕




南城パイセン、

ありがとうございました✨



******



《930人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し