ワクワクしてるのに、現実が変わりません(泣) | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは♡


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



今日はプライベートのお出かけ♪




仲間と篭って絵を描いてます。




終わった後は恒例の飲み会につき、

深夜まで帰宅する気サラサラないので(←)


家族の夕飯をがっつり作り

冷蔵庫に入れて

おかずの内容を書いた貼り紙して

家を出てきました!




…こーゆーコト言うとさ、


「しっかり主婦してますねー」


とか褒められるコトもあるのだけど、、、




違うの。




夕飯を作って出かけた後の


心の解放感が

尋常じゃないから✨



もはや

これを味わいた過ぎてやってるとも言えるw




でもさ、


そんだけの解放感を感じるってコトはよ?


ワタシは『夕飯の支度』ってものに

そーとー縛られてるのだな😑




『夕飯は、母親が必ず支度するもの』


っていう刷り込みが強い。




自分の母親がしてくれたコトが、

『正解』な気がしてるんだなー。




この歳になっても、

母親の価値観に縛られてしまうの

なんとかしたい😵💦





さてさて、

前置き長くなったけど、、、




タイトルに書いた言葉



「ワクワクしてるのに、

現実が変わりませんっ(泣)!」



もうコレ、

どんだけたくさんの人から

聞いてきたかな…😑




変わってないハズないんだろーけど、

こーゆー人って間違いなく



ワクワクしてるだけ

現実が激変する!




って思ってんのねー。





ノーリスクで

特大リターンを求めやがる😑





『ワクワクする』って、

ノーリスクだもんね。




それなら誰でもナンボでも出来る。




コレだけで現実変わったら、

そりゃラクでいいもんね。




でもね、



残念ながら、そうはいかん。




「え?!だって

"ワクワクする"って、

引き寄せの基本じゃないですか!!」




って

食い気味に訴えてくる人にも

散々会ってきたわ。




えっとだね、、、



『ワクワクする』は、


引き寄せのファーストステップ


だと覚えておいて✋️😑






大きな現実創造には、

欠かせない魔法の杖があるのだよ!




その魔法の杖とは、、、



勇気🪄✨




まずは

ワクワクするコトで

周波数を上げるのはもちろん大事。



でもね、

その先がもっと大事なのだ。




周波数が上がったら

意識が変わるから、



そんな君のところに


「じゃコレやってみて♡」


っていう次なるメッセージが届くから。




届いたそのメッセージに応えるには、


今の君にとって


勇気のいる選択を強いられるハズ。





そこを無視せず、


勇気を出して選択するのだ!!




そうすれば間違いなく、


君の現実は

大きく動き出すから✨



「勇気出してまで

現実変えたかねーよ。」



っていうドケチ野郎は、

そのまま一生文句言ってろ✋️😑





以上なりー🪄✨




☆関連の神記事貼っとくから読んで♡

  ↓↓↓




******



《930人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し