こんにちは、今日も愛する湘南からお届けします。https://entry-inc.jp/
湘南 藤沢 江ノ電 江ノ島
ノートで心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
   
昨日3/10㈫は待ちにまった
【Let's手放し!満月ワーク付き!ポジティブランチ会】でした!

参加して下さったみなさま
ありがとうございました♡




レポをまとめたい!と思いつつ
昨日はブログを書いては消し書いては消しで💦うまく言葉にならなかったので
ちょうど満月🌕

ここ最近の自分に向き合い
手放したいことを中心に
長時間ノートタイムを先に取りました。
ようやく自分の中心に戻ってきた気がしています!


今日はこれからサロンワークなので
またじっくり書きますね!
 

初のランチ会、もう少し味わってから
書きたいと思います!


なので写真だけ先にお届けしま〜す



コラボのヨダメちゃんこと依田恵美さんと
お迎えする前のテンション高い我々(笑)



ステキな個室♡
 



手放しワークの便箋
わたくし愛用のアリエルペンケース(笑)






ご飯が美味しかった〜!

これしか写真ナシ(笑)





なんと「くみこさんに会いたくて♡」と
申し込んでくれました!
嬉しすぎるでしょ!(泣)




3名の方がさんかしてくださり

まこさん以外は初対面!




ブログ検索してたらたまたま見つけて〜という方と


私達のランチ会をお知らせしてくださったのを見て


好きな南城さんが大好きな2人って
どんな人達だろう?と興味を持って下さったそう。

南城さんに感謝だし、
自分の思いに応えて
全く知らない二人のランチ会に参加するって
自分を
自分が好きな人を信頼してるエネルギー!

改めてブログってすごいと思う。
見つけてもらえるんだもの。




みんな楽しそう!

終始賑やかな会場でした!



満月の日に開催
(しかもランチ会最中12:50に水星が順行に戻るというなんともスペシャルなタイミング!)
※3/10に水星逆行→順行に戻るタイミング。
気になる方はグーグル先生に聞いてみて〜😆
丸投げかい!



今回私にとって初のランチ会。


やってみた感想は


超楽しかったーーー!


自分の持っている設定、制限してるものが
ランチ会をすることでいくつか外されたし、
めちゃくちゃ気づきがありました!



1つ言えるのは
みんなそのまんまでよいということ
そして
そのまんまでいい、を自分に許す勇気が
自分を認める大きい一歩になる!







満月ワーク中の皆さん♡




私もお家で書き書きしてビリビリしましたよ!

ホントスッキリしました!



そして手放したいものがあるということは

「こうなりたいという希望」があるワケで

その希望はノートに書きました。

このセットが効果的でした!

手放したいものと希望の差がはっきり見えた。




後から知りましたが
水星順行の時期〜3/20の宇宙元旦までに
自分の願い、希望を再確認、整えておくことは
とても重要なことで
星の自然な巡りだったようです!




唐突にスピリチュアル風な話をしましたが
(笑)
気になる方は
参加してくれた魂の星読み
まこさんのこの記事も読んで見てください😀





もっともっと書きたいけれど
お時間です!(笑)
後ほど書きますね!  






そしてなんと今気づいたからこれだけ言わせて〜(笑)

公式ハッシュタグ#江ノ電で
初の1位✨でした!!
今まで1位はなかったから単純に嬉しかったです。
励みになりますね!









🆕オンラインでも受講できます!🆕
自分と向き合うノート生活始めませんか?


右差し1day

右差し継続3ヶ月






☆湘南の景色を沢山アップしてます!
   
 高島くみこ (kuusalon) 
 Instagram☆Followme!
        下矢印下矢印
        Instagram


       
LINE@キャンペーン実施中!

LINE@からご予約をしてくださった方に
高島くみこセレクトの湘南プチお土産を
ご来店時にプレゼント中です。

この企画は私が楽しいので(笑)
しばらく継続します!

期間中何度でもプレゼントしております。
プレゼントはその時によって変わりますので
お楽しみに~♡




下記ボタンをクリックして
『kuu salon 』を追加し

①お名前(フルネーム)
②スタンプor メッセージ
1つお送りください(^-^)


友だち追加


■kuu salon ■