コツコツジワジワきてる私の理想の世界。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日は夫とシティーベーカリーでモーニング食べに行きましたよ。
 
 
夫はパーソナルトレーナーとしても働いてるので、
 
夜遅いときも多い。
 
動画の編集とか私の仕事のサポートと
 
会社のお金の管理は変わらず彼の仕事なので、彼のが日々忙しい。
 
これ載せるの勇気いる!笑
 
夜家に居る時はこうやって一緒にソファーで海外ドラマか映画観てます。
 
一緒に居る時間を大切にする。
 
私は普段家に引きこもっておりますが、
 
それでも、「理想の世界」じゃないかな?と思う。
 
 
これって凄いこと。
 
 
 
私は「私のまんま」で生きたいし、
 
同じように誰のせいにもせず
 
自分と向き合う女性たちを増やしたいというか
 
「その方が楽しいよ」って伝えてきた。
 
おこがましくも。
 
だけど、数字的には過去のが良かったりして、挫けそうになるときもあって。
 
なんか地道にやってる感。
 
だけど、毎朝のインスタライブの雰囲気はいいし、
 
周りには「私のまんまで全てを受け入れて生きる」女性は確実に増えてる。
 
コツコツ自分に対してやってることだから
自分を取り巻く世界もコツコツ広がってるのかもね。
 
 
私自身の「愛」も増量してる。
 
そしたら、大好きな二人が品川でお茶会するらしいではないですか!
 

いつもポジティブなヨダメちゃん(一番左)と
オンラインサロンでいい雰囲気を作ってくれてる高島くみこさん(一番右)
 
おもてなし上手なお二人。
 
他人の宣伝することってほとんど無いけど、挑戦してる二人を応援したいのと、
 
単純に私の読者さんなら二人と合う人が多いと思うので紹介してみました。
 
 
そういえば私もヒロコグレース先生とのディナー会企画したのですが、
一般募集する前に満席になりました。
 
 
また「私のまんまで全てを受け入れたい女性」に向けた企画をやろうと思うよ。
 
 
とりあえずノート講座は3月28日に決定。
オンライン版は4月から30日間グループ作ってやろうと思ってます。
 
気になる方は先行案内に登録してね。
 
昨日のインスタライブもYouTubeにアップしたよ。
自分への「愚問」について。観てね!