私たちは生まれる前に何を決めてきた?
星詠みレター♡魂のプロット ホロスコープリーディングはこちらから♡


3月中旬に募集再開いたします。



星詠みレターお待ちいただいている皆さま‼️

数日以内には全員お送りできます。

お待たせしてすみません( ;  ; )



なので、早々にレター執筆に戻りたいのですが、



3/10 2:48 乙女座満月です。


そして、同日12:50頃に水星が順行に戻り、

10天体順行期間カムバック♡





乙女座満月の満月図。



なんと言いますか、

この混沌とする魚座シーズンに現れた救世主に見えます。



恐れや不安など不要なものをアク抜きした、

前回の魚座新月。



宇宙元旦へ向けた最終調整のタイミングがこの乙女座満月。

いるもの、いらないものをチェックして選り分けてくれる、そんな配置。



まるでそれは、

大手術を終えて、容態をチェックしにきてくれた看護師さんのよう。



ほら、看護師さんて、優しく微笑んでくれるだけじゃなく

注射してくれたり、傷口を保護してるものを取り替えてくれたり、薬飲みなさい!と言ってくれたり、



何が言いたいかというと、そういうのって痛かったり苦かったりもするけど、

完治するためには必要な、そんな感じ。




ホロスコープで見るポイントとしては、



①魚座の太陽・海王星が月とオポジション(180°)



②山羊座にいる4天体(火星、木星、冥王星、土星)月とトライン(120°)で月にパワーが集中!



③そして月、太陽チーム、山羊座チームが調停の三角形を形成



④乙女座満月の数時間後には、10天体順行へ



上のホロスコープ図にてピンクでマーキングした部分です。



①は、


「理想を掲げて着実に行動に移していく」


というメッセージ。

乙女座は、地のサインで現実的・調整・実務的なサインなので、


今回の満月でも現実的な地に足ついた願いが叶いやすい。

(突拍子もない願いよりも、コツコツと現実的なものが得意)



ではありますが、理想があっての現実です。

 

地に足つけてって、足るを知れとか、身の程をわきまえなさい、ということではありません。



 「理想」があってこその人生ではないでしょうか?



現在、太陽は魚座にいます。

魚座は全てを包み込む星座なので、

現実的、実務的な乙女座とは真逆の性質ですが、

そこに行動を意味する太陽と海王星が重なっているので、


ここは、理想に向かって、必要なこととそうでないことをタスクにしていきましょう。という、



宇宙元旦(3/20 占星術ではここから2020年の始まりです) 前の最終調整のタイミング!



②は、これも①と同様なのですが、

そんな月に、さらに山羊座にいる4天体が応援パワーを送っています♡


山羊座といえば、さらに現実化を推し進め、形にする星座です。

ここで、パワーの強い天体たちが月を応援してくれているということは、



やはり形なき理想を現実化していこう!という力強いメッセージを感じます。



2020年をどのような年にしたいですか?

やりたいけど、やっていないことはなんでしょう?


しかし、ここは山羊座です。

そのために、今あなたができることは何?

理想のために、コツコツとできることをやっていきましょう、


ということですね。

願えば叶うだけじゃなく、今思いつく理想を現実化していくために、

自分でできることをやっていしましょう。




③この月に対して太陽チームと山羊座チームが、

調整の三角形というものを形成しています。



満月なのでね、理想を謳う太陽チームと現実的にしていきたい月。



これだけだと相反してしまうけど、ここに山羊座チームが間を取り持ってくれている感じですね♡




ただ、間を取り持ってくれているのが、火星・木星・土星・冥王星と力強い天体なので、




理想を現実化していくにあたり、不要なことはざくざく仕分けしてくれるかと。




しかし、にあるように、

直後に10天体順行期間に移行するので、ここで始めたことは、

スムーズに宇宙元旦への流れに乗っていけることでしょう。



いよいよ、視線の先には宇宙元旦が。

宇宙元旦への残り10日間、

まだ手放しできていないものや、残ってるものは、ここでまたリリースしていきましょう。



前回の魚座新月からここまで向き合ってしんどかった人は、

あれほどのものは来ないんじゃないかな?と思います。



今年やり残したこと、来年実現したいことへむけて、

いま一度「理想と現実」を明らかにして行動していく乙女座満月です。




現在募集中ベル

【星詠みレター】魂は何を決めてきたのか?魂のプロット♡

 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッション

  

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッションを行っていますドキドキ

 
 
わたしが自分で自分を幸せにしよう!と決意した
HAPPYちゃん理論と、設定変更や脳心理学を用いて、
 
 
ただ方法をお伝えするだけではなく、 以下をお伝えします。
 
 
♡具体的にどうやるのか?私が実際にやって上手くいった方法
♡一人で考えているとグルグルしちゃときどうしたらいい?
♡ノートの書き方 
 
 
毎日幸せなはずなんだけど、満たされない…という方へ。
 
 
理想の人生を創っていく方法を日常に落とし込んでいただき、
ご自身で自分の人生を生き生きと楽しんでいただけるようになりたいと思っていますドキドキドキドキ
 
 
セッションについて詳しくはこちら
 
 
ダイヤモンドセッション詳細ダイヤモンド
 
オンラインセッション(ZOOMというアプリまたはPCで行います)
 
時間:90分
(2週間のフォローアップメール付き)
 
料金:1万2千円(事前振込またはペイパル)
ペイパルは4%の手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
 
スケジュール:以下のフォームまたはLINE@よりご希望のお日にちを複数ご連絡ください。
 
 
 
 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡