現在募集中のセッションです。


 

自分の理想の人生を、毎日を叶えたい人をお手伝いするセッションです。



 

♡理想の毎日を叶えるオンラインセッション(1回 90分) 

∟自分と繋がるノートの書き方、セッション終了後1週間のLINEフォロー付

 

¥12,000(税込)

お支払方法:銀行振込かクレジットカード払い(手数料あり)

お申込みはこちらから♡

 

 


どんなことをセッションで学べるの?
 

宇宙の創造のパワー・意識の力を使って、
 
私たちは自分の人生を望むようにクリエイトしていくことができます。


 
エイブラハムの引き寄せの法則、脳心理学、設定変更
あらゆる角度から、どうやって理想の毎日を創造することができるのか?

 
を学んできました。


 
キーワードは3つ。
 

・自分の心の声に耳を傾ける 【感じる】
・自分と繋がる 【本質の望みを知る】
・自分で自分の願いを叶えてあげる 【行動する】
 
 
自分の本質の望みを知り、「今、この瞬間自分がどう在りたいか」
その瞬間の願いを叶えることを、積み重ねていく。
 
 

それだけなんです。
 

 
でも、それが難しいのはどうして?
人の目?お金?自己否定?
 
 
全部、自分で創りだした制限によるもの。
 
 

なので、ここで設定変更を取り入れながら、
いい気分でいる時間を増やし、
本質の願いを真っすぐに放っていく。
 
 
 
いい気分でいるというのは、ポジティブな気分のことではありません。
 
 


私たちが一番いい気分でいられるのは、
「私たちが本当に感じていること=心の声、本音」をがっちり掴めたとき。
つまり、自分と繋がることができたとき。
 
 
宇宙は、「あるもの」と「感情」を拡大させていきます。←これが願いを叶える肝ですね!
 
 
なので、「何を感じているのか」ひたすら自分の内側に目を向けること、
また「今ある」ものを見ていくこともしていきます。
そのためのツールとしてノートの書き方をお伝えします。
 
 
すごくシンプルなのに難しい、いい気分でいようとしているのに、
どんどん苦しい、しんどくなる、現実が変わらない、、、としたら、もったいない。
 
 
私自身がぶつかってきた経験と踏まえて、
そのコツをお伝えし、日常に落とし込んでいただきます。
 
 
一緒にクセになってる考え方や制限を見つけて、
「本当の望み」を」真っすぐに宇宙に放てるようになろう。
そうしたら、あっという間に自分が変化していくことを実感できます。
 

 
【セッションでお伝えする内容】

  • ・願いを叶える方程式
  • ・未来を「決める」
  • ・設定変更の取り入れ方
  • ・セルフトークをあげていく
  • ・イヤなことが起こった時、望みと違うことが起きた時にどうするか

    ・願いを叶えるノートの書き方

    ・ご自愛の方法 etc... 

     


    クライアント様に応じて具体的に内容をお伝えしていきます。


 

私自身、常に自分の心の声を感じて、

自分に「どうしたいか?」を丁寧に問いかけるようになりました。

 


そして、設定変更を使って制限を外していくことで、

私の本当の望み、つまり私が大事にしたい生き方が明確になっていきました。

 



本当の望みが分かることで、まっすぐに願いを放つことが出来るようになります。



 

そして、あれもこれも体験したいこと、つまり願いがどんどん出てくるようになります。



 

そしてたくさんの願いを知り、自分の願いを自分で叶えられるようになると、



 

毎日がとても満たされたものになっていきます。

たくさんの女性に、

この満たされた気持ちで過ごす毎日を体感、創造してもらいたい。

 

 

私が独学で紆余曲折して学んできたコツをお伝えすることで、

クライアント様が最短距離で理想の毎日を実現できたらいいな、と思っています。

 


 

セッションはこんな方におすすめです

 

・自分の願いを叶えられる自分になりたい

・幸せだと思うんだけど、なんだか満たされない

・何かしたいのに、何をやりたいか分からない

・他人軸(外側の評価)で生きてしまう

・ご自愛のやり方がわからない

・そんな自分を責めてしまう

・自分の制限を見つけて設定変更をしたい

・引き寄せやスピリチュアルや宇宙理論に興味がある

・ノートの書き方を知りたい

 


 

♡理想の毎日を叶えるオンラインセッション(1回 2時間) 

自分と繋がるノートの書き方、セッション終了後1週間のLINEフォロー付

 

¥12,000(税込)

お支払方法:銀行振込かクレジットカード払い(手数料あり)

 

お申込みはこちらから♡

 



♡継続セッションに関してリピーター様のみ受け付けとさせていただくことにしました。

ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

愛を込めてドキドキ服部まこ

 

 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

CLASSYにも掲載されました♡