やっと、できました‼️




ちょっと前から準備していまして、
ついに、星詠みメニューをお送りします♡


私は占いが大好きなのですが、
その中でも西洋占星術が大好きです。


その中でも、ソウルメイトに出会いたいぞ!と思い出した3年前。
イヴァルナに見てもらったソウルメイト鑑定がきっかけで、


付き合うたびに、好きな人ができるたびに、
夜な夜なアスペクトを見比べたり、
逆にうまくいかなかった人やなんかピンとこない人も
毎回ホロスコープを聞いては、感覚とアスペクトを検証。



何度も、この人がソウルメイトかも!って期待してはがっかりして。
↑余談ですが、イヴァルナの鑑定には、ちゃんとこのことも書いてありました。笑


なんてやってるうちに、どんどんお星さまへの知識が増えつつも、
いろんな方に鑑定をしていただいて、
とにかく西洋占星術が好きだったんですね。



そして、確か去年の9月くらいかな?



あれ?こんなにホロスコープが好きなのに
なぜ自分で勉強しないんだろう?と思ったんです。



好きすぎて「私なんか」の意識が分厚過ぎて、
そもそも自分でやろうなんていう意識にならなかったんですね。



いつもクライアントさんに、
お金も人の目も、何にも関係なかったらどうします!?
とか言ってるのにも関わらず。



『気がついてしまったからには、やるしかない』と思ったところで、


いいタイミングで自分にピッタリな星詠み講座を受けられることになったり、
ちゃこさんのホロスコープ講座があったり♡




宇宙からの後押しがタイミング良くきたので、
チャレンジすることにしたのです。



そして、ようやく‼️


今回は、


生まれ持ったホロスコープやエレメントを分析して、
ご自身の性質や傾向、魂が決めてきた人生のプロット(設定)をお伝えします。


そして、さらに現在感じていらっしゃる
お悩み(ひとつ)にお答えする星詠みレターをお送りします。



そして、ソーラーリターン図を用いて
誕生日からの新しい1年をリーディングして、

この1年のテーマ、するべきことをわかりやすく端的にお伝えします。


(もう2020年が始まっておりますので、
真ん中くらいの誕生日の方は、去年からと今年と両方お伝えします。)



今回、よし!大丈夫だっ!って
リリースにいたったのは、



今回のモニターさん募集に先立ち、
モニターさんのモニターとして
何人かに既にこのレターを書かせてもらったのですが、



そこで受けたお悩みは、
そもそも生まれ持ったホロスコープの影響で、
さらには今年向き合うべきこと!としてバッチリ乗っかっていたから。


ぜーんぶリンクしていたのラブ



具体的にいうと、
星詠みレターを渡した友人の話なのですが、



彼女のお悩みは、4ハウス土星が大きく影響していたのですね。



そうしたら、ソーラーリターン図でも、

ほぼ全天体が4ハウスに集結し、
そのほかに見るべきサインも4ハウスを強調。笑い泣き



彼女が感じていたお悩みこそ、
彼女が魂を成長させるために、
今年向き合うべきコトだったのです。




そんな感じで、自分の悩みが
魂を成長させるために用意されたものだと分ければ、
ちょっとホッとしませんか?
降参するしかないというか。



こんな感じで、A4ドキュメント13枚前後 8枚分くらい(ホロスコープによります)になります。





↑各天体と感受点をまとめた骨格分析♡



デザインはもう少し整えますが、
こんな感じのドキュメントが13枚前後8枚前後でお届けします。


読み応えだけじゃなく、想いを込めてお伝えしています♡


人生をもっともっと楽しむために使っていただけたら嬉しいです。



【星詠みレター】魂は何を決めてきたのか?魂のプロット♡
モニター5名さま募集!2名さま1名さま

1月下旬〜2月上旬お届け分は完売いたしました。
ありがとうございます。

お申し込みくださった方ありがとうございます🙏順次お届けします。

11,000円(税込)


ちなみに大変たいへん申し訳ないのですが、

お悩みはどんなことでも構わないのですが、

「いつ結婚しますか?」
「◯◯にいい時期はいつですか?」

という時期を詠む内容に関しては、
完全力不足で申し訳ないのですが、
まだ自信を持ってお伝えできないので、
また別の機会までお待ちいただけますでしょうか🙏🙏🙏

すみません!

※LINEまたはメールフォロー1週間つき。お返事には24時間〜48時間いただくこともあります。
予めご了承ください。

※お申し込み後のキャンセル・ご返金は承りかねます。
予めご了承ください。



お申し込みの際、備考欄に
生年月日と生まれたお時間、お生まれになった場所、
そして、お悩みをひとつ書いて送ってくださいませ。
聞いてみたいこと、詳しく書いていただけた方がお答えしやすいので遠慮なく書いてくださいね。
かといって、漠然とした内容でも大丈夫。
あの手この手でご返事させていただきます♡


※生まれたお時間が大切になってくるので、
生まれたお時間が分かる方のみとさせていただきます。(申し訳ありません)


みなさまにメッセージをお伝えできることを楽しみにしています。



 

現在募集中ベル

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッション

  

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッションを行っていますドキドキ

 
 
わたしが自分で自分を幸せにしよう!と決意した
HAPPYちゃん理論と、設定変更や脳心理学を用いて、
 
 
ただ方法をお伝えするだけではなく、 以下をお伝えします。
 
 
♡具体的にどうやるのか?私が実際にやって上手くいった方法
♡一人で考えているとグルグルしちゃときどうしたらいい?
♡ノートの書き方 
 
 
毎日幸せなはずなんだけど、満たされない…という方へ。
 
 
理想の人生を創っていく方法を日常に落とし込んでいただき、
ご自身で自分の人生を生き生きと楽しんでいただけるようになりたいと思っていますドキドキドキドキ
 
 
セッションについて詳しくはこちら
 
 
ダイヤモンドセッション詳細ダイヤモンド
 
オンラインセッション(ZOOMというアプリまたはPCで行います)
 
時間:90分
(2週間のフォローアップメール付き)
 
料金:1万2千円(事前振込またはペイパル)
ペイパルは4%の手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
 
スケジュール:以下のフォームまたはLINE@よりご希望のお日にちを複数ご連絡ください。
 
 
 
 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡