『あなたの魂はどんなプロットを選んできたの?』
 
image
魂からの星詠みレター募集中♡
 
さらに、誕生日からの一年のテーマを伝える太陽のバースデーメッセージも開始♡
 

生まれ持ったホロスコープやエレメントを分析し、
もともと生まれ持った素材と
魂のプロット<計画>をレターにしてお伝えします。
 
頑張っているのに
なぜたか思うように人生が進まない
 
 
もしそんなやるせない思いをしていたら、
もしかしたらそれは星のせいかも。
 
 
魂の望みを知ることで、
できない自分を責めることなく、
スルスルっと簡単にイージーモードで願いを叶えていける。
 
 
 
 
 
お送りする際は、お名前とお誕生日が入ります♡
 
 
ここに見える二人の影はね、魂のわたしと、
肉体の私が手を取ってるイメージでもあり、
ソウルメイトと過ごしていけますように♡
 
 
というイメージも込めています。
 
 
 
レターのカラーは、あなたの太陽星座をイメージしたカラー♡こんな感じで全12色。
 
 
本気で自分のことを知りたい!
という方だけ、申し込んでください。
それくらい私も魂込めて書いてます。
 
 
一生に一度、自分を知るツールにして欲しいなって書いてて思います。
 
 
もっと自分のことを知って欲しい。
 
もっと自分のことを大好きになって欲しい。
 
もっと自分の人生を味わい尽くして欲しい。
 
 
だって、あなたは
宇宙に一つしかない最高傑作。
 
 
それを伝えたくて、あなたの魂のプロットをお伝えしています。
 
 
 
そうそう、私のこだわりもう一つ。
それは、読んでもらえたらホッとする、
安心できることをお伝えすること。
 
 
 
魂はプロットを決めてくるけれど、
それはキャラ設定とかある程度の舞台設定っていう意味で、
 
宿命は変えられないけれど、
(だって、日本生まれをフランス生まれとかにできないじゃない?)
 
宇宙は、私たちの自由意志を尊重してくれる。
 
そして、私のベースは「世界は自分で創る」だから。
 
 
読んだときに、ホッとしてもらえるような、
 
昨日より自分のことが愛しくなれるような、
 
よし!自分の望みを描いてみようって思えるような、
 
そんな鑑定であることを心がけています。
 
 
 
それは、耳障りのいいことしか言わないってことじゃない。
 
だけど、性質にダメとかいいとかないんだ。
 
ダメって決めてるのは、それこそ自分だったりするんだから。
 
 
 
だから、なんか自分のイヤだった性質も、
自分で決めてきただけだったんだ。
 
 
それを知った今、じゃあ私はどうしたいかな?
 
 
って問いかけるタイミングにして、
 
未来に進むきっかけとしていただけたら嬉しいです。
 
 
 
嬉しいご感想もいただきました。
ありがとうございますラブラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
【星詠みレター】魂は何を決めてきたのか?魂のプロット♡
 
11,000円(税込)
 
 
お悩みはどんなことでも構わないのですが、
 
「いつ結婚しますか?」
「◯◯にいい時期はいつですか?」
 
という時期を詠む内容に関しては、
完全力不足で申し訳ないのですが、
まだ自信を持ってお伝えできないので、
また別の機会までお待ちいただけますでしょうか🙏🙏🙏
 
 
 
※LINEまたはメールフォロー1ヶ月つき。
お返事にはお時間いただくこともあります。
予めご了承ください。
 
※お申し込み後のキャンセル・ご返金は承りかねます。
予めご了承ください。
 
 
 
 
お申し込みはこちら

 

 


 
お申し込みの際、備考欄に
生年月日と生まれたお時間、お生まれになった場所、
そして、お悩みをひとつ書いて送ってくださいませ。
お悩みは詳しく書いていただけると、より詳細にお答えできるかと思います。
が、箇条書きなどでもよいです。
感じてること書いてみてくださいね!
 
 
※生まれたお時間が大切になってくるので、
生まれたお時間が分かる方のみとさせていただきます。(申し訳ありません)
 
 
そして!もう一つ新しいメニューをリリースします。
 
 
太陽からのバースデーメッセージ
 
 
ソーラーリターン図をもとに、
 
 
これまでの一年と直近の誕生日からの新しい一年がどんな方向性になるのか?
 
 
今、そして誕生日からの一年のテーマ、
向かうべき方向性や心がけること、
そして、どんな舞台に注力していくことになるか?
その結果どんな自分と出会えるのか?
 
 
『新しい一年を最高の一年にするために』
太陽からのバースデーメッセージをお伝えします。
 
ちなみに、
前後1年ずつの現在地をお伝えしていくので、
誕生日がいつであっても、お申し込みしていただけます。
 
 
最高の一年にするために♡太陽からのバースデーメッセージ
 
3,000円(税込)
 
 
お申し込みはこちら

 

 


 
 
***
 
 

現在募集中ベル

【星詠みレター】魂は何を決めてきたのか?魂のプロット♡

 

 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡