本当の自分を解放して人生を謳歌する

 

HSPでLGBT

かづぅです。

 

 

ボクは、

どんどん新しいモノが出てくる世の中が

なんだか嫌いだったんだけど

 

新しいモノが出てくることで

自分のことを知るってことができるって

最近気付いた。

 

 

 

その新しいモノについて

どんな反応をしてるのか

どんな感情を持つのか

 

ドキドキするのか

嫌な感じがするのか

 

それが長く続くのか

すぐに終わってしまうのか

 

 

新しいモノが世の中に出てくることで

いまの自分を知ることができる

 

 

そのモノ自体はあんまり役に立たなかったとしても、

自分を知ることができる。

 

 

 

新しいモノってこれまでのモノより

良くなければいけないとか、

 

どんどんレベルアップしていかなきゃいけないって

思ってたけど、


ボクの中の意識が変わってきた。

 

 

 

なにか新しいモノを

作ってみよっ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCゴールドトレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

 メルマガ読者募集中

最新情報やここだけの話を不定期配信
↪︎ かづぅの人生謳歌帳


 

メニュー
セッション前にお試しできます
↪︎ 無料トライアルトーク
心のブロックを外して自由に生きる
↪︎ 個人カウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返す
↪︎ かづぅコンサル
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
定額制サービス
かづぅサポート
友だち追加  
かづぅの公式LINE

 

 

イベント・講座
オンライングループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
自分らしく生きるのを邪魔する犯人は?!
↪︎ 心屋塾入門講座
1日でカラーセラピストになれる
↪︎ TCカラーセラピスト講座
ZOOMの使い方をゆったり習える
↪︎ ZOOM質問会&お試し会