本当の自分を解放して人生を謳歌する

 

HSPでLGBT

かづぅです。

 

 

今夜は

オンラインオープンカウンセリング

めっちゃ楽しかった!!!

 

 

 

いやいや、

カウンセリングして

楽しかったって書くと

なんか悪いような、、

 

「悩みを聞いて楽しかってどゆこと?」

「失礼な人(怒)」

 

みたいに思われるんじゃないかって

あんまり書かないようにしてたんだけど

楽しいもんは楽しいのよ( ◠‿◠ )

 

 

コレあれよ、

人の弱みをつかんだから楽しいとか、

人の不幸は蜜の味とか、

この人たちに比べたら自分は幸せだとか

そういうことではないのよ。

 

 

ほんの少しの時間だけど

来てくれた人の話を聞けて

話してもらって

一緒に向き合って

 

どうしたらいいのか、

なにが引っかかってるのか

なにをわかって欲しいと思ってるのか、

 

そんなことを一緒に見つけて

解決していく

↑ボクが解決してるわけではない

 

 

それが楽しいの( ^ω^ )♪

 

 

 

笑ってくれたり

心の汗を出してくれたり

表情が変わっていったり

声のトーンが変わっていったり

 

そんな変化を見れるのも

嬉しい。

 

 

 

ボクは、

カウンセリングが好きなんだなぁ〜

 

人の話を聞くのが

好きなんだなぁ〜

 

ボクは今

幸せなんだなぁ〜

 

 

って実感した

良き夜でした( ^ω^ )

 

 

参加してくれたみなさん

ありがとうございました!!

 

 

またお話しできるのを

楽しみにしてます( ^ω^ )

 

 

 

初めての方やお久しぶりの方も

どうぞお気軽にいらしてくださいませね。

 

 

 

って、

次回の日程決めてなかった・・・・

 

 

たぶん来月になると思います。

 

 

メルマガでいち早くお知らせしますので

登録していただけたら

めっちゃ喜びます( ^ω^ )

 

ブログには書くのがはばかられることも

配信させてもらっています(ハズカシイ)

 

 メルマガ読者募集中

最新情報やここだけの話を不定期配信
↪︎ かづぅの人生謳歌帳

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCゴールドトレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

 

メニュー
セッション前にお試しできます
↪︎ 無料トライアルトーク
心のブロックを外して自由に生きる
↪︎ 個人カウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返す
↪︎ かづぅコンサル
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
定額制サービス
かづぅサポート
友だち追加  
かづぅの公式LINE


 

イベント・講座
オンライングループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
自分らしく生きるのを邪魔する犯人は?!
↪︎ 心屋塾入門講座
1日でカラーセラピストになれる
↪︎ TCカラーセラピスト講座
ZOOMの使い方をゆったり習える
↪︎ ZOOM質問会&お試し会