本当の自分を解放して人生を謳歌する

 

HSPでLGBTなセラピスト

かづぅです。

 

 

 

そのままでいいよ〜

 

自分を作らなくていいよ〜

 

もう頑張らなくていいよ〜

 

充分頑張ってるから

 

頑張ろうとしなくていいよ〜

 

 

ってか、

 

頑張るってそんなにいいこと?

 

頑張る=良い

頑張らない=悪い

 

じゃないよね。

 

 

やりたかったらやればいいし

 

やりたくなかったらやらなきゃいい。

 

 

 

今やってないことは

 

たぶんやりたくないことだよ。

 

 

口や頭でなんやかんや言ってても

 

行動が本音だからね。

 

 

そのままでいいよ。

 

 

 

いま以上にも、いま以下にも

 

ならなくていい。

 

 

ってかなれないしw

 

 

 

ゆるゆるいこう(^○^)

 

 

 

 

 

 

今夜は麻婆かつ丼と

サバラン

 

 

HottoMottoの麻婆かつ丼

不思議な感じで面白かった( ^∀^)

 

 

 

不二家のサバラン

ラム酒いっぱいひたひたで

酔っぱらっちゃうヨォ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCゴールドトレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

 メルマガ読者募集中

最新情報やここだけの話を不定期配信
↪︎ 人生謳歌帳

 

 

イベント・講座
オンライングループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
自分らしく生きるのを邪魔する犯人は?!
↪︎ 心屋塾入門講座
1日でカラーセラピストになれる
↪︎ TCカラーセラピスト講座
ZOOMの使い方をゆったり習える
↪︎ ZOOM質問会&お試し会

 

 

個別メニュー
セッション前にお試しできます
↪︎ 無料トライアルトーク
心のブロックを外して自由に生きる
↪︎ 個人カウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返す
↪︎ かづぅコンサル
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
定額制サービス
かづぅサポート
友だち追加  
かづぅの公式LINE