HSPでLGBTのセラピスト

かづぅです。

 

 

今夜はジョナサンの

 

パーティープレート

 

 

わが家は週末によく頼みます

 

 

他にも

 

ガストやデニーズに同じような

 

メニューがあるのですが

 

それぞれのポイントを勝手に

 

ご紹介^_^

 

 

 

 

➡︎ジョナサン

 


 

ほうれん草とオクラも入ってて

 

こういったプレートの中では

 

脂分が少なめなのかな

 

唐揚げうまし!

 

 

 

 

➡︎ガスト

 

 

 

全部茶色で見た目があまり良くないけど

 

ハンバーグのガーリックソースが

 

めっちゃうまい!

 

ハッシュドポテトもいい感じ

 

 

 

 

➡︎デニーズ

 

 

 

フレンチトーストが

 

入ってるのが特徴

 

味はびっくりするほど美味しいわけではないけどw

 

チーズハンバーグとステーキのソースが

 

めっちゃうまかった♪

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ポテトはジョナサンよりガストの方が

 

断然美味しかった

 

 

値段は、ジョナサンとガストが同じくらいで

 

デニーズはもうちょっと高かったかな

 

 

 

なんやかんや言って

 

わが家でのオーダー率は

 

ジョナサンが圧勝です。

 

 

配達してくれるおじさまも

 

やわらかい感じで癒される

 

 

 

 

そしてわが家には

 

スプーンやフォークがどんどん溜まっていく。。。

 

 

 

「使わないからいらないです」

 

って言いたいんだけど、

 

ケチャップとかタルタルも同じ袋に

 

入れてきてくれるから言えない^_^;;

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCゴールドトレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント・講座
無料グループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
自分らしい生き方が見つかる2時間
↪︎ 心屋塾入門講座
上級のコミュニケーションが学べる
↪︎ 心屋塾上級ワークショップ
1日でカラーセラピストになれる
↪︎ TCカラーセラピスト講座
ZOOMの使い方をゆったり習える
↪︎ ZOOM質問会&お試し会

 

 

個別メニュー
心のブロックを外して自由に生きる
↪︎ 個人カウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返す
↪︎ かづぅコンサル
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
定額制サービス
かづぅサポート
友だち追加  
かづぅの公式LINE