昨日はZOOMで

ヴィジョンスパイラルセッション

 

 

 

本当の自分を開放して人生を謳歌する

HSP・LGBTのカウンセラー&カラーセラピスト
かづぅです。

 

 

ヴィジョンスパイラルは

 

TCカラーセラピーのセッションのひとつで


これまでの嫌なパターンを、

 

理想のスパイラルに書き換えることができる

 

魔法のようなセッションです。

 

 

カラーセラピーの中でも、

 

僕が大好きなセッション!

 

 

 

僕が受けたときは

 

これまでの嫌な思い出や感情が

 

ガラッと変わってしまいましたww

 

 

3つのワークで構成されてる

 

セッションの流れも

 

とてもよくできていて

 

ラストに向かって

 

ワックワクしてきます♪

 

 

 

◆他人の人生を歩んでいるような感覚がある方

 

◆いつも物足りなさを感じている方

 

◆生き方や目標に違和感がある方

 

 

そんな方に特におすすめです。

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピスト
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

心のブロックを外して人生謳歌をサポート
右矢印個人カウンセリング


人生謳歌メルマガ
右矢印主夫になるのが夢だった

 

 

講座・メニュー
自分らしい生き方が見つかる2時間
↪︎ 心屋塾入門講座
カラーセラピーを1日で伝授
↪︎ TCカラーセラピスト講座
オンライン時代に必須のスキル
↪︎ Zoom使い方講座
心屋塾の無料グループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
心のブロックを外して人生謳歌をサポート
↪︎ 個人カウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返してうまくいく
↪︎ かづぅコンサル
意外と知らない男と女の真実を動画で公開
↪︎ セクシュアリティ相談室
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
かづぅの公式LINE
友だち追加