LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ


 

今夜の我が家は

 

『お好み焼き定食』

 

 

こないだ、ケンミンSHOWでやってて、

 

久しぶりに食べたくなったんよ。

 

 

僕は愛知県出身だけど、

 

お好み焼き焼きそばをおかずにして、ご飯を食べることには、

 

なんの抵抗もありません!

 

 

ってか、

 

大好き!!

 

 

ソース味のご飯が大好き、とも言う。

 

 

ってか、

 

ソースが好き、とも言う笑

 

 

 

大阪ほどの「絶対感」はないけど、

 

お好み焼き焼きそばは、主食というより、

 

おかずって感覚の方が強いなぁ

 

 

 

関東の、お好み焼き焼きそばって、ちょっと味が薄い、、

 

ソースが少ないのか、パンチがないのか、

 

あんまりご飯が欲しくならない感じはある気がする。

 

 

 

だから、今日もソース増し増しにしていただきましたアップアップアップ

 

 

うまかったぁ爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

 

4月13日(月) 19時〜

▶︎オンライン講座を自信を持って開催できる!Zoomなんでも質問会&お試し会

 

 

4月16日(木) 13時〜

▶︎「自分らしい生き方が見つかる」心屋塾入門講座

 

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピスト

プロフィール

 

メニュー