LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅのブログへようこそパンダ

8/16[名古屋]オープンカウンセリング

 


 

 

今日はカウンセラー仲間のふーみんと秘密のお茶会

 

ふーみんとは心屋の大人気講師ぐりちゃんの上級ワークショップのアシスタントを一緒にさせてもらってます。

 

 

同期ではないけど、近い時期にマスターコースを卒業していて、

 

いま悩んでることとか、考えてること、感じていることに共通点が多くて、

 

「ひとりじゃないんだなぁ〜」って実感しました。

 

 

 

問題を解決するには

 

具体的な何かが必要な時もあるけど

 

「ひとりじゃない」ってことに気づくだけでも

 

問題の大部分が解決するんじゃないかな。

 

というか、そもそも問題じゃなかったって気づけるんじゃないかな。

 

 

 

ふーみんありがとねっ!!

 

 

 

 

「ひとりじゃない」を体感したい方は

ぜひ心屋オープンカウンセリングに来てみてください。

 

オープンカウンセリングのコンセプトは

『悩んでいる人をひとりにしない』

 

どなたでも、何度でも参加していただけます。

 

 

星ふーみんのオープンカウンセリング

8月28日(水) 14:30〜 [東京・国立]


 

 

星かずぅのオープンカウンセリング

8月16日(金) 13:30〜 [名古屋] 残2名さま


 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント
8/16(金):オープンカウンセリング [名古屋]
【残2名さま】

 

アシスタント情報

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram