LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅのブログへようこそパンダ

 


 

 

8月16日(金) 13:30〜

名古屋でオープンカウンセリングを開催します。

 

 

 

 

一人で悩んでいないで、

かずぅに会いにきませんか?

 

 

オープンカウンセリングはどなたでも参加していただける、

グループカウンセリングです。

 

グループと言っても他の方に意見を聞いたりすることはなく、カウンセリング自体は挙手された順番で1対1で行います。

 

他の方は静かに見守っていただきますが、聞いているだけでも自分の問題を解決するヒントが見つかることもあります。

 

※相談はしないで聞いているだけの参加でもOKです

※時間や人数によっては全員のお話を聞くことができない場合があります。

 

 

料金はお気持ち金制で、いくらでもかまいませんので、終了後に封筒に入れてお渡しいただきます。(封筒はこちらで用意します)

 

 

オープンカウンセリングは奉仕活動なので、いただいたお金は災害義援金に寄付しています。

 

 

 

 

ご相談内容はなんでもかまいません。

 

これまでも、仕事や恋愛、人間関係、ご夫婦の問題など、色々な相談にお答えしてきました。

 

 

自分責めをやめて、あなたの人生を、あなたの自由に謳歌してほしい。

 

そのきっかけを持ち帰ってもらいたいと思っています。

 

 

僕自身は、不登校、引きこもり、うつ、の経験者で、LGBT当事者です。

 

そんな僕が今こうして好きなことをして生きている姿も見にきてみてくださいね。

 

男女問わず話しやすいと言っていただけています。

 

 

※有料メニューや心屋塾への勧誘は一切行いませんので、余計な心配はせずにお越しくださいね。

 

心屋塾オープンカウンセリング[名古屋]
担当:かずぅ
■2019年8月16日(金) 13:30〜15:30
■JR名古屋駅から徒歩2分のレンタル会議室

お申込はこちらをクリック

 

>>心屋の公式サイト

 

 

 

これまでご相談いただいた方の感想

 

・物腰が柔らかくて話しやすかった

・今まで誰にも話せなかったことが話せた

・楽しく生きていくヒントをもらいました

・心屋のカウンセラーでセクマイの人に初めて会いました

・ずっと長い悪い夢を見ていて、ようやく目が覚めたような気分です。

・気づきを得られ、また心がすっと楽になりました。

・とても良い一日になりました。

・クズな自分を出せたし、出しても大丈夫だった。が実感できた

・心が軽くなった

・男性と話すのが苦手だったけど、今日はとても話しやすかった。

・また、かずぅさんのオープンカウセリングの時はぜひ参加させていただきたいと思います。

・これからの俺の未来がちょっと楽しみになった感覚だ。

 

 

 

 

 

 

あなたも勇気を出して

 

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント
8/16(金):オープンカウンセリング [名古屋]
【残2名さま】

 

アシスタント情報

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram