お弁当生活45日目から48日目までの振り返りですお弁当ルンルン
 

 
ついこの前お弁当生活41日目から44日目までの振り返りの記事をまとめたような気がしますが、とにかく日々が経つのが早い~爆  笑おいでですねキラキラ
 
お弁当生活41日目から44日目までの振り返りの記事はこちらですニコニコ飛び出すハート
毎日コツコツお弁当作りを続けている私は偉い!!と自分で自分を誉めたい気分ですてへぺろ笑
 
さてさて、お弁当生活45日目は、サンドイッチのお弁当でしたお弁当イエローハーツ
主役は、食パンからはみ出さんばかりのたっぷりの卵のサンドイッチですルンルン
 
サンドイッチは、やっぱり具が多い方が美味しいですね~よだれ飛び出すハート
 
エビとピーマンの炒め物も大人気だったので、また作ろうと思いますチュー
 
お弁当生活46日目は、エビピラフと特大卵焼きのお弁当でしたお弁当ルンルン
 
冷凍エビを使ったエビピラフが予想以上に美味しかったので、今度はエビの量を増やして作ってみようと思いますニコニコ
 
特大卵焼きは、ハムとチーズたっぷりで、間違いのない美味しさでしたキラキラ
 
焼き肉のタレとお醤油に漬け込んだ鶏チャーシューは、味がしっかりしていてとても美味しかったですよだれ飛び出すハート
 
おでんの卵は、味がシミシミで美味しくて、入れて大成功でしたニコニコ
 
お弁当生活48日目は、豚バラ大根とたっぷり卵焼きのお弁当でしたお弁当ルンルン
 

 
こうやって振り返ってみると、私の作るお弁当には、必ず卵料理が入っていますよねてへぺろ笑
 
サンドイッチの具にしてみたり、主役級の特大卵焼きにしてみたり、おでんの卵を入れてみたり、普通の卵焼きにしてみたり照れルンルン
 
卵は美味しくて栄養もあるので、卵料理のレパートリーを増やせたら良いなと思いますウインクラブラブ
 

 
何だか雨が降ったり止んだりで気持ちも沈み気味ですが、美味しいお弁当を食べて元気を出して生活したいですねグーキラキラ
 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いいたしますルンルン