おはようございますルンルン
 
ようやくの週末で、久しぶりに10時間ぐっすり眠って頭がすっきりしましたOK二重丸
 
先週作ったお弁当(45日目)のご紹介です照れラブラブ
 
みんな大好きサンドイッチのお弁当お弁当さくらんぼ
 

 
主役はたっぷりの卵サンドですニコニコ飛び出すハート
 

 

4人分で、卵4個使っていますびっくりキラキラ

卵サンドイッチの具の作り方はこちらの記事をどうぞ目がハート飛び出すハート

 

 

 
食パンからあふれんばかりのたっぷりの卵が最高に美味しいですよだれ飛び出すハート
 

 
そして、隠れた人気者笑エビとピーマンの炒め物です飛び出すハート
 
チューリップ赤作り方チューリップ赤
 
①むきエビ1パック分を水洗いしてお酒大さじ1で下味を付けておく。
②フライパンを中火で熱し、サラダ油小さじ1を入れ、①を両面サッと焼く。
③②に小さめの乱切りにしたピーマン1個分を加え、サッと炒める。
④③に鶏ガラスープの素小さじ1と塩コショウ少々で味付けする。
完成~よだれ飛び出すハート
 
という、とっても簡単な副菜なのですが、プリプリのエビとシャキシャキのピーマンが美味しくて、夫にも子どもにも大ヒットでした爆  笑拍手
 
さすがはエビの力!!というほかなく、この手間でこんなに喜ばれるなら来週また作ろうと思いましたルンルン
 

 
ガーベラグリーンリーフ
ガーベラハムとチーズのサンドイッチ
ガーベラ卵のサンドイッチ
ガーベラエビとピーマンの炒め物
ガーベラさくらんぼ
のお弁当お弁当さくらんぼ
 

 
1か月に1回くらいはサンドイッチのお弁当を作っていますが、大人気なのでまた作ろうと思いますルンルン
 
やっとやっとの週末ですが、残務整理と家事に追われることになるものと思われますウインク笑
 
今日1日頑張って、明日はタラタラ映画でも観ることができたら良いなスター
 
素敵な1日になりますようにお願い