お弁当生活41日目から44日目までの振り返りですお弁当ラブラブ
 
この間のお弁当は、私的に豪華なお弁当が多いてへぺろ笑です!
 

 
お弁当生活41日目は、ピーマンの肉詰めのお弁当ですお弁当ラブラブ
うっかり牛乳を切らしてしまっていたのですが、パン粉を卵にしっかりひたしてしっかり手ごねしたら、お肉がふわふわよだれの美味しいピーマンの肉詰めができましたニコニコ飛び出すハート
 
お弁当生活42日目は、ごちそういっぱい!父の日弁当ですお弁当ラブラブ
 
父の日に作ったお料理を取り分けておいて、朝詰め込んだだけなのですが、煮込みハンバーグ、キッシュ、グラタンと家族が大好きなおかず満載キラキラの豪華で美味しいお弁当になりましたニコニコ飛び出すハート
 
お弁当生活43日目は、豚肉のしょうが焼きのお弁当ですお弁当ルンルン

 

 

急に和食なお弁当が食べたくなって作りましたウインクキラキラ

 

卵焼きやほうれん草のおひたしなど、定番のおかずもいろいろ詰めましたニコニコ飛び出すハート

 

ほっとする美味しさのお弁当になりました飛び出すハート

 

お弁当生活44日目は、おにぎりと鶏のささみのチーズチキンピカタのお弁当ですお弁当ラブラブ

 

 

久しぶりのおにぎり弁当でとても喜ばれましたてへぺろ笑

 

チーズチキンピカタは安定の美味しさですねスター

 

 
この頃はいただきもののさくらんぼさくらんぼを入れていたので、どのお弁当も赤、黄、緑と信号機カラーがそろっていてとっても彩りが良いですねニコニコ飛び出すハート
 

 
お弁当は味はもちろんのこと彩りも大切なので、いろいろ工夫して見ても食べても美味しいお弁当をいろいろ作りたいですニコニコラブラブ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い
いいねやフォローありがとうございます。よろしくお願いいたしますウインク