おにぎりと鶏のささみのチーズチキンピカタのお弁当ですお弁当ラブラブ
 

 
おにぎりって、お弁当の定番っぽいですが、意外となかなか作らなかったりしますねびっくりルンルン
 
おにぎりにすると何だか特別感があって喜ばれるので、また作ろうニコニコおにぎりラブラブ
 

 

鶏のささみのチーズチキンピカタは我が家のお弁当の定番料理ですOK二重丸

 

彩りも良いしふわふわで美味しいので、お勧めですよだれ飛び出すハート

 

レシピはこちらですニコニコ飛び出すハート

 

 

 
ほうれん草のおひたしは、汁気があったのですりごまを多めに入れて調整しましたニコニコルンルン
 

 
アスパラとベーコンの炒め物は塩コショウのみでシンプルな味付けにしましたニコニコスター
 

 
ガーベラグリーンリーフ
ガーベラおにぎり
ガーベラほうれん草のおひたし
ガーベラ鶏のささみのチーズチキンピカタ
ガーベラ茹でたブロッコリー
ガーベラアスパラとベーコンの炒め物
ガーベラさくらんぼ
のお弁当お弁当さくらんぼ
 
今日は大雨で何となく気持ちも重いですが、あと1日しっかり頑張ろうと思いますグーキラキラ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いルンルン