前日のお弁当が、思い切り洋食~スターごちそういっぱい!父の日弁当だったのでラブラブラブ
 

 
豚肉のしょうが焼きが和食なのかどうかはおいておいて笑
 

 
いつもの甘辛い豚肉のしょうが焼きを作ってラブラブ
 

 
白ご飯にたっぷり乗せました~ニコニコラブラブ
 

 
おかずは作り置きのほうれん草のおひたしやさつま芋のレモン煮などをフル活用グーキラキラ
 
彩り良く仕上がりましたチュールンルン
 

 
ガーベラ白ご飯
ガーベラ豚肉のしょうが焼き
ガーベラ卵焼き
ガーベラ焼き鮭
ガーベラ茹でたブロッコリー
ガーベラさくらんぼ
ガーベラさつま芋のレモン煮
ガーベラほうれん草のおひたし
のお弁当お弁当ラブラブ
 

 
おかずの種類が多いと食べるのが楽しいですねニコニコ飛び出すハート
 
冷めても美味しいおかずばかりなので、お昼に食べても美味しいですねよだれ飛び出すハート
 
毎日が飛ぶように忙しいですが、健康に気を付けて頑張ろうと思います!
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いルンルン