お弁当生活46日目は、エビピラフと特大卵焼きのお弁当でしたお弁当ルンルン
 

 
エビピラフは、冷凍エビを使って炊飯器で炊き込みしましたてへぺろラブラブ
 

 

夫にも子どもにも「エビの量が少な~い」爆  笑と言われたので、次回はエビをもっと多めに入れてみようと思います!!

 

また、今回は生の人参をみじん切りにして使ったのですが、次回はミックスベジタブルを使ってみようと思います(コーンとグリーンピースも加わると色がきれいだと思われるのでニコニコ飛び出すハート)。

 

 
特大卵焼きは、卵を4個使い、中にハムととろけるチーズをたっぷり入れましたよだれ飛び出すハート
 

 
この特大卵焼きを8等分して2つずつ入れましたニコニコルンルン
 

 
大きい卵焼きが入っているとそれだけでテンションが上がりますよね上矢印キラキラ
 

 
ガーベラエビピラフ
ガーベラ大葉
ガーベラ特大卵焼き(ハムとチーズ入り)
ガーベラしめじ、ピーマン、ちくわの炒め物
ガーベラさつまいものレモン煮(作り置き)
ガーベラさくらんぼ
のお弁当ですお弁当さくらんぼ
 

 
金曜日で冷蔵庫の食材がかなり少なかったのですが、あるものを駆使して何とか完成したお弁当でしたびっくり笑
 
その割には美味しくできて良かったですラブ
 
エビを使ったおかずやピラフは人気なので、来週何かしらリピートしようと思いますニコニコ飛び出すハート
 
ごちそうさまでした~お願いキラキラ