月曜日スター天気もいまいちだしなかなか気持ちも上がりにくいので、美味しいお弁当を作って元気を出そうと思いますグー上矢印
 
そこで、家族みんなが大好きなキラキラ
鶏チャーシューとおでんの卵のお弁当にしましたお弁当ルンルン
 

 
鶏チャーシューは、本当に家族みんな大好きなので、気分を上げたいときにぴったりですチュールンルン
 

 
昨日の朝から焼肉のタレとお醤油に漬け込みしておいたので、今日は中まで味がシミシミですよだれ飛び出すハート
 

 
そしておでんの卵さんウインクルンルン
 
週末におでんを作ったのでおでん左おでん真ん中おでん右、そのとき取り分けておいた卵を半分に切って入れましたてへぺろ笑
 
味がシミシミになったおでんの卵は美味しいに決まっているので、食べるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート
 

 
白ご飯の上には、大葉と海苔を敷き詰めて、まんべんなく美味しいお弁当にしましたてへぺろ笑
 

 
ガーベラ白ご飯
ガーベラ海苔
ガーベラカボチャのクリーミーサラダ
ガーベラオクラとカニカマの胡麻和え
ガーベラ大葉
ガーベラ鶏チャーシュー
ガーベラおでんの卵
ガーベラたくわん
のお弁当お弁当ルンルン
 

 
家族が大好きなものをたくさん詰め込んだので、今日も1日みんな元気に頑張れるはずグールンルン
 
さあ、また一週間頑張りましょうニコニコ飛び出すハート
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い
いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いいたしますウインクラブラブ