数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


こちらのブログのつづき

次回に回すとしましてもやもや


今日はアレ、アレです

アレネタでいきます。

やっと解決の兆しが見えたと言う事で

今日はアレのブログの続きでいきますね。




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

まずは過去の振り返りとして

こちらをご覧下さい。



例のミラー接触事故の件です。

やっと解決の兆しが見えてきました。

先々週、保険の担当者から電話があり

先週まるまる連絡が来ないので

あのおばちゃん

狂ったように

ゴネているだろうな

と思っていたら

保険会社から電話がありました。


結果としてですね

バンパー修理代から

ミラー修理した場合の額から

マイナスした部分の差額を

相手方に支払って貰う事に

なりましたので

お電話差し上げました。

でした。


勿論、こちらの想定通り

ひたすらゴネまくる

支払いはしないから

と言い張っていたそうですが

最終的には納得していないものの

支払えばいいんでしょムカムカ

と逆ギレしてきたそうです。


まぁ、こちらからしたら

接触箇所を修理してくれれば

良かったのにも関わらず

全く関係のない

バンパーを修理しちゃった事で

お金を払う羽目になったという

被害者からしたら

とんでもない出費になったそうです。



さてこちらの問題は

やっと収束を迎える事に

なりそうです。

あとは保険会社からの書類を待ち

お金を支払うだけとなりました。


一旦この車ネタは

こちらで終わりにしたいと思います。



ではまた!




つづく