数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


進展がありました。

叫ばせて下さい。


鑑定人とは

名ばかりの

我が家から

したら

意味なしだ


さて叫んだ意味を書きたいので



さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

その前に

過去記事をどうぞ


一昨日なのですが

保険会社からメッセージが来ました。




やっとこれで事故関係は終わるよグッ

と思っていたのですが

昨日電話したらですね


賠償金はお支払いして貰います。

警察からと相手の話し合いに

多少の食い違いがありました。


でしたムカムカ

もうですね私からしたら


はっ!


でしかないわけで汗

鑑定人の意味は?

我が家の車は無傷ですけど?

鑑定人の方も無傷と言ってましたけど?


もう終了すると思いきや

賠償金を払って頂きますガーン

とはなんぞや?


昨日ですが

どうしても日産に行かなくてはならず

担当営業マンの方に

事故の話を聞いて貰いました。


営業マンの方曰く

言いがかりもいいところ。

こういう方に限って

無保険の方が多いんです

との事。

やる事なす事酷すぎて

僕なら修理代金すら払いたくありませんムカムカ

と言っておりました。


あまりにも酷いので

警察にも電話して

事故の調書内容を聞きましたが

警察もうまく相手に飲み込まれたのか

「右側前方に傷が」

とか書いたそうです。


そして娘に再度聞いたらですね。

相手の人

友達の保険会社に入っている?

みたいな事言ってたよ。

友達の保険会社とは何処だよ‼️



そして保険会社に

メッセージボードに

メッセージを送りました。


長くなるので

次回また書きたいと思います。




つづく