数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


もう皆さん聞いてください‼️

ここの登場人物に

新人さんが出てきましたが

何と新人さんったら

一昨日付けて

お辞めになられました滝汗

そして昨日は出勤でしたが

当然ながらいませんでした滝汗


きっと使えないおじさんの

いびりに耐えられなかったと

思われます。

ハイエースに乗れる新人さんでしたが

ハイエース乗れる人が減りましたタラー


チーンもやもや


ドライバー採用なのに

ハイエースに乗れない私は

介護職の人がハイエースに乗車している

この現実に感謝しなくてはなりませんね汗



さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。


2月某日なのですが

娘に職場まで送って貰い

その帰りにミラー同士の

接触事故を起こしました。

娘が加害者なのですが

ここにきて

マジかいなー滝汗

レベルの事件が起きましたので

こちらを書かせて貰います。


相手は停車

娘は右折レーンに移った際に

ミラー同士が接触。

タイミングよく警察車両が通り

事故処理をして貰いました。


お互いのミラーには擦ったキズが

発見出来ないという事になりましたが

そこで被害者のおばさまAとします。


Aさんがいきなりですが

ここにある右バンパーのキズなんだけど

と警察の方に話したら

これはさ事故で起きたキズじゃないよね?

と言われて一蹴りされたそうです。


お互いミラーにキズはないし

修理はないだろうなと思っていました。


今週初めに保険会社から

事故状況確認シートに

事故の経緯を記載して貰いたい

と連絡があり

娘に書かせてから

一昨日メールにて担当者に送信しました。


するとその数時間後

衝撃的なメッセージが

保険会社より届きました。


長くなるので

次に書きたいと思います。




つづく