数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


現在ですが

1か月25,000円で設定し

PayPay生活続行中です。


だけどー

今日は仕事が終わったら

職場を退職したOB・OGと現役2人で

飲みに行きます🍺

この時だけ

現金持参しますので

PayPayから離れてしまいます汗

みなさんお許しをー




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

まだ皆さんにはお話ししていませんが

娘が新車を購入しました。


初めは中古で探してみましたが

なかなかいいのに出会えず

「これだ!」

と言うのに出会えた車は

他の方に先越されてしまった事で

「もう新車にするか?」

と娘と話になりまして。


私がお世話になっている

日産の店舗にお立ち寄り

運良く担当の営業の方がいました。

お話だけさせて貰い

見積もりだけ貰うつもりが

その場で即決したのが

ちょうど1か月前でした。


娘が欲しいオプションをつけて

いらないのは省いた結果

その車体だと納車が

8月納車になります

と言われたのですが

もしこちらの車体だと

即納になります。

と言われて悩んだ挙句

後者の方で購入する事になりました車


実は日産にお世話になって

9年が経ちます。

長いお付き合いなのもあり

即納される車は

娘がつけたオプションよりも

いいものがついた車体になります。

そして値引きもめいっぱいして貰い

娘の希望が叶う車購入になりました。


車は娘がローンを組み

娘が支払う事になる為

まずは銀行のマイカーローンで

探す事になりました。

これが一波乱ありまして

色々と大変でした。



長くなるので次回にしますね。





つづく