仕事も、お金も、人間関係
そしてモテ❤️まで


人生ノリノリ
楽しすぎる日々(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⭐


その為には…?


毎日ノッてノッて
ノリまくり♪
本当にやりたいことをする!
好きなことをする!!


それが
とーっても大事なのです☝️✨


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です


⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



この地球は
夢をカタチにする星🌍⭐
だからねっ!!
それな(σ・∀・)σ



そう言われても、夢なんてないし…

本当にやりたいことって
そもそもなに?!!
好きなことなんてないし!


そんな心の声が聞こえてきますが…
(。´・ω・)


やりたいことは
大きい、小さいに関係なく
やるのです!!



大きな夢とか野望、そんなものないし。

なんて諦めないで!✋



小さなやりたいこと
小さな好きなことを
叶えてあげるから
人生をノリノリにノッて、楽しんでいけるのですッ♪


釣りがしたい、が
まさかの牧場で叶った♡


小さなやりたいこと

例えば〇〇が食べたい
〇〇に行きたい
〇〇がやりたい

あるよね、うん!


この小さな『やりたい』の心の声すら
スルーしてるときは、ないですか?!


お金がないから
距離が遠いから
仕事後だから
子どもがいるから


ぬぉーーーー
!!!


うっせぇ!
だまれ!


大好き❤️ワンピースより


やりたきゃ
やればいい!!


以上

実にシンプル♡
はい、
ブログ終わり!
あ(*´∀`人)もうちょっと書きたい



いやぁ、本当にそれだけなんだけどね


それでも人って
やらない言い訳ばかり探してくる




めんどくさいとか
私にはできないとか
恥ずかしいとか


それって
魂・心の癖に負けてるだけだしょ?



めんどくさい・弱腰・怠け・プライド・執着
などなど…


これらの
取っ払っていくことが
我々が地球に生まれてきた目的の一つなのです


なら、そこに負けちゃ
ダメでしょ!


目的から逃げてたら
この地球にいる意味……

えーっと、なに??


だからね
言い訳がでてくる前に
ソッコーやる!!


小さなことで、いい!

やりたいこと
好きなことを
どんどん叶えていくこと


そうやって
小さいことをやるから
大きな目標や、夢だって、できるようになるのです✨


そして
やりたいことがあるって
人生が、ほんっとに楽しくなり
輝きだします✨✨


人生が輝いている人たち✨


さて、先ほど出てきました
魂・心の癖の一つ

弱腰

そして恐れ


やりたいことがあるけど
『私にできるかな…』

と、思いを押し込めちゃうことはないですか?


滝汗滝汗滝汗


若い頃は
勢いでできたのだけど
年齢と共に、挑戦するのも怖い

失敗したら?
できなかったら?


とな


年齢すらも言い訳にすぎないのだけど
そんな話はよく聞きます


いつかきっと…。
なんて言っていたら
年月だけが過ぎていきますよ



やりたいことがあるのに
恐れから勇気が出ないとき

オススメの方法があります!!!



それが!

先にやる日にちを
ズバーン!と決めちゃうこと


大好き❤️スラムダンクより


ちょっとここで
話は変わりまして
(⁠・⁠∀⁠・⁠)え

以前、訪問販売のお仕事をしていたときの話です

🚗🚗


車で運転をして
お客様のお宅へ伺うのだけど


なんとなくで、いつもの道を走っていると

ここで曲がるんだった
あ、また道間違えた
あれ?私はどこに行くんだっけ?


と、わからなくなるときがありました
結局遠回り



そう、目的地がはっきり決まってないと
道に迷います!

道を間違えます!!




初めて運転する道では
ナビを使う人が多いと思います
なんてありがたいのだろうね


ナビにも、最初は
必ず目的地をいれますよね


目的地がハッキリしているから
最短ルートを案内してくれるのです



だからね
まず、目的地をハッキリさせよう


やりたいことがあるなら
その日にちを先に決めて
そこを目的としていこう!


それが一番の近道です





いつかできたら…
そのときが来たら…


なんて
そんな日は来ないんです



自ら決めて
そこに向かってやるしかない!



日にち決めちゃったら
やるしかないもんね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



明日やろうは、ばかやろう!



やりたいことをどんどん
叶えていっちゃおう!



恐れを払拭したい?

それなら
『やる』しかないっしょ!



いつか、じゃない
『今』でしょ




そうやって先に決めちゃいながら
やりたいことをしまくる


ノッてノッてノリまくる♪


それが新時代
スタンダード!

当たり前や!





宇宙の真実を教えていただき
コツコツ実践し
人生が180度変わりました⭐


宇宙の真実は必ず現実が変わります!
本当にすごい!!

いつもありがとうございます⭐


めんどくさい思いや
恐れを感じてまで
やりたくない!


と思ったとしたら


はい、負けー!!


大好き❤進撃の巨人より


魂・心の癖に負け
自分自身に負けてること


我々は自分自身と闘い
強くなっていく為
生まれてきました



本当にやりたいことをする


ということの中には
やりたくないことだってあるのです



そこから逃げずに
本当にやりたいことを貫いていくから
強くなれるのだ!!



そして、すでに突入した
超激動の時代

強くないと生き残れない


大好き❤ハイキュー!!より


私はそうやって

こわいな
できるかな?
やりたいけど、やりたくないな


ということに
どんどん挑戦してきました


もちろん、すべてがうまくいくことはなかったけど
いつも思うことは

やってよかった!

デレデレデレデレ


やらなきゃ気付けないことがたくさん
学びもたくさんあって


そうやって
トライ・アンド・エラーを繰り返し

できるようになっていくんだもんね(*^^*)




そうやって
小さなことから
勇気のいるやりたいことまで

言い訳せずに
やりたいことをしているから

ノリノリな毎日を過ごせてる⭐



だってそうでしょ

やりたいことを言い訳して
諦めて、しょぼくれて


そんな人生楽しい?
ノリノリになれる?




やりたいことを大きい、小さいに関係なく
どんどんやっていくから
ノリノリな毎日を送れる




ノリノリってことは

毎日楽しくなって
ウキウキして
ワクワクして
そのエネルギーで日常を過ごしているから


仕事も
お金も
人間関係も

人生が全部うまくいく


こちらもお読みください↓↓


楽しくなって
輝く⭐


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ・♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ・♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ・♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ・♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 


人生は一度きり


そして、輪廻転生は今回で終わりです!


魂の旅はクライマックスを迎えマックス!



それなのに
やりたいことも
好きなこともしない


めんどくささや、恐れに負け、
弱っちいままでいーのか?!




弱っちいままで
いいわけない!!


師より
今後の世界の流れについても教えていただいております


ここ最近では
地震や、自然災害、そして頭が狂ったような
変なニュースが多いと思いませんか?



戦争や、ますますの言論統制法の改正
相次ぐ値上げなど


ますます生きづらくなる、ということを
感じてる方も多いと思います


今までなんとかなってきた、
古き良き時代は終わり!



だから強く生きよう

強い自分になろう


そのためには
やりたいこと
好きなことを

周りの目を気にしたり、
言い訳したりせず

貫いてやっていくのです!!



あなたが
人生の主役なんだから!





それが
仕事もお金も人間関係も
人生すべてがうまくいっちゃう
方法です⭐ 



さぁ、今この瞬間から
やりたいことをしよう
好きなことをしよう


日程を決めちゃえ!!
目的地をはっきりさせよう!



最後の魂の旅です
ぶっ放していくぞー!!




ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

⭐お知らせ⭐


⭐七夕特別企画⭐
開催決定(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

⭐詳細はコチラ⭐

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



⭐お問い合わせはコチラから⭐
友だち追加
私と一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ⭐


または、インスタグラムの
DMからでも受け付けております




⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐