時は新時代⭐


本当の自分を隠し
周りに合わせ、周りと同じで安心なんて…

そんなのつまんない!

ゲローゲローゲロー


あなただけの個性は
必ずある⭐


あなただけの個性・魅力
取り戻し、ぶっ放そうぜ!


人気者になっちゃうよ⭐
ニヒヒ(*´罒`*)

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です

⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



先日、きれいなきれいな
藤の花を観てきました

白藤が見頃でしたよ〜ん🤍


本当にきれいでしょ〜
あ・た・し♡


藤の花から
い〜い香りがして
しゃ〜わせ〜でした🤍


そして、藤の花トンネル
まぁ〜〜〜すごかった!!


感動した!!


一緒に行った方からは
『イケメン以外に感動してるw』
と笑われましたが
え?笑

わたしは日々、感動の連続ですよ⭐


これらの花たちは
すべて我の為!

我々地球人類の為に咲いてくれています


身の回りのモノたちもそうです

なんてありがたいこと!!


感動した!!!


こちら↑がトンネル
きれいでしょ〜
あ・た・し♡(2回目)


なせならば
人生の中心は
自分自身だから⭐


だからバラもこっちをみて
我が為に
きれいに咲いてくれていました


ありがとう🌹大好き❤


やっぱり存在感ある〜!


バラの時期からは、少し早かったから
まだ 一輪のバラ もあったけど

その一輪
素晴らしく輝いてた🌹✨


一輪でも豪華に咲き誇るバラ と 

たくさん集まることで
さらに大迫力さを増す藤 



どっちもすごい!
どっちもきれい!


どっちにも
大感動!!


ネモフィラにも💙


私たちもそう

それぞれに個性があって

そこには
いいも悪いもない


どっちがいいとか、どっちだから悪いはなく
それぞれのタイプがあるだけ


輝き方は人それぞれ⭐



花たちは教えてくれています

みんな違って、みんないい⭐
と\(^o^)/



黄色い藤も💛


しかーし滝汗
それが心からわかるようになったのは
師に出会ってから


それまでは
自分の好きなことだけが正しくて
自分の思ったことだけが正義!


だって私は常識的に生きてるから!

ドヤ!
(⁠・⁠∀⁠・⁠) 


常識的に、正しいか正しくないか
多数派が正しいのだ!


と、いつの間にか、それが基準となり
狭い器の中で生きていました
  

🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
劇的変化できたのは、すべておかげ様です⭐


間違えたくなかったのです


なにより
他人の目を気にしてたから


常識外れなことをしたら
恥ずかしい

間違えたって思われたくない


そんなプライドもあった



今なら思う

そんなクソみたいなプライドいらねぇんだ!


自分を貫き通すプライドを持てよ!




そもそも常識って
圧倒的多数の総意ってだけ 


地球人類が作った

もっと言うと、
支配する側が都合のいいように、
支配しやすいように決めたこと


他にも周りから刷り込まれたこと、
評価や、当たり前
それが正しいと思ってたし
そういった教育を受けてきた



大勢に属していれば
埋もれて目立たないから
恥をかくこともない


そうやってワケワカメな正しさや
常識に合わせて
埋もれていくから
自分を見失ってしまったの



"宇宙には
いいも悪いもない"


 
抜き出てる個性的な人は
もう常識の外で生きてるよ⭐





そのために、まずは
自分の意見を持ち
思ったことを言っちゃおう!!

それだけ☝️


いい人ぶって
言いたいことを我慢したり
好きなことを隠したり、してませんか?



たとえば仕事仲間に言いたいことを伝える



当たり前のようだけど

それまで周りの意見に合わせてきたから
最初は、自分の意見がよくわからなかった


それに
お金にがめついって思われるかな?
うるさいなって思われるかな?
嫌われないかな?!


とか、昔の仕事先では
ウジウジ考えてたわけよ(笑)

もはやネタw




でも小さな勇気を出して
言ってみる!


嫌われたっていい!
なんて思われたっていいじゃん!


人生の中心は
自分自身なんだから⭐



実際言ってみると
自分が気にしてたことなんて
起こらなくて
言っても大丈夫だった


という経験を積み上げていくから
なんでも思ったことは伝えていけるように✨






たとえそれが
年が上の方や
役職がある人だって言えるようになり
⚠言い方は考えること



誰かの意見ではなく
本当に自分の意見を伝えることで

すべての意見が通るわけではなくても

"言えると癒える" んです




そして私がオープンにいれば
周りもなんでも言い合える環境に変わり


そういう考え方もあるんだ!
と発見があったり


その人のダメだと決めつけていたところが
素晴らしい個性であると

相手を心から認め、正義感で苦しむことがなくなった


時間を有効に使うための
いいアドバイスをもらったりもしたな




そのうち
ある特別な取り組みで
人と全く違うことをやりだした私に

周りは『なんで?』と、連発ww


大人数に、私一人
という構図に


でも常識なんて関係なし!
周りと同じなんてくそくらえ!

なにを言われても自分の心がどう思うかで、行動していく!



だって他人なんて
大して自分のことみてない

全然興味なんてない!


他人も同じように
自分がどう思われるかばかり考えてるから
他人のことなんて、どーでもいいんだよ


自意識過剰だったのだ!






そうしたら『私もやってみたい』

と言ってきた人がいて驚き😳


そう、やりたければなればいいし
それは自分で決めること

だから大人数だから
とか関係ない


いつも人と違うから
もはやなにも言われなくなったし、

みんなに好かれたいなんて
思わない


そうやって突き抜けていけばいい





その突き抜けた先に
『私がいい』
と言ってくれる人が現れるのです⭐


当時の仕事で、異動になった際に
『どうしても私がいい』
と言ってくださる方がいました


特別に!
そこのお客様だけ、そのまま担当することに!


特別扱いされることになりました



他のお客様は
欲しい商品はなくても
『私から買いたい』と楽しみにしていてくださったり


わざわざ仕事の時間をずらして
私が訪問するのを待っててくれたり

『会いたかった〜』と毎回
ラブコールをいただきます💓


本当にありがたい✨




嫌われたくなくて

猫かぶって
いい人ぶって
人に合わせて、個性が埋もれていたときより



嫌われてもいい!

思ったことを言い
好きなことを堂々と言い
私を貫き出すと


人気者になっちゃったのです⭐









新時代はの時代


会社に勤めていれば
大人数の中にいれば安心



なんてことはなく
むしろそれは、奈落の底行き
直行ルート

正解はなにか
大多数はどっちだ?!

そんな生き方はやめてこうぜ!



あなたはどう思うの?!
どうしたいの?!

いつまで他人の望みに合わせて生きてんの?

自分の本当の望みはなに?



よく自分の頭で考え
自分の意見を言おう!
言いたいことは言っていこう!



それが新時代を生き抜く為に必要なことであり


それがあなたの個性となる





宇宙が変わったのです


時代が変われば常識が変わる

宇宙が変われば
もっともっと常識は変わる



あなたの信じるその常識は
本当に正しいのか?!

流されてないか?
大多数に安心してないか?!


本当の自分で生きよ!
やりたいようにやってみよう!


それがあなたの
唯一無二の個性となり


結果的に人気者になっちゃうのだ⭐



あなたの人生・個性・魅力
🌸





ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした



★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐