こんにちワッホイ\(^o^)/

毎日がオモロー&ドゥラマティックしてる〜?









私は毎日毎日、毎瞬間を

超セレブリッチ☆超セレブエッチに!!!

地球パラダイスを謳歌しておるゾーイ!









前回はツツジやモッコウバラが〜

なんて言ってたら

あっという間に

薔薇たちもとーっても綺麗に咲き始めたね赤薔薇




思わず

『トゥルリラー♪トゥルリラー♪風に吹かれて〜♪』なんて口ずさんでしまったぜ!









この歌なんだっけな?と思ってたら

どうやら薔薇に関係する歌だったわけさ




わかるかな!?

速攻でピンポーーン電球

わかった人は同年代だな( ̄▽ ̄)ヌフフ




古い歌、子どもの頃の歌

青春真っ只中の頃の歌ほど

覚えてるもんだよな〜♪




とはいえ

音楽どぅわい(大)好きなカラオケ

私、ルシーター・クイーン・リカは

最近の若者の流行りなんかもかなり知ってるぜ!




当然この時代に詳しい!!!

当たり前だろーーがッ!




現在、地球地球ルシーター時代なのだから!




そのルシーター時代最先端かつ中心にいるのが私だからだ!!!










さてさてさーーて爆笑

先日のルシーター・オンライン・セミナー『ルシーターと賢者の石』にお申し込みありがとうございました☆

あっという間の満員御礼でした!

ありがとうございました☆

(*´∇`*)ウレピー♪




次は大得意の恋愛について

男子禁制🈲恋愛専門学校♡

開校するから楽しみにしておるのだゾ!

恋人がいない人からパートナーがいる人まで

今回は幅広く対応できちゃうパティーンだよん

目からウロコのあんなことやこんなことラブ

惜しみなく教えちゃうからねハートアップ




恋愛ありきの地球地球だから

そのために男と女がいるわけだし

ジャンジャンバリバリ恋愛して欲しいんよね!




で、私はといえば相変わらずのモテぶりハート

本日も諸用のためとある場所へ行ったところ

そこにいた男性からお声がかかってしまうという〜ことが口笛




んなもん日常茶飯事すぎてな(笑)

ほんとな年齢って関係ないんよな!

年だからなんてない!




華やか赤薔薇

セクシーゴージャス唇

そして、話すとガチ東北弁(笑)

だが、それがいいキラキラと言われるぜ!爆笑




まぁな!

こんないい女放っておけないし

めっちゃエネルギー感じてしまうだろうな!








年だからなんて関係ない!

そうやって制限してるから

恋愛のチャンスもなくなっちゃうんだぜ!




ルシーター時代は恋愛も無制限なんだからな!

\(^o^)/





先日、とある地区展覧会に招待されて

そこの担当の方からこんな話を聞いたんよな




その担当の方がいうには

人間関係が上手くいかないとかで…




イライラさせる人

ウザイ人、迷惑なヤツが集まりやすい

そして、超イライラさせるのが彼氏だとのこと

さらに自分のことを不幸体質だと言ってため息ついておったゾキョロキョロ




いやいや

自分で不幸体質なんて言ったら

イカノキンタマだよな!




言葉の使い方は注意せんとな!

ますます言った通りの人生展開しちゃうもんな!




速攻でヤメナハレーー!!!









まぁ、話をよくよく聞いてみたら

あるあるな話だったわ

もちろん、その方にはレベルに合わせた適切な対応をしておいたからバッチリだぜ!チョキ




あなたの周りにこんなヤツいない?




シンドイやつ

迷惑なやーつ

ウザイやーーつ

めんどくさいやーつ

腐ってるやーつ

愚痴っぽいやーつ




いる?

あ、そう!いるんだね〜

( ̄▽ ̄)ムフフ…それってさ…




















それって

あなた自身のことだから!








この世界の仕組み




心の内側外側の現実




それは、あなたの内側にある映写機が

外側にある劇場(スクリーン)に映し出されているっていうこと!









映画のフィルムに汚れがついたら

スクリーンに映し出された映像をなんとかするんじゃなくて、フィルムの汚れを綺麗に落とせばいいだけのことな!




んじゃあ、目の前にいる




シンドイやつ

迷惑なやーつ

ウザイやーーつ

めんどくさいやーつ

腐ってるやーつ

愚痴っぽいやーつ




コイツらも同ーーじ!




あなた自身のことやねんな!!!









どんなに嫌な上司でも

苦手なお客様でも

ついバトってしまうパートナー

女心がわからない彼氏

めんどくさい彼女

愚痴愚痴ばっかりのママ友




そんなんも

全てはあなた自身の

内側映写機が映し出した外側劇場ってこと




内側映写機外側劇場に映し出しているだけ!




まずここが基本ってこと

押さえてクリたかな?




そうすると

恋愛のこともわかりやすくなってくる




彼さえ変わってくれたらえーん

そう思ってるんじゃないかーい?




彼がもっと手伝ってくれたら

彼がもっと愛情表現してくれたら

彼がもっと感謝してくれたら

彼がもっと優しくしてくれたら

彼がもっと寄り添ってくれたら




んなこと考えてかいかな?




それに加えて

もっと最初の頃は手伝ってくれたのに

もっと最初の頃は愛情表現してくれたのに

もっと最初の頃は感謝してくれたのに

もっと最初の頃は優しくしてくれたのに

もっと最初の頃は寄り添ってくれたのに




なんてね

んなこと考えていないかな?




なのに変わってしまった!?

変わってしまったのは…

私に対する愛が減ってしまったんじゃないか!?

愛されてないんだ…ショボーンなんてズドーーンと落ち込んだり…

もうダメだ…と悲劇のヒロインになってみたり…

逆にブチ切れてみたりなガーン




私からすると

んなことで悩んでるなんて

むちゃくちゃ不毛な恋愛であって

どうしょーーもないぐらい

アホくさいんだけどなキョロキョロヤレヤレだぜ




もぅ、ほんっとにアホくさ

そんな恋愛ならもうヤメなはれーー!

てか、それ全部自分で引き起こしてるかな!




さっきも言った通り!!!




内側映写機外側劇場に映し出しているだけ!




あなたは

甲斐甲斐しく

彼のための料理を作ったり

彼のために優しい言葉をかけたり

彼のために愛情表現を振りまいて

彼のために都合を合わせたり

彼のために自分の時間を犠牲にしてまで




それ

彼のためにやってるつもりなんだろ!?




もぅーーなッ!

だから、ダメやねんな!!!

言ってる意味わかるか!?




彼のためにって言いながら

その根底にあるのは




『こうすれば愛されるよね!?』

っていう見返りを求めての下心なんだろーーがッ!









もう一回言うで!!!




内側映写機外側劇場に映し出されてるだけ!




てことは

この外側劇場に映し出されているのは

『もっとオマエの愛をよこせ!一番にしろ!大切にしやがれ!』ということ!

もはや脅し!




どんなに愛を与えられても喉が渇いて渇いて仕方がない餓鬼畜生がオマエの真の姿なんだよな!!!









もっとだ!

もっとだ!

もっとよこせ!

よこさんか!

W(`0`)W

という恐喝と同じなんや!

暴力行為そのものだぜ!




それは、

あなたが楽しい幸せな恋愛をしたいから!

そんな風に思ってしまうし、行動してしまうんだろ!




私は一切共感できんがな!!!

異性にまったく執着もないしな!

ただ一般的なよくある陥りやすい恋愛の一つだと、数々の相談実績から分析しているだけのことや!




恋する乙女のみなさん

おつかれさまんこ




現在、地球はルシーター時代!

そして、ルシーター時代の特徴としては

意成りの時代でもあるということだ!




意成りを都合よく捉えたらアカンぜ!

引き寄せ〜とか

願いが叶うみたいなのとは違うぜ!

確かに、心にズルやウソ、保身、怠け

執着や恐れなどがないんなら




あなたの思う通りの現実を創ることができる!









だが、逆に

ウソだらけで

他人目線で下心満載なら

ウソまみれのかなり歪曲した

望みとは真逆の苦しい現実が目の前に顕れてしまうんだぜ!!!




そして、魂・心のデーターがエグいぐらいに全て出てしまうからな!




まだまだ

『私はウソなんてついてませんよ』

『私はわりといい人ですよ』

なんて思ってる愚か者どももかなり多いな




だがな

本気で100パーセント本音で生きているか!?


他人の顔色うかがって

他人に合わせて

嫌われたくないからと

テキトーなこと言って

いい人ぶっておらぬか!?




ルシーター時代だけではなく

宇宙から観れば

いい人ぶるなんてのは

大ウソつきであり重罪人だからな!




みんな同じでしょ、社会人にもなれば、いい人ぶって、仮面かぶってるなんて当たり前じゃん!とか、んなもん完全に遅れてるべ!すでにルシーター時代なんだからな!

もう言い逃れはできない!

誤魔化しもできない!




もうガチで通用しなくなってるんや

だから、

ド直球で生きやがれ!




はぁ!?テクニックだと

そんなもんは捨てろ!




そうやって

テクニックや小手先に頼っているから

ホンモノになれないんだろ!

テクニックだとかやってる以上は

ずーーっとニセモノのまんまってことなのさ!




好きなら好きって告白せい!

簡単なことであろーがッ!

言いたいことも言えないから

喉のチャクラが開くわけがないよな!

逆に体裁を繕いおって

ウソばっか言いやがって

なのに、エセヒーラーたちが

チャクラを開いてやるだと!?

できるわけがなかろうがッ!




自分の本音一つも言えないようなクズがムキー

笑わせるのは顔だけにしろ!このボケがッ!

o(`ω´ )oグヌゥ









恋愛の話に戻るがな

好きな人に告白もできないで

相手の反応を待ってて〜ひたすら待っててだと!?

それは旧石器時代の話か!?

  



いやいや旧石器時代の方が

かなーり濃厚な恋愛、OMEKO=SEXをしておったぞ!!!




なにせ彼らは超絶自信に満ち溢れる者たちであったからな!

まちがいなく自分ナンバーワンと誰もが思ってた者たちだからな!

それに比べると現代の日本人、情けないのぉ〜




いいか!よく聞けよ!

純粋な大好きには敵わないんだわな!


どんなに見た目が綺麗な女性だとしても

見返りばかりを求めて下心満載なら、そんな女はすぐに飽きられる!すぐ捨てられる!!!ポイポイのポーーイや!




本気で、ガチで、マジな大好きには敵わないのだから!!!

あなただってそうだろ!?

どんなにカッコいい彼でも下心満載で告白されたら!?ドン引きだろーーがッ!んなもん信用できるか!?やな感じしかしないだろーがッ!




だからな

一切のウソをやめて

正直になったらいいんや!

\(^o^)/YES☆




自分を守るために

いい人ぶるために

できる人に見られたくて

体裁を繕うために

羞恥心や罪悪感から

ウソついても

誰のためにもならないし

あなた自身がめちゃくちゃシンドクなるだけ




結局は

内側映写機外側劇場


これはこの世界、宇宙の絶対法則だから

逆らえるわけがないんよな!










ならば、どうしたらいいか!

簡単簡単タンタカターンチョキ




素直に、正直に生きたらいいんや!


頭の中に考えたこと、感情思考というものは

脳の中で振動しているんだぜ!

そして、言葉でいわなくても伝わる!

ガチでだ!マジでだ!




何度も日常で経験しているはずだ!

たとえば、職場などで、営業マンがイライラして入ってきたら、何となくだがそのイライラが伝わる経験をしたことがない?




または、家庭でもお母さんがイライラしてて嫌な経験をしたことはないか?




なッ、伝わるだろ!!!

または、取り繕うためにウソをつかれたとして、なんか胡散臭さを感じたことがないか!?

なんかウソっぽいよなぁ〜ってな!




なぜなら

頭の中で考えてる思考感情というのは、先にも述べた通りに振動していて、その人のエネルギーフィールドを通じて感知しているのだから!




どうせバレバレ昇天チーーン

ならば、素直に、正直に生きる以外ないだろ!




なぜ隠すのだ!?

なぜウソをつくのだ!?




そんなんでは

このルシーター時代を生き抜いていけない!

淘汰対象となるだけだぜ!!!




すでに、ゲート・オブ・ヒルは開いているのだから!!!









そしてだ

ツインレイとか

ツインソウルとか

はたまた運命の人とか

そんなのいないからな!




ツインレイなどは最初っから存在していない!ただの妄想!ご都合主義のスピリチュアル・ビジネスに乗せられて全員カモられてるだけ!スピリチュアル・ビジネスのATMな!


それが100パーセント真実なのだ!




1対1の恋愛を否定はしない

それもそれでよかろう〜

だが、何人とでもよい!複数恋愛OK!

恋愛はどんどんウェルカムだ!

だが…この人だけは〜なんていう執着はない!

人類全員が自由で、誰のものにもならない!なることはない!




それでもこの人だけは〜

手放したくないなんていうのなら

オマエは終わる!!!

いや、オマエはすでに終わってる!









バカみたいに執着していて!

レベルの低い餓鬼畜生であり!

人間という皮を被った下等生物に他ならない!









この人だけ〜なんてことは100パーセントあり得ないから!とっとと手放せ!!!




だいたい何回も経験してるが

僕たちツインレイなんて言ってるヤツらに限って

頭の中、心の中には他の異性がめちゃめちゃ住んでるんだからな!




コイツを手放すと

もう次はないぐらいに思ってるんだよな!

単なるモテない君、モテないチャンなだけだろ!

バカ者め!!!




手放すから!

手放しているから!

どんどんモテまくるのだ!


年齢なんか全く関係ない領域に、こちとらとっくにきてるから、いつもいつも若い男の子たちにも、年上のジェントルメーンにも優しく大切に愛されるのだ!




それと、何!?

復縁だとかもあり得ないぜ!

アホか!?終わり終わり!

もうとーーっくに終わってるんや!

もう学びは終わったのだ!




そこに固執する一切必要ナシ!

復縁などしても

同じところでケンカして、躓いて

同じことでまた別れるか

もしくはどちらかが

てっきり我慢しまくるか

それぐらいしか道はない!!!

男女の間で我慢ほど要らないものはない!




素直になればなるほど

正直になればなるほど

その恋愛は天にも昇るような!

トロけるような甘美な味わいを体験することができるのだからな!!!




だから、しつこく執着する

追いかけるのはヤメレーー!

追いかけるほどに相手は逃げていくからな!

自分だって追いかけられたら怖くなるだろ!




夫婦の間でも、スキンシップもない

当然、OMEKO=SEXもないなんてのは

一緒にいる意味もなし!




意味もない以上に

どちらも成長しないどころか

衰退・没落…

そして淘汰対象になっていくだけのこと!

離婚届出しに行きやがれ!!!

ハイ!次の異性にレッツゴーだぜ!

そして異性の前ではレリゴーだぜウインク









それとな

恋愛における

男性と女性は反応が違う!

全くと言っていいほど真逆なのだな!




だから、恋愛で苦しむ女性が多いと言え

理解できずに互いの気持ちがすれ違い

恋愛がダメになっていくケースが後をたたない




たとえばOMEKO=SEXをすると

すればするほどといってもいいが




女性は愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンが分泌されまくる!




そうなると

相手に深く愛情を感じるようになってしまうんな!




しかも、回数が増えるほどにもっともっと愛情が深まってしまうんや!より親密さを求めてしまうようになる!

そうなると、彼ベッタリになってしまう!




その結果、彼から愛されたくて仕方なくなり、彼がいないと〜とか、彼が世界の中心だとか、休日などは彼の行動に合わせるようになったり、結局は自分の人生を犠牲にしてしまうほどにな!これは女性たちの多くが体験していることだから、言ってる意味がわかるはずだ!




だが、男性は違うんよな!

オキシトシンも確かに分泌はするのだが

それ以上にそもそもテストステロンが多めなのだ!




このテストステロンとは男性ホルモンの一つであって、実はオキシトシンの分泌を抑えてしまうのだ!だから、女性のようにOMEKOするほどに愛情が深くなるということはない!




むしろ、オキシトシンを抑えるテストステロンの分泌が増えてしまうから、もうこの女性は放っておいても大丈夫だろうなんて感覚をもってしまうのだ!




女性が親密さを求めるに対して

男性は信頼を得てしまう




まさに男女の反応は真逆!

これが悲劇のもとになるわけだ!




これは、女性はよりベッタリを求めるに対し

決して熱が冷めたのではないが、男性はより離れても大丈夫と認識して女性から距離をおいてしまうからだ




ここに、女性にとってはあんなに自分に対して

一生懸命に真っ直ぐに愛を注いでくれてたのに…

などと、いきなりドスーーンと

辛い恋愛に突き落とされてしまい

さらに、取り戻そうと躍起になるほどに




彼に愛されようと、がんばればがんばるほどに!

男性は熱が冷めて離れてしまう!

その仕組みがコレなんだぜ!









とはいえ、私の場合

全くこういった女性あるあるにはハマらない!

むしろ自由でいいやんと思ってしまう!

異性に執着も全くないからな!

だから、モテまくるってこと爆笑爆笑爆笑




なぜそうなるのかは

恋愛の経験数も相当であり

執着がないのは大きいが

なによりも




エターナル・ユニバースを理解しているからだ!




恋愛についても書いてくださった師のブログは必読です!





打開策!?んなもんは

めちゃめちゃ簡単なこと!




彼ベッタリになるのではなく

自分を、自分の時間を、自分の人生を楽しめばいいんだせ!




実はこれが辛い恋愛から抜け出す大ヒントなんやな!自分の時間を楽しむことができる女性、何かに夢中になって打ち込める女性に放っておけなさを感じるのだ!




自分の把握できていない彼女にものすごく興味を持ってしまうのだよ!すると、気持ちがより彼女の方に向くのだ!




だが、これをテクニックや下心満載にやっちまったらそこで、ジ・エンドだな!

そんなテクニックだとか下心なんてのバレバレの見え見えの透け透けパンティーだわな!




自分を中心にして

人生の主人公にして

好きなことをやり

他人目線はやめてムキー

やりたいことをやるんや!




つまりは

太陽意識で生きる女性が

彼からも、誰からも愛され大切にされて!

さらなる恋愛のチャンスにも恵まれるってこと!




なぁ!

太陽意識、最高最強だろ!

\(^o^)/




そして、ルシーター時代

男女ともに太陽意識が基本

まともに生きていけない時代なのだ!




地球人類7番目のゲームがすでに始まっているのだから!!!




そして、エロくないとルシーター時代は生き残れないからな!




さあ、今日から自己発電で

電気ビリビリ、電気量を爆上げしておかんとな!

老若男女関わらず日本国民一億全員が発電しまくりとりすだ!!!




2037年にフリーエネルギーの叡智コードが渡される予定であり、私たちの肉体そのものがフリーエネルギーの最初の装置だから!フリーエネルギーを受け取る器パーフェクト・ボディへ進化させるために、肉体の電気量を爆上げしておくのだ!




そのために今後、さまざまなルシーターの㊙️技を大公開する!









電気量を爆上げする呼吸法も超電波する!

㊙️技・エレクトリック・アース呼吸法⚡️だ!




免疫力を上げ健康的に

さらにいつまでも若々しくセクシー・美ボディーへの近道となるラブ

㊙️技・パイレーツ・オブ・マジビアンもな!




さらに生命力の源!

行動エネルギー、創造エネルギーの源を呼び覚ます!

㊙️技・シェイク24も!!!




地球人類進化の秘密はエロスにあり!!!


ルシーター超恋愛革命は始まっておるのだ!

\(^o^)/




新時代の最先端をイク超女王まじかるクラウン

恋愛の女神!

この世界の攻略方法を超電波する

ルシーター・クイーン・リカでしたッ!








【お知らせ】


★6/30

恋愛専門学校一日入学

(恋愛セミナー)


募集開始 6/19 21:00〜


★その他、参加型の濃密コアなワークショップ等を予定しています!

決定次第、ブログにて発表いたします!


募集はLINE@またはGmailから受け付けております♡


友だち追加