こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

先月市内にLOFTができたので

昨日やーっと行ってきましたラブ

 

 


 

 

文具やコスメがところ狭し

と並べられていましたキラキラ

すごくときめく空間でしたよラブ

 

 

「あれも欲しい!」

「これも欲しい!」

 

 

と物欲をかなり刺激されましたね笑い泣きラブラブ

本当ーに幸せな時間でした♡

 

 

 

さて今日は!

わたしらしくない?テーマで

記事を書いていきますよ。

 

 

 

 

題して

 

「男はみんな浮気をするのか?」

 

です。

 

 



 

 

 

昨日お客様とLINEでやり取り

をしていて、書こうと思った

テーマです。

 

 

 

※わたしは恋愛が専門では

ないですし、あくまでわたしの

見解です。

 

 

 

まず結論を先に言うと、

 

浮気をしない男の人もいる

 

と思っています。

 

 

なぜなら、わたし自身が

今まで「浮気」というものに

まったく無縁だったからです。

 

 

  • 浮気で修羅場ドクロ
  • 浮気が原因で別れるドクロ
 
 
こういった経験が1度も
ないんですね。
 
 
 
それと芸能ネタで申し訳
ないのですが・・・
 
 
あの有名なキムタクは
結婚後に一切スキャンダルが
出たことがありません。
 
 
週刊誌側の記事をたまたま
読んだのですが、キムタクを
張ってても何も書けるような
ことは無かったとのことびっくり
 
 


 
 
 
だから、浮気をしない男の人も
いるって思っているんですね。
 
 
 
で!よく男性で
 
「男はみんな浮気するって!」
 
と言う人いませんか?
 
 
 
わたしそれって自分の保身
じゃない?って思うんです。
 
 
「みんなするから悪くないでしょ。」
 
「例え自分がしたとしても許してよ。」
 
 
的な。
 
 
 
今から10年以上前になりますが、
当時友達と合コンのような
ものをしたことがありました。
 
 
その場で初めて会った男性が
まさにそんなことを言って
ましてね。
 
 
酔った勢いだったかも
しれませんが・・・
 
 
わたしは密かにかなりドン引き
しました。
 
 
「この人、何言ってんの?」
 
「この人と付き合ったら浮気されるんだ・・・」
 
 
と白い目で見てましたねw。
 
 
 
その男性は人当たりの良い
タイプでしたが、その一言が
きっかけでわたしの中で
 
 
浮気する人
 
 
というレッテルが貼られました。
 
 
 
だからその合コン後に2人で
会うということは1度もして
なかった。
 
 
あまりタイプでは
なかったというのもあるけど(失礼w)
 
 


 
 
 
で。わたしがなぜ「浮気」と
いうものに無縁だったのかと
言うと・・・
 
 
やっぱりそこは元々の設定に
 
 
「パートナーになる人は
浮気に無縁な人」
 
 
ってものが入っているからだと
思います。
 
 
これはいつからだろう?
多分すごく前から。
 
 
すごく前から自分と浮気を
無縁なものと設定してる。
 
 
だから今まで1度も
浮気が発覚したことが
ないんです。
 
 
これはわたしが気がついてない
だけかもしれないけど、「浮気」
という事象を観測しないんですよね。
 
 
設定がそうなっているから。
 
 
自覚なかったのですが、お客様
とのLINEで気がつきました。
 

お客様とのやり取り。

わたしの返信の一部。
 
 
 
だから逆を言えば、
 
  • いつも浮気する男性ばっかりと付き合うショボーン
  • 好きになる人は浮気グセがある人ばかりえーん
 
と悩んでいるなら、ご自身のそもそもの
設定を見てみて欲しいです。
 
 
 
知らず知らずのうちに
 
 
【わたしは浮気される存在だ】
 
 
なんて設定を採用しているのかも
しれません!
 
 
 
好みでない設定に気が付いたら、
しっかり感じて手放しましょう!
 
 
 
恋愛でモンモンしている場合も
自己対話ノートが使えます!キラキラ
 
 
 
 
「何が好みなのか?」をきちんと
自分に問うて、設定を変更して
いきましょう〜!

 

 

 

 

★まとめ★

  • 「男はみんな浮気をするのか?」に対するわたしの見解は「NO!」。
 


 
 
珍しく恋愛系記事を
書きました。
 
 
そしてわたしが「浮気」を
ネタにしていることが自分で
おもしろいw
 
 
 
あなたはどうですか?
「男はみんな浮気をする」
と思いますか?
 
 
出てきた答えを辿ると何か
設定が見えてくると思います!
 
 
ご自身を見つめる機会に
してみてくださいね^ ^
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
これで自己対話をマスターしよう!
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ