image
 
 
 
 
1.ノートを習慣化する
 
2.感度を高めて感情を出すことに慣れる
 
3.自己対話をマスターしながら、つまずきやすい悩みについて攻略する
 
 
この3ステップを踏み、自分軸で軽やかな人生を叶えていく!
 
 
 
 
 
あなたにはこんな未来が待っています!
 
 

✔︎ノートを習慣化し、自分で自分の機嫌を取ることができるようになります!

✔︎悩みが悩みでなくなり、自分軸で軽やかに人生を楽しめるようになります!

✔︎誰かに振り回される毎日からおさらばでき、自分の好きなように生きていけるようになります!

✔︎他人への嫉妬に使ってる時間を大幅にカットし、自分のことに時間を注げるようになります!

✔︎自己肯定感をつけ自分に自信が持てるようになり、チャレンジすることの楽しさを体感できます!

✔︎心の不感症から脱却し感度を使っていくことで、生きていることを心から楽しめるようになれます!

✔︎一生使えるノート術が手に入ります!
               
 
 
👇お申込みはこちら👇


 

 

 

 
 
 
 
 
あなたにはこんなお悩みがありませんか?
 
 
image

 

 

 ✔︎毎日同じことでグルグル悩んでばかり...えーん
悩みから抜け出し、軽やかに生きていきたい!
 

 

✔︎つい人に合わせてしまう...ショボーン

本当は自分軸を確立して、自分の好きなように生きていきたい!

 

 

✔︎ノートを書いていたことはあるけど...3日坊主で継続が出来なかったガーン

今度こそはノートを習慣化したい!

 

 

 ✔︎ノートの使い方がよく分からない...チュー

ノート初心者だけど、しっかりと使いこなしてもっと自分のことを知っていきたい!

 

 

✔︎他人に嫉妬ばかりの毎日でしんどい...チーン

他人のことよりもっと自分のことに夢中になりたい!

 

 

✔︎自分には何をやっても無理なのでは?といつも自信を持てずにいるショボーン

本当は自分に自信を持って生きていきたい!

 

 

✔︎自分の気持ちがよく分からないチュー

 

自分と向き合うって?

ワクワクするって?

 

ノートを使ってもっと感度を上げたいし、自分のことも知りたい!
 

 
 
 
 
 
 
そのお悩み、全て解決できちゃいます!
 
    
 
 
こんにちは!

「生きづらい!」「自分に自信がない」を解消
し、自分軸の幸せへ導くノートカウンセラー

いけだちあきです。


わたしは現在3歳の娘を育てる30代のママです。

今から5年ほど前にスピリチュアルのことに興味を持ち、たくさんの書籍やブログを読み始めました。

スピリチュアルのセミナーや講座にも参加し、その甲斐あって何となく生きやすさを感じるようになっていきました。

が!


「何か!何かが今ひとつ足りない気がする...」と思っていた時に出会ったのがノート術です。


ノート歴は2年以上。
年間1000時間、ページにして1200ページをノートに費やしてきました。
 
 
image

 
ノートをほぼ毎日書いてきたことで、ノート術と在り方には密接な関係があると実感しています。

ノート術と在り方をきちんと連動させていくことで、グルグルと悩み続けることがなくなります。

「自分がどんな在り方であるか?をしっかりとノートで認識すること。」

この作業を意識的に行うことで自分の本当の願望が見え、行動が変わっていきます。


行動が変わった先には習慣が変わり、
自分の在り方が変わっていきます。


在り方が変わることで、悩みという概念は
どんどんと消えていきます。


わたしはここ2年以上、ノートを使って自分の在り方をコツコツと改革してきました。


その結果、今現在人生史上1番の「生きやすさ」を感じています。


さらに悩みについては「幸せな悩みしかない」という何とも幸せな状態です。


今ではノート術と在り方を連動させることの大切さをお客様にも伝えさせて頂いております。


単発のセッションや期間限定で開講
していたノート講座などで出会ってきた
のは、本当に素敵な女性ばかり。



共にノートを使って自分を深く見つめ、
自分の人生に本気になれる仲間がいてくれる
こと、本当に心強いです。


これからもこのようなお仲間と出会い、
共にノートに励むこと。

そしてその結果、世界中に「幸せな女性」
を増やしていくことがわたしの夢です。

 
 
 
 
 
だけど実はわたしにも...
「人生は苦行時代」「ノートの書き方が分からない迷走時期」がありました
 
 
      image
 
 
 

 

わたしが心のことやノートを書くことを知る前はいわゆる「人生は苦行時代」でした。

 

 

 
  • 良い人でいようとしていつも周りの人に合わせ、流されていくショボーン
     
  • 先に結婚していく友達に内心物凄く嫉妬をしていたプンプン
     
  • 自分に自信が一切持てず、何事にもチャレンジしようという活力が湧かないえーん
     
  • いつも他人や環境のせいにし、周りは「悪者」でいっぱい!ガーン
     
  • 人から嫌われることが怖くて自分の意見が言えない...
    いつも自分の感情にフタをして気がつけば重度の心の不感症にえーん

 

 

こんな在り方がデフォルトでした。
だから本来若くて楽しいであろう20代は
わたしにとっては暗黒時代となりました。


そんな折、「ノートを書くことで自分好みの人生を生きていけるらしい」ということを知りました。

実際にノートを書いて人生を変えている方を何人も知ることに。


だからわたしもすぐノートを書くことに飛びつきました。


が。すぐにつまずきました。


それは自分のことはろくに知ろうとせず、


「ノートを書けば現実が変わるんでしょ?早くそのやり方が知りたい!」


「そのやり方が分かればいい!現実さえ変わればそれで!」


とHOW TOばかりを求め、現実の変化ばかりを追っている傲慢な在り方だったからです。


ノートを書いても一向に変化を感じない現実。


「何でわたしはノートを書いてるのに現実の変化を感じられないんだろう?」


「ノートを書いて現実を変えている人たちと
一体どこがどう違うんだろう?」


その問いを持ったことで初めて


「わたしは自分のことを知らなすぎるんだ!」

「自分を知ろうという気持ちさえなかったんだ!」


ということにやっと気がつけました。



 

 
「在り方」こそ重要なんだ!と気が付き、ノート術と在り方について徹底的に学ぶことを決意!
 
 
 image

 

 
「わたしは自分のことを知らなすぎるんだ...」と気が付いたことで初めて自分にスイッチが入った気がしました。

これまではいかに現実を変化させるかばかりに目が眩んでましたが、「自分をしっかり知ろう!」と決意をしたんですね。

決意後のわたしは0歳の娘を自宅で育児しながら、ノート術と在り方が学べるオンラインレッスンに参加。

毎日娘が寝ている時間をこのレッスンに充てました。

【レッスン内容をインプット→実践してノートを書くこと】

この作業をレッスン期間の丸1ヶ月継続しました。

レッスン期間中は積極的に自分の書いたノートのシェアなども行い、かなり能動的に取り組みました。


当時の自分に使える時間のほとんどをこのレッスンに捧げたと言っても過言ではないと思います。


1ヶ月のレッスンが終了した後も暇さえあれば繰り返しレッスン教材で学びを続けました。


学んで即実践を繰り返し、3ヶ月ほどかけて
ノート術と在り方について習得をしています。


心のことや在り方についての書籍も今までに50冊以上は読んできました。

 
 
 
 
 
 
 
ノート術と在り方の密接な関係を発見!実践を繰り返したら、嬉しい結果が♪
 
 
image
 
 
わたしがノート術と在り方を連動させる術を身につけたことで、これだけの嬉しい変化がありました!
 
 
 
✔︎悩みという概念がなくなり、毎日を軽やかに生きれれるようになった
 
✔︎自分に自信がなくあらゆるチャレンジが怖かったが、今では自信を持って自分の商品を販売できるまでになった
 
✔︎広い視点が身につき、世間一般の「正解」や「良いとされること」振り回されることが無くなった
 
✔︎自分の気持ちを敏感に汲み取れるようになり、自分で自分の機嫌を取れるようになった
 
✔︎自分軸が強固なものとなり、「他人に振り回される」ということが皆無になった
 
✔︎他人に嫉妬をし嫌な気持ちを感じることが多かったが、自分のことに夢中で嫉妬をしてる時間なんて無くなった
 
 

 

 

どうですか?以前は傲慢な在り方で「人生は苦行!」「周りは悪者ばかり!」と人生に対して悲観的で悩みが尽きなかったわたし。

そのわたしがここまでの変化を遂げました!


ノート術と在り方をしっかりと連動させる術を身につけたなら...
人生は180度変化します!


もしわたしが2年前、「子どもがいるから」「お金がかかるから」「時間がないから」と言い訳をして、ノート術と在り方について学ぶチャンスを逃していたとしたら...?

今のわたしには絶対になっていません。


きっと今でも昔と変わらずに人生に悲観的で文句ばかり言い、悩みが尽きなかったと思います。


だから2年前目の前にやってきた、ノート術と在り方についての学びのチャンスを掴んで
本当に良かったと心から思っています。



そしてわたしは、ノートを書いている方たちを何人も観察して確信していることがあります。


それは「自分と向き合う気を持っている方」であれば必ず人生に変化を起こしているということです。


ノート術と在り方を連動させることでわたしだけでなく、多くの方が変化を起こしています。


だからこそ、わたしと出会って下さったあなたにも絶っ対に!!

人生に180度変化を起こして欲しい!

悩みから脱却し、自分軸で軽やかな人生を叶えて欲しい!



そのために今回は何度も繰り返し聞けて学べる「動画講座」を作らせて頂きました。

 
 
 
 
わたしのセッションやノート講座にご参加下さったお客様のご感想
 
 
 公式LINEやアンケートフォームに
頂いたご感想の一部をご紹介します♡
(掲載の許可を頂いております)

 

 

 
image
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 

 

▼回答項目は以下の順番▼

 

1.参加する前のお悩みは何でしたか?

2.講座ご参加の決め手は何でしたか?

3.受けてみてのご感想を教えてください。

4.まだ受けていない方へ。どんな方にわたしの講座はおすすめですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 
 ▼回答項目は以下の順番▼

 

1.参加する前のお悩みは何でしたか?

2.講座ご参加の決め手は何でしたか?

3.受けてみてのご感想を教えてください。

4.まだ受けていない方へ。どんな方にわたしの講座はおすすめですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
この動画講座の内容はこちら!
 
 

 

 
♦︎アメブロREQUにて作成した動画コンテンツ♦︎

ノートの習慣化と自己対話をマスターし、自分軸で軽やかな人生を叶える♡
そのために必要な動画を厳選しました!
 
 
収録動画の順に視聴→ワークにて実践をして頂くことで

1.ノートを習慣化する
2.感度を高めて感情を出すことに慣れる
3.自己対話をマスターしながら、つまずきやすい悩みについて攻略する

この3ステップが叶う!!

❇︎ノートをある程度書き慣れている場合は順番通りでなく、アレンジして使って頂いても効果的です!
 
 
 
  • 収録動画は全11本!

   
ほぼ全ての動画が1本15分程度。
取り組みやすい時間を意識しました。
   
家事に育児に忙しいあなたでも安心!
家事や育児の合間に音声で学ぶことが
可能です。


ほぼ全ての動画がワーク付き!
「見て終わり」を避けるためにワークも
作らせて頂きました!

ワークをして確実に実践力もつけていくことができます!

 

  • 気になる収録動画のタイトルは?

1.ノートを習慣化するためのヒケツ

2.モーニングページの書き方とあれこれ

3.タイムラインの書き方とあれこれ

4.感度を上げるトレーニング5選

5.感情書き殴りノートの書き方とあれこれ

6.文字で読むより断然!分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画

7.自己対話実例ノート

8.嫌われることと自分の価値設定

9.幸せを自分次第に!外側次第の幸せから卒業する

10.被害者意識から抜けられると自分軸がググッと育つ

11.あらゆる人間関係が円滑に♡折り合いをつけるということ


 
  • 何度も繰り返し好きな時間に学べる

動画コンテンツの嬉しいところは完全に
自分のペースで学んでいけるところ。

アメブロREQUで決済をして頂くと、
半永久的に動画の視聴が可能です!

 
  • 嬉しい「ご購入者2大特典」

今回ご購入の特典として

♦︎「これを見れば“設定変更”の土台が丸分かり♡生きやすさを加速する設定変更」動画(全44分)

♦︎ご購入より1ヶ月間無制限LINE相談

この2点をお付けします^ ^


「設定変更」の動画は実際にノート講座のグループセッションで使っていたものです。
こちらをカットなしで丸々1本お付けします!

わたし自身、「設定変更」について
かなり分かりやすく説明できたと自負
している動画です!


特典ですが、有料級!
ぜひこの特典動画で設定変更を
モノにして下さいね♡


そしてご購入より1ヶ月間は無制限で
LINE相談できる権利もお付けします!
【お返事は24時間以内とさせて頂きます】

動画コンテンツは自分のペースで
学べるメリットはありますが、
何かにつまずいた時に相談できる
人がいないのは困りますよね。

なのでわたしが直接相談に
のらせて頂きます!

「動画のこの部分、こういう解釈で
合ってますか?」

「自己対話ノートを書いていて、
この先の問い方が分かりません」

等のご質問からヘビーなご相談まで
OKです!
ぜひご活用くださいね!

(1ヶ月無制限相談は専用LINEにて
行います。動画コンテンツ内にご案内を
記載しています。)



♦︎Q &A♦︎
 
 

 

 

 
Q1.ノートを書いたことがない初心者ですが、活用できますか?

A.はい、大丈夫です。ノート術の動画は初心者さんでも取り組みやすいものから順に選びました。

コンテンツ内の動画の順に見て頂くと取り組みやすくおすすめです!


Q2.このコンテンツ内の動画を見れば自分軸が確立し、必ず軽やかに生きられるようになりますか?

A.いいえ。ただ動画を見ただけでは自分軸は確立しません。

【動画を見る→ワークをする】この流れを守って頂き、動画内でお伝えしていることを実生活で実践していくことがとても大切になります。その先に自分軸の確立があります。

なので、「自分と向き合う気がある」方のみのご購入をおすすめします。


Q3.決済方法の種類はどんなものがありますか?


A.アメブロのREQUでの決済になります。
 
  • クレジットカード
  • スマホ決済と一緒に支払い(ドコモ・au・ソフトバンク)
  • コンビニ支払い
上記3点の決済が可能です。
 
 【スマホ決済と一緒に支払いとコンビニ支払いは別途支払い手数料が100円かかります】
 
 
Q4.REQUを初めて使う場合、会員登録が必要ですか?

A.アメーバID以外に「Yahoo!JAPAN」、「Google」、「Twitter」、「Facebook」のいずれかのアカウントをお持ちであれば会員登録をすることなくREQUを使うことができます。


Q5.返品・返金は可能ですか?

A.商品の特性上、返品・返金には応じかねます。
よくご検討の上、納得されてからお申し込み下さい。


Q6.購入したい気持ちと迷う気持ちのはざまにいます...

A.商品に関する個別でのご相談や上記以外のご質問は下記の公式LINEからお願い致します^ ^

お気軽にお寄せ下さいね。

https://lin.ee/jLEgEORq

 

 

 

♦︎こんな方におすすめ!♦︎

 

  • 講座などは苦手!1人で黙々と自分のペースで学びたい方
  • 2022年こそは自分と向き合うスキルを身につけたい方
  • 自分と本気で向き合いたい方
  • 自分に自信を持って行動する楽しさを体感したい方
  • 今回こそはノートを習慣化したい方
  • 自分軸を確立し、他人や環境に振り回される毎日から脱却したい方
  • グルグル悩むことから抜け出して、もっと軽やかに生きていきたい方
 
 
♦︎価格♦︎
 
今回のこの動画コンテンツは、わたしがノート講座内で使っていた動画をまとめて商品にしたものです。

どの動画も妥協なく熱い思いで構成し、作成をしています。

動画の構想→スライド作成→動画収録と時間をかけ愛を込めて作らせて頂きました!


「講座というカタチが苦手な方にも同じようわたしのコンテンツで学んで欲しい!」

「講座は値段的なことで諦めた...という方に取り組みやすい価格で提供したい!」

そんな強い思いで今回たくさん考察し、この商品を作らせて頂きました。


これまで学んできた費用や動画作成にかけてきた時間、そしてわたしの思い...
これら全てを加味すると18,000円の価値はあると思っています^ ^


・・・・







ですが!


やはりわたしは出会って下さったあなたに自己対話をマスターして頂き、2022年を史上最高に軽やかに楽しんで欲しい!


「お金のことでこのチャンスを諦めて欲しくない!」

「自分と本気で向き合いたい方を少しでも多く!少しでも取り組みやすいカタチで!サポートしたい。」


その気持ちが本当に強いので、今回は特別に
思い切り価格でのご提供とさせて頂きます\(^o^)/


金額は今だけ6,980円とさせて頂きます!!



 
思い切り価格で今すぐ申し込む👇👇👇


 

 
 
 
主宰者からのメッセージ
 
 
image
 
 
ここまで読んで下さったあなた、本当にありがとうございます。

「風の時代」の到来から早1年半ほど。
あなたは軽やかに人生を楽しめていますか?

わたしが感じることとして、まだまだ「生きづらさ」を感じている方は多い印象を受けます。

「人の目が気になって生きづらいんです...」

「いつも正解を求めてしまって、グルグル考え過ぎてしまいます...」

そんなお声を聞く度に過去の自分の姿と重ねてしまい、『自己対話をマスターして、一刻も早く軽やかな人生を創って欲しいな』と思わずにはいられません。

わたしは今でこそこうしてサービスを提供し、軽やかに生きるサポートをさせて頂いてますが...

実はほんの数年くらい前までは自分軸の確立もままならない、自分に自信も一切持てない、人生の苦行ゲームの中にいました。

この先何十年と苦行の人生が続くとしか思えず、「お先真っ暗」という言葉がぴったりでした。

そんな光が見えないような生活が一変したのはノート術と出会ったことがきっかけでした。

ノート術と在り方を連動させ、自分と向き合っていくことで人生は180度変わります。

ノートを書いて自分と向き合っていくことで、普段疑うことがない自分の「在り方」を問うていけます。

「在り方」を好みの方に変えていくことで、見えている現実もこれから起こる現実も変わっていくのです。

これは絶対的な法則。

わたしだけでなく、ノートで自分と向き合っている他の方も体感してますし、もちろんあなたも体感できることです!

ノート術と在り方を連動させ、自分と向き合っていくことのパワーは絶大!


だからこそもしあなたが

「毎日同じことでグルグル悩んでばかりで人生が楽しいと思えない...」

「人の目を気にして毎日疲れる...どうにかしたいけど、どうしたらいいの?」

そんな風に苦しい気持ちを抱えているなら、1日たった15分だけでも自分と向き合う時間を確保してみませんか?


15分って24時間のうちの何と1%なんです。

1日のうちのたった1%の時間を自分と向き合うことに捧げてみませんか?

自分と向き合わなければいつまで経っても自分の在り方は変わりません。
よって、現実の変化も起こらないということ。

このまま苦しい気持ちを抱えながら人生を歩いていくなんて嫌じゃないですか?

今回の動画講座はほぼ全ての動画が15分程度です。
1日たった1%の時間を捧げるにはもってこいのコンテンツですよ!


あなたの

「自分と向き合う覚悟を今しよう!」

「今度こそはやってやる!」

そんな熱い覚悟を楽しみに待ってます。


どうせなら軽やかに生きましょう!
人生に1度くらい本気で自分と向き合いませんか?

わたしがエネルギー全開でサポートさせて頂きます!
 
 
 

軽やかに生きるために覚悟をする

👇👇👇



 

 

 

 

 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。