こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

最近ハマりにハマっている

ものがあります・・・

 

 

それがこれ!!

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

パルムの「キャラメルラバーズ」デレデレ

 

 

パッケージからおいしそうですよね?

【発酵バター仕上げ】だなんて!!!

禁断な言葉を使ってチューイエローハートw

 

 

これ本当ーーーにおいしいですドキドキ

好みすぎる!

 

 

キャラメル好きさんに

とってもおすすめですラブ

   

 

 

 

さて今日は!

 

「日本人こそ自己対話ノート!」

 

ということを書いていきますね。

 

 

 

 

 

 
 
公式LINEのプレゼントを
リリースして早1年近く。
 
 
たくさんのご感想を頂く中で
強く思うようになったこと。
 
 
それは
 
「日本人こそ自己対話ノート
を書かなくては!」
 
ということ。
 
 
 
 
なぜなのか?と言うと、
 
 
やっぱり日本人って真面目な傾向が強く
、空気を読むのが上手い人が多いから。
 
 
空気を読むことが上手いって、
人との調和を大切にしてる
ということでもある。
 
 
 
 
けれど!
 
 
「常に他人のことばかり気にして気が休まらないショボーン
 
「他人がどう思ったのか?どう感じたのか?ばかりが気になる笑い泣き
 
「気がつくと他人のことで嫌な妄想をしてばかり...ゲロー
 
 
こんな傾向の人も
星の数ほどいると思うんですよね。
 
 
わたしも昔はそうだったし、
こういう気持ちで悩む気持ちも分かります。
 
 
 
だけど...
 
 
ここ3年、ノートを書いてきて
すごく確信していること。
 
 
 
他人のことを勝手にあれこれ妄想しても善きことってそうそうない💔
 
 
image
 
 
所詮「妄想」って妄想なんですよね。
「事実」ではない。
 
 
その「妄想」、実は的外れかもしれません。
 
 
的外れなことに気を揉んでモンモンしているとしたら?
何だかとても時間がムダだと思いませんか?
 
 
だから「事実」かどうかも分からない
他人のことを延々と妄想するんじゃなくて...
 
 
自分のことを徹底的に見てあげること、自覚してあげることにシフトすること!
 
 
そっちの方が他人のことを妄想するより
ずっとカンタンに心地よく生きて行けます♡
 
 
image
 
 
 
「あの人本当はどう思ったかな?」
 
「あの人のあの時の態度はどんな意味があるの?」
 
 
こんなのは事実確認しなきゃ分からないし、
妄想を繰り広げている時間がムダです。
 
 
 
だから!
他人のことをあれこれ妄想するよりも
自分のことを徹底的に自覚しましょう^ ^
 
 
 
自分には今どんな「設定」があるのか?
 
 
これを自覚しているかしていないかで、
人生の充実度って全然違うものになる。
 
 
自分の「設定」をしっかりと自覚できたら、
ただ好みのものに変えていけばいいだけだから♡
 
 
空気を読むのが上手い!
奥ゆかしい!日本人にこそ
 
 
「自己対話ノート」を書いて、
自分のことをしっかりと見つめて欲しい。
 
 
 
そもそも「自己対話ノート」とは?
書き方の手順を載せてます^ ^
 
 

そして今なら何と!!

「自己対話ノートの書き方手順動画」が無料でもらえちゃうキャンペーンもやってます!

 

 

 

 

 

公式LINEに友だち登録して下さった方に

もれなくプレゼントさせて頂いてます^ ^

 

 

ありがたいことに嬉しいご感想も

多数頂いてますえーんドキドキ

【本当にありがとうございます!】

 

 

 

気になる場合は

この機会にぜひGETして下さいね!

 

 

 

友だち登録はこちらから♡

たった1秒で届きますよ🎁

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
               
    (ID @122fqgyf)

 

 

 
 
現実を創っているのは
いつだって自分。
 
 
だから自分のことを自覚なしには、
お好みの現実っていつまで経っても創れないのです。
 
 
「ついつい他人のことばかりが気になってしまう...」
 
 
そんな場合はノートを書く時だけでも
自分にフォーカスしてみて下さいね。
自分を知るってすごく興味深いですよ^ ^
 
 
日本人こそ「自己対話ノート」を書こう♡
 
 
 

★まとめ★

  • 空気を読むのが上手い、奥ゆかしい傾向の強い日本人こそ「自己対話ノート」がおすすめ!
 
 
image
 
 
 
あなたは他人のことばかりに
気を揉んでいませんか?^ ^
 
 
他人の本当のところは
事実確認しなくては分かりません。
 
 
そんな曖昧なことに時間を注いでないで、
自分に時間を注ぎませんか?
 
 
「自己対話ノート」を書いて、
もっともっと自分を知ろう!!
 
 
そしてもっともっと
お好みの人生を創っていこう!
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 ✳️お知らせ✳️


\明後日開催/
6月6日(月) 12時〜



今回のテーマは「潜在意識を書き換えるとは?〜ノートを使った潜在意識の書き換え方〜」です!


無意識の領域である「潜在意識」に入っているものをまず自覚する→好みのものに変えていく!

この流れを踏むことで人生はどんどん変わっていきます!


潜在意識とはわたしたちの行動に多大な影響を及ぼすものです。

そんな潜在意識に入っているものを

まず自覚!そして自分好みに変更する!

これをノートですることで、あなたの人生も180度変わりますよ♡


わたしが「数年前の自分は一体何だったんだろう・・・」と確実に変化を感じた方法を
詳しくお伝えします飛び出すハート


また15分〜20分くらいのLINEを予定しています!

ぜひお気軽に遊びに来て頂けたら、嬉しいです♡



下記のインスタアカウントで行います!
下記画像をタップでインスタに飛べます!
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
「自己対話ノート」が確実に身につく!
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ