こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

昨日から6月が

スタートしましたね。

 

 

先日ようやっと

衣替えを終えましたグッキラキラ

6月に入る前にできて

良かったです^ ^

 

 

衣替えをしながら

服の断捨離もして・・・

そこそこ捨てました^ ^

 

 

空いたスペースには

お気に入りの服を買って

また収納したいです!ラブラブ

 

 

 

 

さて今日は!

 

「願いをサクサク

叶える手帳」

 

について書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

結論を先に言うと、

 

願いをサクサク叶える手帳とは、

 

ライフクリエイトダイアリー

 

のことです。

 

 

 

 

わたしは「ラベンダー」♡

 

 

 

こちら著者の松浦有珂さん

プロデュースの手帳キラキラ

 

 

 

ここ半年近く使ってきて、

願いがサクサク叶う仕組みは・・・

 

この毎月のページだと

感じていますよ。

 

 

今月分のこのページは今日書きます!

 

 

 

テーマ、夢リスト、今月の先取り、

今月のアクションプラン。

 

 

このページ、本当すごいなって

思ってますグッ飛び出すハート

 

 

特に「アクションプラン」は

行動力が確実に上がる!

 

 

半年近く使ってきて、

達成率は毎月90%以上!

 

 

この月は達成率100%!

 

 

 

月が終わった後、見返す

ページもあるので

 

分析をすることも

現実と理想のギャップを

埋めることもできちゃう!

 

だから来月への展望に

つなげやすい!

 

 

確実に行動力が上がるから、

願いがサクサク叶うんです♡

 

 

この手帳の仕組みはすごいな〜と

1つずつ願いを叶える度に思っています。

 

 

しかも!ワークもコラムも

かなり充実キラキラ

 

 

脳の仕組みなどを学びながら、

実際に手を動かしてワークもできる!♡

 

 

かなり実践的な手帳です飛び出すハート

 

 

サイズはB6サイズで

持ち運びにも便利♡

 

 

今年から使い始めましたが、

 

 

もっと早く使えば良かったー!

 

 

と思っています。

それくらい本当におすすめ♡

 

 

 

 

 

 

あんなに抵抗感のあった

「インスタライブ」を決行

できたのも、この手帳のおかげ

かと。

 

 

 

確実に行動力が上がるから、

来年も絶対使いたい!!

 

 

とってもおすすめの手帳です^ ^

 

 

 

2022年版こちらから買えるようです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★まとめ★

  • わたしの超お気に入り!【願いをサクサク叶える手帳】とは、松浦有珂さんのライフクリエイトダイアリー。

 

 

 
 
数年前まで
「ノートがあるから、手帳は別に・・・」派
だったわたしも今では手帳好きに。
 
 
今は手帳を2冊使いしてますし、
手帳の中身が充実しているので・・・
 
 
ノートよりも手帳に文字を書く
機会が多いことも!キラキラ
 
 
ノート・手帳問わずとも、
やはり「書くこと」にはパワーが
ありますね。
 
 
あなたは手帳を使っていますか?
 
 
「書くパワー」を使って、
共にサクサク願いを叶えて
いきましょう!キラキラ
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
「書くパワー」を体感できる!
選りすぐりのノート術集めてます♡
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ