数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊

本日2度目のブログ更新です🍎

今朝は直近3年分の7.8月分の電気代比較を載せてみました

👇👇👇

今朝のブログはこちら


今夜は昨夜に引き続き

秋の旬食材のレシピ😍😍😍

まとめました、ご参考まで



秋の旬『さんま』

レシピはこちら


秋の旬『秋鮭』

レシピはこちら


秋の旬『カツオ』


レシピはこちら


秋の旬『栗』

レシピはこちら


秋の旬『ぶどう』


レシピはこちら


小さい頃から

ヨーグレットとハイレモン大好きで、遠足には必ず持って行ってた

似たのか、じょー勉強のお供は必ずヨーグレット😂😂😂

だからつい買い物行くとヨーグレット買っちゃう。

昔はなかったヨーグレットグミ

これマジ大好き。

グミはじょー大嫌いだから食べなくて、私も光沢剤入ってるからなるべく買わないようにしてるんだけどこれはつい食べたくなっちゃう😋グミで唯一食べるのはこれと、忍者めし。

はぁぁぁ♡ロイズの黒糖あれこれ食べたいなぁぁ🥹今年イチ感動のおやつだった!!!ロイズの黒糖♡


皆さん今日も一日お疲れ様でした!イベントバナー

 ポチろうと思ってる秋冬服

プチプラばかり♡

coca!! 可愛いーーーデニムと合わせたい


こちらもめちゃくちゃ可愛い,悩むーーー