数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁
夜更かし土曜日❤️
昨夜は遅くまでお仕事してたのでコーヒー飲んだりおやつ食べたり止まらないwww
みかんの牛乳寒天🍊🥛
大好き。なんだかんだセブンスィーツでリピ買いしまくってるのはこれくらいかも😋😋😋

では今朝のレシピです

カツオの刺身と焼いたズッキーニをマリネにしてみました☺️✨

カツオと焼きズッキーニのマリネ
【材料】
・カツオ刺身 130g
・ズッキーニ 1本
・オリーブオイル 適量
🅰️
・オリーブオイル 大さじ1/2
・粒マスタード 小さじ2
・酢 小さじ2
・砂糖 小さじ1.5


ズッキーニは半月切りにする。
🅰️は混ぜ合わせておく。


オリーブオイルをしいたフライパンでズッキーニを中火でじっくり焼く。
両面こんがり焼いたらok


ボウルに、カツオの刺身とズッキーニを合わせ、🅰️を流し入れる。


しっかり混ぜ合わせたらお皿に盛り付ける。


マスタードがきいてるデリ風マリネ😊
副菜にいかがですか🤗

さてさて
昨日は午後じょーが陸上だったのでその間にUNIQLO感謝祭へ♡
人多すぎたので買おうと思っていたものだけちゃちゃちゃと😙

そしてじょー誕生日にアウターを義親に買ってもらうことに☺️
メンズのSのスポーツアウターのこれ↑買おうと思ってたんだけど、実際着せてみたら💦なんだか似合わない😇😇😇
陸上ウェアの上から着たから変だったのかなぁ💦華奢だからかな。それになんだかおばちゃんぽい😂

モデル着用はそんな変じゃないでしょ😅😅😅

とにかく似合わなかったので
違うやつに。

去年私が買ったニューバランス
これはすごく良くて今年も重宝しそうなので

じょーにも今年の
ニューバランスを着せてみると
こっちの方がしっくり😆
サイズ160
めちゃくちゃあったかい!ってことで、こちらを買ってもらう事に😍
しかも値段みたら40%OFF!
なんで?!ブラックフライデー?!最高すぎる!!
予算よりかなり安くで買えたので、靴まで買ってもらう😍
いい買い物できた週末🥺
今日こそイオンのブラックフライデー参戦しちゃおかなぁ🤔

皆さん今日も一日笑顔
ファイティン😘
イベントバナー

薄手だけどこっちならシンプルで似合ってた

これもリバーシブルでシンプルでよかったよ,こちらもちょい薄め

じょーと私と共有で着れるように買ったレディースのM。

今年は敷きパッドをこれにしたい😍人気で店頭で売り切れて買えないやつ!ネットでは買える!
子供服♡欲しいのがたくさん


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印