数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☂️
今日は天気が悪いけど町内会のグラウンドゴルフ大会⛳️
役員なので早起きしてグラウンドへ🥱🥱🥱じょーは塾✏︎テストまであと2日??頑張れ〜🫣

 TODAY'S
 
今日のレシピです



今日はお家で簡単に作れるお鍋レシピ9選ご紹介です😍
私の推しはカムジャタンと参鶏湯!!何度もリピしまくってる😋

絶品‼︎
とろろガリポン鍋

とろろが具材に絡んで美味しいー🤤🤤

体もぽっかぽか温まる☺️💓

具材はお好みで変えてもgood🤗


レシピはこちら


冬の定番‼︎

味噌煮込みおでん

冬になればが必ず作る味噌おでん‼︎

子どもたちも大好き‼︎おでんなんだけど、うどん入れても美味しいんだー🤤❤️


レシピはこちら


お家で簡単♪

味噌キムチ鍋

市販の鍋の素を使わないで‼︎家にある調味料で簡単に作れる味噌キムチ鍋‼︎

お好みで追いキムチしちゃってー🤗❤️❤️


レシピはこちら


絶品‼︎手羽元でカムジャタン🇰🇷🥔

これはまぢでオススメすぎる🤤🤤❤️

大好きで鍋の季節になると必ず作る🤤❤️

韓国料理好きなお友達のおもてなしの一品にも作る‼︎メッチャ喜んでもらえるレシピ☺️💓

簡単で美味しいからオススメだよ❣️



レシピはこちら


手羽元で簡単‼︎参鶏湯☺️

これまた大好きな簡単参鶏湯🤤❤️

優しいお味なんだけど、鶏だしがたまらなく美味しいのー🤤🤤❤️❤️

キムチ足したら、はい。うまい。

あー食べたい🤤


レシピはこちら


胡麻たっぷり‼︎豆乳鍋

胡麻の風味が食欲そそる鍋🤗

香ばしくて体温まる鍋です☺️💓

スープまで飲み干したくなるほど美味しいよ🤤❤️

〆はうどんでも中華麺でも合うよ〜!


レシピはこちら


つみれたっぷり‼︎

甜麺醤のコクうま鍋🤤

甜麺醤をつかった甘辛うまい鍋🤤🤤🤤❤️

最後にバターを足して味噌バターでコクup!

つみれたっぷりで!食べ応えばっちり🤤👍

〆はやっぱり、ラーメン‼︎


レシピはこちら


手羽先のこっくり鍋

手羽先のうまみが美味しい鍋🤗

こんがり焼いて香ばしさもプラス!

骨付き肉って本当美味しいんだよねー😋



レシピはこちら


汁まで飲み干したい‼︎プデチゲ🇰🇷

大好きで、これもリピ鍋レシピ😋👍

グツグツフーフーしながら食べるプデチゲ最高なんだよねー🤤🤤🇰🇷🇰🇷

辛いの大好きな人は粉唐辛子足してもok🌶

卵を落としたら🥚辛みがマイルドに☺️

お好みで召し上がれ♪


レシピはこちら



さてさて

昨日は午後すみれとばぁばとお出かけしたんだけど


見て😱周り半袖率ちょー高かった😱😱😱11月だよ?!マジで暑くて私も汗だく

ニット脱ぎたかった


GUでちょこっとお買い物♡


KALDIのクリスマスマグ

今年もGETできた🎄

12月はどんなカラーかなぁ😊

楽しみ!


昨日の拗ねえーたん

たくさんのコメントありがとうございます🤣普段ほとんど来ないのにえーたんの時の反応ったら🤣😇🤣😇

キーホルダー作れるよーって教えてくださったみなさんありがとうございます❤️❤️❤️私ももちろん推しのキーホルダー作る為に愛用したことあるので知ってるんですが 

私が求めてるのこれじゃないの、私ひとりで鑑賞、所有して楽しむんじゃなくて

これごと作りたいんですwww

全国に置いて欲しいのw

立体拗ねえーたんのキーホルダーちゃんとコロンとした立体のやつ

このままのフォルムでね。


全国の大半の人が

だれこのえーたんってってザワザワなるのを想像するだけでゾクゾクするよwww


田舎のおばさんの甥っ子らしいよwザワザワザワザワwww


あー作りたい。


さぁーみなさん今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

これ届いたよー♡形綺麗だった😍半額だよ♡

すみれに購入したボクサーパンツ♡


楽天ROOMはこちら


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印