数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は午前中すみれと料理のレッスンにお出かけ🌈
午後は昨日一昨日出来なかった仕事を今日まで待ってもらったのでお仕事オエーオエーオエー
夜はダンスと塾🦾ハードだけど頑張ろうニコニコ飛び出すハート

 TODAY'S
 
今日のレシピもまとめレシピです

サバレシピ9選



お魚レシピでまとめようかと思ったけどサバレシピが結構たくさんあったので😋サバだけでまとめてみました‼︎

①サバのタンドリータツタ
※カツオで作ってますがサバで作っても美味しい!
②10分で!サバドライカレー
レシピはこちら


③サバとナスと

トマトの南蛮ダレ

レシピはこちら


④サバフライの

照り焼きあんかけ

レシピはこちら


⑤サバ竜田とセロリの
三杯酢漬け
⑦サバと彩り野菜の生姜焼き
レシピはこちら


⑧サバサンド‼︎

レシピはこちら


⑨子どもに食べさせたい

サバそぼろ

レシピはこちら


是非お試しください♡


さてさて

昨日はすみれとスイミングに行ってる間🏊‍♀️に

じょーから📱LINE


『鍵無くした🔑塾行くのどうしよう、玄関開けっ放しで行ってもいい??』


はぁぁ?💢


開けっ放しでい・い・わ・け・な・か・ろ・う💢💢💢

でも塾に遅れるわけにいかないし、結局開けっ放しで丸1時間😤


家帰り着いて、開けっ放しの無人の家に入るのが怖くて怖くてすみれとビビりまくりw

『中から人出てきたらこっちに一緒にダッシュね。』と手を繋いでシミュレーションw


玄関扉あけた状態で、ピンポンならして5分様子見て恐る恐る部屋へ。


すみれが怖い怖いうるさくて←ホラーとか大好きだしサスペンス系見るくせ意外と怖がりw

『とにかく2階も全部屋チェックして!誰か隠れてるかも。』って言うんで、一応私もちょっと怖くて、両手で包丁🔪握りしめて2階に上がったわけ😂😂😂


そしたら突然すみれが我に返って、

『え。包丁??マジで?こーーーわっ、せめてフライパンじゃないんだ?!ママ、刺せるの?どうやって戦うつもり?やばーーー。泥棒よりママがこわい』って😂


しかも無意識にこの

クソでかくてズッシリ重い普通包丁の1.5倍の出刃包丁w


『ママ刑務所じゃん。死刑じゃん。』っていうから正当防衛の説明してるうちに全室チェック完了!


21時過ぎ塾からじょー帰ってきて、パパからも電話で雷⚡️落とされて、鍵探しまくって、やっと発見🔑😮‍💨😮‍💨


ほーんとしっかりしてくれ。

ドッと疲れた夕方でしたとさ




そうそう!!遺伝子検査の結果🧬がアプリ反映されてた😍

遺伝子検査した記事

色々びっくりな結果‼︎

またまとめたら記事にしますね🥰


皆さん今日も一日

笑顔でファイティン❤️❤️

イベントバナー

キッチン用のハンドソープなくなったので購入♡

また黒ズボン買っちゃった😂

この黒はもう履きまくりの普段履きズボン

履きまくってるけど形崩れない

オシャレ着用の黒パンツはこれ!めっちゃ形綺麗!ワイドだけどワイドすぎず本当お気に入り

これはキャメル購入で、これまたお気に入り!上2本より少し短め!軽くて楽ちん!

これまでずっと米油だったけど、遺伝子検査結果見て大豆油に変更!詳しくはレポ書きます

独立型の食器棚追加で探し中。

高さが低いものをさがしてるのでキャビネットにしてその中に食器いれるかな🤔



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印