数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
実は昨日、ずーーーーーーっと前からやってみたかった遺伝子検査に挑戦しました🥹

自分の体のこと!!知ってみたい!!!深く知りたい!
本当に体にいいと思って食べてるこれ、私にあってるの?
このダイエット、自分にあってるの?!

🐷自分が何を食べると太りやすいのか
🏃‍♂️🏊‍♂️🚴‍♀️どんな運動が私には効果的なのか
🤒遺伝的リスクやがん疾患リスク、健康や美容、スポーツなど

私のDNA見てみたい!!

以前しょうこ叔母ちゃまが遺伝子検査して、結果聞いてめちゃくちゃ驚いた事があって、ぜひ自分も受けてみたいと思っていたの😍

特に知りたいのは我が家は
『華麗なるガン家系一族』なのでwwwガン疾病リスクは知っておきたい。なんとなく私は婦人科系と内臓(腸)が怪しいのではないかとおもっている。

私が試させて頂いたのは
『Circle DNA』
CircleDNA Premiumは500以上の項目で、遺伝子検査報告をお届け!検査報告では、食事、栄養、スポーツ、がんと疾患のリスク、家族計画のための遺伝的リスク、薬物反応、祖先など様々な情報がわかる!!また、レポートではライフスタイルを改善するための充実したアドバイスももらえる❤️

早速!昨日開けてみた!

やり方わかるか不安だったけどあけたら手順がわかりやすく書いてあるから簡単!


まずはアプリをとって

自分の情報を登録することからスタート!!!


アプリでこれ選ぶ時

ダンボとめっちゃ悩んだwww

日本人て、、、東アジアであってる、よね?😂😂😂

まぁ、あやは顔は東南アジア系だからそこ選べば間違いないっしょ。だって😂😂😂


てことで

やってみた

🥹🥹🥹🥹🥹

ドキドキドキドキ💓口の中の頬をこすりまくった←


検査の30分前から飲食したり、喫煙したり、マウスウォッシュなどしたらダメみたい!

私は1時間しっかり時間を置いて採取した!!!


あとは集荷係に連絡をしたら家まで取りに来てくれる!

🥰🥰🥰超簡単!


約2週間後かな?!結果が出るので、またここで報告させてもらいますね!果たして見せられるような内容なのか?!😱

ワクワクもあるけどドキドキ不安も大きい💦


今年41歳!自分の体や心としっかり向き合って、自分に合った食事方法や、トレーニング方法を知って、体質改善できるようにしていきたいな🥹不安要素があれば検査したいし🥺🥺🥺



もし私もやってみたい!という方がいたら、安いものではないので💦是非私の結果を見てからでも検討してみてね🥰500項目わからなくても、項目数に応じて金額が違って、今なら私のクーポンコードも頂いています!!

※購入いただいても私にお金が入るような仕組みではありません😅😅😅


CircleDNA


私の結果を待たずすぐにでもしたいぜーーっ!って方はこちらのクーポンコードご使用ください


クーポンコード

33AYA2022】


結果が届くまで

しばしお待ちを♡


さぁー今日もお仕事!!!

今日は夜時間作れたらレシピアップします!


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン💓

イベントバナー

すみれひまわり柄購入🌻愛用品♡

愛用品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印