数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日二度目のブログ更新です❤️

今夜のレシピは今朝のレシピに引き続きサバレシピ!サバがとーっても安かったの😍😍😍


セロリを葉まで全部使って‼︎
サバと一緒に三杯酢漬け🤤 

サバ竜田とセロリの三杯酢漬け
【材料】
・生サバ 2枚
・セロリ 1本
・酒 大さじ1
・塩、胡椒 少々
・片栗粉 適量
(三杯酢)
・薄口醤油 大さじ2
・きび砂糖 大さじ4
・酢 大さじ6
・昆布 適量



サバは細めに切り、酒大さじ1をふりかけ、しばらく経ったら水気を拭き取り、塩、胡椒を軽くふりかけておく。
セロリは葉まで薄切りにし、三杯酢に漬けておく。


サバに片栗粉をまぶし、油でカリッと揚げ焼きにしていく。


サバとセロリを合わせて、しっかり混ぜ合わせたら完成です☺️

あつーい日に食べたい一品です☺️
是非お試しください❤️

さてさて
今日は我が家で
オンマー誕生日会🎂

Take outランチ😋😋😋

食後はケーキ❤️


最高😋Happy Birthday
おかんの話してることって7割よくわからないんだけどw
今日もなかなかの宇宙人っぷりだった👽いつかぶっ飛びエピソード書くね👽👽


夕方は私の車のタイヤ交換とバッテリー交換🔋出費が重なる〜😇

じょーは『彼岸島』に夢中!

私も全巻読んだなぁーー。


夜はオカン飯。アクアパッツァとオムライスとスープとサラダ😋😋今日は映えてないからと写真無し🤣

めちゃくちゃ美味しかった、こだわりはグリーンコープのケチャップ!人気すぎて製造追いつかなくて抽選らしい😱😱😱😱



ごちそうさまでした😋

皆さん今日も一日
お疲れ様でした♥️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋



ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍