毎日happy smileいっぱい音譜
関わる方の人生をより輝くものに。

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆笑顔の引き寄せエネルギーワーカー☆宇宙のバックパッカーめぐですピンクハート

魂に繋がり宇宙を味方に幸せの道すじをナビゲート🛣✨

幸せの形は人それぞれ乙女のトキメキあなたの幸せを一緒に形にしていきますラブラブ

はじめましての方へラブラブ
音譜自己紹介♡音譜

 

 
まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン
ドキドキ自分軸への戻し方
ドキドキ動物たちの愛が人を変える
ドキドキ笑い、最強説キラキラ
ドキドキめぐのあなたコンサル♡

 

やしの木こんにちは~やしの木

 

ブログに訪問してくださり、

ありがとうございます♡

ご縁に感謝です虹

 

 

たくさんのお申し込みお問い合わせ音譜

嬉しいご感想届いてま〜すラブレター

 

ありがとうございま〜すドキドキ


こないだね、

企業のイベントの為の前イベントがありまして音譜

 

まぁ、簡単に言うと、

わたしを知ってもらう場がありましたニコニコ音譜

 

いや~これが又ね、

ホント楽しかった音譜音譜音譜

 

中々1日で20人以上の人達の前世を

見るってないからね笑

1000本ノックってこんな感じなのかな笑

 

今回、ほとんどの方が前世って何目!?

のとこからだったけど、

 

『今のあなたに必要な前世』を見たら、

みんな前世さん達優しくて感動~泣き笑い泣

 

ラッキーアイテム教えてくれたり

ココ行くと良いよラブラブって

愛溢れるメッセージをいっぱいくれたピンクハート

 

わたしは受け取ったものを

ありのままに伝えただけラブラブ

 

それが、実はその方の好きなもの・

好きな場所に繋がってたりするのよね~アップ

 

ま~さ、事前情報なくわたしが

それを言っちゃうもんだから、

ビックリあんぐりしてたな~

そりゃビックリするか笑

 

これ、わたしが凄いとかじゃなくて

わたしもあなたもスピリチュアルの力は

み~んなもってるからねラブラブ

 

だから、今回の体験が

スピリチュアルに興味・関心をもつ

一歩になってくれたらな~と

思うわけです、はいピンクハートピンクハートピンクハート

 

だってだって、

わたしもあなたもみんな

自分の世界は自分で創り出してるから。

 

それに気づいてほしいなってニコニコラブラブ

 

嬉しいハッピーな現実創造には、

!!いい気分に切り替えるってことが

めっちゃ大事ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今のあなたの気分を切り替えることで

振動数を変えたら、あなたの見える世界を

変えることができる気づき

 

違う振動数の世界にすっと移動する、

そんな感じ指差し

 

外側で起きている事、それはそれ。

そこに意識しすぎてあなたのパワーを

そこに与えすぎないでねベル

 

あなたがすべての始まりキラキラ

あなたはどんな世界を創り出したい!?

 

 

では、また〜バイバイ
 
 
今日もhappyな1日を〜音譜 音譜 音譜

 

このブログを最後まで

読んで下さったあなたにもhappyをラブラブ

 

 

 

つづく・・・


🌺ご提供メニュー🌺
ベル個人セッションベル
星お手軽スピリチュアルセッション
スピのセッションがサクッとLINEやメールで受けれます
音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星波動爆上げ引き寄せセッション
その方に合った幸せな人生のつくり方をお伝えします音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星魂と繋がるあなたコンサル
(お仕事コンサル)やりたい事を形にして幸せな道すじをナビゲート音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
虹講座虹
星心のブロック解除前世リーディング講座
潜在意識をフル活用
アップラク〜に生きることができるようになります音譜
詳細はコチララブラブ
星チャネリング講座
ラク〜に楽しく音譜チャネリングのやり方やコツを学ぶ講座です音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星スマイルヒーラー講座
ヒーリングをご自身でできる+他の方にもできるようになります音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星MEGUの引き寄せ講座
ハイヤーセルフを味方に合格
ハッピーな人生を自分で創っていくためのおもしろおかしい講座です音譜
→リクエスト開催中ラブラブ

セッションや講座の中でおもしろおかしく波動を上げ、本当の自分として生きるサポートをさせていただきます音譜
 

 

 

 

 

 

 
私が毎日を楽しみまくってるインスタ
思わず笑っちゃう人続出音譜
見るだけで波動が上がっちゃうアップアップ
↓ ↓

https://www.instagram.com/smile_megutrip/


 

 

YouTube

↓↓↓ライトランゲージ(宇宙語)を中心に、

ゆる〜く発信してます音譜

 

合格めぐのスマイルスピリチュアル笑学校合格

MEGUチャンネルはコチラ

チャンネル登録よろしくで〜すチョキ
 
 
 
LINE 公式アカウント

セッションや講座に対するご質問、
相談してみたいこと

今のmeguの働き方について など、


メッセージやご質問は、お気軽にコチラまで

 

 

 

QRコードはコチララブラブ

 

 

  友達登録特典 
 
な、なんと今だけ❣️
大特典✨✨
(下記の内容はいつまでか?は未定なので、
気になった方はお早めに〜)
 
①【あなたはライトワーカー?】
ライトワーカーチェックシート✨
 
 
②潜在意識を味方に💖
〜めぐの引き寄せ加速術✨〜
 
③-1
潜在意識の書き換え(LINEメッセージにて)
 
又は
 
③-2
引き寄せセッション20分
(スピリチュアルに興味がある方はこちらがおすすめ💕)
 
 
③-3
あなたコンサル20分
〜あなたのやりたいを叶える自立サポート〜
(自分ビジネスに興味がある方はこちらがおすすめ💕)
 
※③は3つの中からお選びください💓
 
 
をプレゼント🎁✨
 
あなたの
自由に楽しく自分を生きる音譜
を一緒にサポートしまーす💖
 
「友達プレゼント」と送ってください音譜
 
 

↓    ↓